11/17のツイートまとめ

yoshitunekodomo

自分の為にエベレストを登る男でも山頂には祖国の国旗を立てるものだ。1988年10月14日、党大会にてマーガレット・サッチャー
11-17 23:34

日本に生まれて良かった。そして日本で死にたい。そう思える国にしたい。麻生太郎
11-17 23:07

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
11-17 22:35

RT @happylifetou: お天道様に恥じない人になりなさい。子どもの頃にこう教わった方はいますか?ご自分のお子様にもそれを教えていますか?恥じない生き方をしなさい。。。これはもしかしたら、自分が亡くなる直前に後悔しないための生き方なのかも知れません。
11-17 22:13

@mami_toro_qoo 感謝致します。そう言って頂けると元気が出ました^ ^
11-17 22:11

被災地に我々政治家が行ってもああは出来ない。天皇の代わりは誰にもできないんです。それは、二千年以上にわたって国民の幸福と安寧を ひたすら祈ってきた皇室の圧倒的な伝統の力なんですよ。安倍晋三
11-17 22:07

@mami_toro_qoo ありがとうございますm(_ _)m
11-17 22:05

RT @toripan2: 募金や義捐金は、各自治体や当該国の大使館や領事館に直接届けましょう。マスコミや政党を経由させる必要はありませんし、豪華調度品に化けさせるのも無駄です。 参考リンク http://t.co/kkRP7AhI35【bot】
11-17 22:03

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えない。エドマンド・バーク
11-17 21:34

皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのものなんです。今の私達の浅はかな考えで変えていいのか?日本が二千年の伝統で紡いできた壮大なつづれ織りのタペストリーだとすると、真ん中の糸は皇室であって、この糸を抜いてしまっては日本はバラバラになってしまうんです。安倍晋三
11-17 21:07

そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない 。これは荒唐無稽というほかない 。 証拠は何一つない事件 。 社会新報( 社民党の機関紙 )
11-17 20:22

原発の是非の主張と、今起きている放射能のリスク評価の問題はまったく別である。前者は自由に語ればいい。人々の不安につけ込んで後者を強調して前者を語ってはいけない。誤った情報は風評被害を生み、福島という地域を壊し、ムダな損失を人の人生と社会と日本全体に加える。石井孝明
11-17 20:07

国名、代数、起源日本:125代 紀元前660年男系継承、世界最古デンマーク:54代 900年イギリス:40代 1066年スウェーデン:23代 1523年スペイン:17代 1479年タイ:9代 1782年 http://t.co/WMjXJNvSHN
11-17 19:21

フォロワー数が少ないと、反日工作員のスパム攻撃で一撃で凍結されます。アカウントを守る為に、フォロワーを増やしましょう!!そんなわけで当アカウントは基本的に #相互フォロー です。
11-17 19:07

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
11-17 18:31

安倍首相の「領土問題の交渉に応じない」との姿勢を貫いており、中国周辺の国々との関係強化に乗り出した。 中国側に突け込む隙を与えなかった。 安倍首相の戦略的外交に習近平が焦っている、日本は中国側の(尖閣問題)棚上げに応じてはならない。石平中国四川省出身
11-17 18:07

日本軍関与の集団自決のウソ遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった。照屋昇雄http://t.co/OeiwLqrUIz
11-17 17:21

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
11-17 17:07

まともで教養のある人々が何故パールハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただそれだけを非難し、当時の日本の指導者たちをモンスター視し、日本の悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々の態度こそが問題なのである。ジョージ・フリードマン教授
11-17 16:56

国際世論が、中国に対してもっと正しく、厳しく、接する事が、私は中国の人民のためにも、そしてウイグル人やモンゴル人、チベット人、あるいは自分たちの言論の自由のために戦っている人達が毎日殺されない為にも重要だと思います。ペマ・ギャルポ
11-17 16:07

【台湾の無い地球儀】学研トイズ「当初は日本の学校教科書同様の表記をするつもりだったが、工場が中国にあり、中国政府から表記を変更しないと日本への輸出を認めないと迫られた。すでに注文が殺到していたので、仕方なく中国政府の指示に従った」教育って何だろうね?
11-17 15:27

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
11-17 15:07

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
11-17 14:27

中国はこの問題から逃げることはできないと思うんですね。だから世界世論で中国に圧力をかけて、かつて南アフリカのアパルトヘイトの政策に対してやったように、これ以上血を流さずに、中国の人達もですね事態の深刻さに悟ってもらえるんじゃないかと私は思ってるんです。ペマ・ギャルポ
11-17 14:07

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
11-17 13:27

チベット全土では、家族が全員そろっている人はいない。ペマ・ギャルポ
11-17 13:07

中国は嘘を100回言えば本当になると思ってるんです。だからチベットが中国の一部であるという事を既成事実を作ろうとしてるんです。皆さんも無意識のうちに、中国人の事を漢民族、僕達の事をチベット族とかって言うんです。これはまさに中国の洗脳を受けているんです。ペマ・ギャルポ
11-17 12:07

広島・長崎への原爆攻撃の目的は何だったのか。1つには戦後世界でのアメリカの覇権確立である。そしてもう1つは、原爆の効果を知るための無数の人間への『人体実験』である。芝田進午(広島大学名誉教授)
11-17 12:05

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
11-17 11:21

核の廃棄物処理場もチベットなんです。最初は、実験場もあったんです。でも、世界中からいろいろうるさかったから、今はウイグルで実験をやって、チベットで核の廃棄処理をしているんです。ペマ・ギャルポ
11-17 11:07

RT @atsushihata_use: サンデーモーニング。特定機密保護法案について「この法律は廃案しかない。まさか通らないと思うが。」というコメントがありました。このようにメディアがこぞって反対しているのを見ているとこの法案が日本の国益にとって必要な法律であるという事を感じ…
11-17 10:33

RT @yanbarufuntou: 沖縄のフリーペーパー、新聞やんばるプレスは創刊日から早速、嬉しい事が多々ありました。想定していた部数をはるかに超える方々から購読希望があり、寄付による支援申し出、ネット上での「やんプレ」の愛称も頂きました。真実を追求する皆様と共に国益を見据…
11-17 10:33

RT @net_harimao: テレ朝の寺島実朗「日本もハワイの真珠湾周辺を買い占めていた時代がある」対馬の、さらに辺境の自衛隊基地周辺買占めと、世界トップクラスのリゾート地の買占めを同列に論じるバカ・・・笑
11-17 10:28

「我々NGOは半分詐欺みたいなことをして金を取っている」「(訪朝目的は)お金もうけで利権だ。それ以外にない」小坂浩彰(本名小坂博幸)