11/12のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @kazuyahkd: 偶然発見してしまった。 一瞬朝鮮学校かと思ったけど、市立の小学校なんだね。 http://t.co/xRD6VXoFbj
11-12 23:47

RT @MonMasa52: この名護市長選挙の本質は「安保闘争」勢力との戦いであるということを強く自覚しなければなりません。稲嶺進市長の後ろ盾になっている団体は、「安保破棄沖縄統一連」という団体です。文字通り日米安保の破棄を目的とした団体です。http://t.co/mP
11-12 23:41

RT @ka0r: 国籍とか人種とかじゃなくて、反日が嫌いなだけ。国際法を守らない、日本の治安を乱す、事実を認めない、日本を蔑視する、不潔な行為をする、当たり前のように嘘を吐く。そんなの国籍や人種は関係なく嫌われて当然。
11-12 23:38

選挙結果が気に入らないから、「不正選挙だー」と言っているあなた、現実の世界で自分の意見がどれだけ特異か認識するところから始めましょう。
11-12 23:34

【支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ自国民を100万人近く虐殺した】支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…。6月16日付東京朝日新聞夕刊【上海特電16日発】
11-12 23:31

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
11-12 23:07

自衛隊を軍隊として国体を護持せよ。もはや防衛力などという言葉は抹殺し、軍事力に切り替えよ。山口壮
11-12 22:22

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
11-12 22:07

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
11-12 21:20

私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の安全企画部による謀略ないしデッチあげと信じる疑惑発覚のタイミングがあまりにも絶妙で、正体不明の亡命工作員の証言なども信ぴょう性に乏しくいい加減だ。きわめて政治的な色合いの濃い仕掛け爆弾、政治工作だと考えられる吉田康彦大阪経済法科大学教授
11-12 21:07

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
11-12 20:32

●食糧援助拒否する日本政府「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定月刊 社会民主97年7月号
11-12 20:07

RT @msmnia: (昭10 朝鮮人の思想と性格)在米鮮人の性格 通有性 1.偏執にして頑迷2.無教育にして懶惰3.蓄財心乏しく無賴なること、大部分賭博を好む。排斥された場合の有力な武器泣付き運動、同情に縋って自己の安全を期せんとす。(朝鮮事情新聞大12.10.…
11-12 20:04

株価が下がれば時価総額も下がり、上がれば時価総額も上がります。下がり続けた株価が一気に株価が回復した事を指します。“@waeirakuya: @yoshitunekodomo @18sinodosue 20年間の損失360兆円をたった数か月で半分を取り戻せるなどと言う仕組みが解
11-12 19:59

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。 http://t.co/X88ZcK4ssL
11-12 19:32

修復だけなら、わたしが生きている間はもつかもしれないが、人形浄瑠璃の安定的な維持や後進の育成を考えると備蓄が足りない。クジラと日本人http://t.co/G0baEVycGh
11-12 19:07

RT @hidechance: "@yoshitunekodomo: 軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者"日本軍が沖縄県民を殺した(自殺の強要)!は捏造。証拠皆無。沖縄の皆さん中共の工作活動に騙されな…
11-12 19:00

RT @hiranabe1: @yoshitunekodomo 起草者の一人がベアテ・シロタ・ゴードン。ただの翻訳家に過ぎず、軍隊がなければ世界が平和になると信じていたお花畑の女性。土井たか子の大親友。
11-12 19:00

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その②早稲田大学:教授李鍾元東京外国語大学:教授金富子一橋大学:教授坂元ひろ子法政大学:教授笹川孝一青山学院大学:教授申惠丰愛知淑徳大学:准教授小島祥美神奈
11-12 18:32

【与謝野馨】行動&語録❶「デフレのほうが良い。インフレは絶対悪だ。だから物価上昇率がプラスになったら悪魔である」❷麻生降ろし❸「反民主・非自民を貫く」❹自民党議員対して自民党離党を促す❺民主党・無所属クラブに入会#与謝野復党阻止
11-12 18:07

軍命令による自決なら遺族年金を受け取れると島の長老に説得され偽証をした。宮城初枝座間味島の集団自決の生存者
11-12 17:18

憲法を改正すべきかどうか「改正する方がよい」51%「改正しない方がよい」31%読売新聞社の全国世論調査2013年3月30日〜31日
11-12 17:07

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
11-12 16:30

憲法を改正すべきかどうか「改正すべき」46%「改正すべきでない」37%JNNの世論調査2013年5月13日
11-12 16:07

終戦直後から沖縄のマスコミは日本軍を悪く書こうとするクセがあった。渡嘉敷の集団自決も赤松が命令しているんだ、こう言いよったんですが、赤松大尉は集団自決命令はしていないんです。保証人は、渡嘉敷の住人全部です。金城武徳さんの証言
11-12 15:26

長い間隔でいうと『失われた20年』の間に、日本企業の時価総額は360兆円を失った。安倍晋三政権の経済政策『アベノミクス』でこのうち約半分が取り返せた。豊田章男(トヨタ自動車社長)
11-12 15:07

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
11-12 14:17

普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、米製の憲法を守りたがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、身近な中国の脅威に沈黙したがる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、戦勝国に押し付けられた歴史を有難たる。普段、反米を声高に叫ぶ者こそ、自衛隊の軍備に反対したがる。一体、何がしたいのさ。
11-12 14:07

法律的には何と言うのか知らないが政治の機構としては何か中心がアイマイな、前代未聞の憲法が出来上ったが、これも憲法などにはズブの素人の米国の法律家が集ってデッチ上げたものだから無理もない。白洲次郎
11-12 13:33

独裁者が国民を餓死させたり、言論の自由を弾圧している国が、民主国家よりもいいと、どうして思えるのでしょうか。文民統制されている自衛隊が、独裁者の軍隊や一党独裁の軍隊よりも危険な存在であると、なぜ思えるのでしょうか?松島悠佐「自衛隊員も知らなかった自衛隊」
11-12 13:07

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
11-12 12:22

我々が批判するのは、云われもない反日主義やそれに迎合し子孫の未来を売る人々である。そこに国籍や出自など関係ない。黙って傍観するのも卑怯の極みなり。
11-12 12:07

ならぬといふは成し様足らざる故なり『葉隠』
11-12 11:21

(米国の)アーリントン墓地に日本の閣僚が行ったら花を捧げる。では、ベトナム戦争が正しかったのか。東京大空襲は明らかな陸戦法規違反だが、あれが良かったのか悪かったのか。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない。高市早苗
11-12 11:07

自民党がこれまで何で国民の負託を受けてきたのか。野党がなぜ万年野党なのか。それは国の存立にかかわる外交、防衛、治安など根本の政策が野党に欠けているからだ。ブーメラン小沢語録
11-12 10:47

あれは憲法の名に値しない。いやしくも日本人が憲法というなら聖徳太子の十七条の憲法と明治天皇の帝国憲法しかないはずだ。現在の日本国憲法はマッカーサーの押し付けたアメリカ製だから日本人は英語でコンスティテューションと呼ぶべきだ。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
11-12 10:07

日本に何回来ても憲法改正の声が起こっており、その運動も続けられている。少しは改正されたのかと思って今度の来日でも聞いてみたが、全然改められていない。日本人は基本の魂を取り戻さなければならない。ジョージ・ランボーン・ウエスト博士
11-12 09:07

原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい。原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった。オリバー・ストーン(映画監)
11-12 09:05

【私達が知らない日本国憲法成立の裏側】1946年3月「斯クノ如クシテ敗戦最露出ノ憲法案ハ生ル 『今に見ていろ』ト云フ気持抑ヘ切レス ヒソカニ涙ス」白州次郎の手記
11-12 08:08

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
11-12 02:47

韓国たばこ広告で「アフリカ人をサル扱い」 「極度の文化的無理解」と批判浴びる (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/QQcrxc23dv @jcast_newsさんから
11-12 02:36

今さらベトナム戦争の話はしたがらない。韓国は民間人虐殺を認め、謝罪すべきかと問うても、韓国の学者や政治家は口を開こうとしない。ただし日本は「本当に気に障る」らしい。日本の悪行を暴くといえば団結する。韓国が戦争犯罪を認めない訳Newsweek 2013年10月1日号
11-12 02:34

みの、島倉さんの葬儀参列へ「カムバックにふさわしい舞台」 - SANSPO.COM http://t.co/x22QDl8uQZ @sanspocomさんから精神的にどうかしてると思う。
11-12 01:55

RT @DanielKahl: 結局、議論の結果は二つしかない。「本当に知らなかった~---」って事だったら、勉強不足か?「いやー、知ってたけど、やっちゃった」って事だったら、嘘つきになるか。うむ。国会議員としても、あんまりふさわしくねー。福島にうそをこぐのをやめてもらいてーー…
11-12 01:43

RT @DanielKahl: 山本氏は「手紙を渡そうとしただけで、そんなに問題になるとは知らなかったよ。」と言ってるようです。外国人でおるオラだって、そん位はいかんちゅうのが分かる。日本の基本的な政治知識分からん方は国家議員になってええのか?これは疑問だ。いやー、投票入れた方…
11-12 01:42

RT @komi1114: なんかもうねwわかりやすいメンツですねwww “@daitojimari: お困りなのでしょう。RT @moongroovy: @daitojimari 見事なメンツです。 http://t.co/24QkNWajNm
11-12 01:42

RT @kaorifanpage: チベット青年は、武装警察が僧侶を棒で繰り返し殴るのを止めに入った。彼は「公務執行妨害」で逮捕され、3ヶ月後拷問死。遺体 は、毛髪が全部抜け落ち、臀部の肉が真っ黒に焼かれ、体中に直径10センチの火傷痕。これを直視して「日中友好」と言え。http…
11-12 01:42

RT @nipponichi8: 自民党がHPで特定秘密保護法案に関する「特定秘密」として例示した潜水艦の性能テロ情報の情報源公電に使う暗号などを「知る権利の侵害だ」と言って、知りたがる人ってどんな人
11-12 01:40

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
11-12 01:39

RT @jyumonji: ふざけたお辞儀を教える馬鹿ども日本人は小笠原流礼法と決まっている http://t.co/Rg5YiRpaYb
11-12 01:32

RT @tifosi392: サムスンに技術を売り渡した日本人技術者ランキングが公開! - 保守速報 http://t.co/mPNe8TZ3Ra http://t.co/vvD3IOmwkC
11-12 01:29

RT @isozaki_yousuke: あさズバ、また、「一般市民が逮捕される可能性がある。」と言っています。法案には、一般国民を対象とする情報取得罪も、情報漏えい罪もありません。罪がない以上、逮捕されることはありません。家宅捜査も、あり得ません。居酒屋でたまたま聞いたという…
11-12 01:25

RT @gakesitano_poyo: 安部総理が外遊で金を大量に使ったという話が出回ってますが、他の総理大臣の時と成果が違いますからね。数字と成果を結びつけて話そうね。そういう意味では、コストパフォーマンスが悪かったのは鳩山と管と・・・あれ?ミンスばかりじゃん!!
11-12 01:24

RT @teikoku333: 1937年12月21日に国際委員会のアメリカ人教授、ぺイツが日本大使館にあてた手紙には、南京の人口は20万人と書いてあります。その他、南京にいた外国人の資料で検証しても、当時の南京には、20万人しかいなかった筈です。20万人しかいない所で30万人…
11-12 01:21

RT @suzu056: 真実を報道せず、国益よりも反日国家の利益を代表するスパイ放送局が、オール左翼キャストで必死にNSC法案と特定秘密保護法案を極解しバッシングをしている。それだけに、絶対にこれらの法案は戦後レジームの脱却と自立した日本をつくるために通さなければならない。#…
11-12 01:18

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ http://t.co/IoGszyB06X
11-12 01:12

度が過ぎた『知る権利』は、逆に公共の福祉に反し、国民の利益を阻害する。国民主権の本質を理解せず、権利ばかりを振りかざす愚かな人達には、ご用心。
11-12 01:03

日本人「あなたの信じている神様というのは、ずいぶん無慈悲だし、無能ではないのか。全能の神というのであれば、私のご先祖様ぐらい救ってくれてもいいではないか」フランシスコ・ザビエル「日本人は文化水準が高く、よほど立派な宣教師でないと苦労する。もう精根尽き果てた」
11-12 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR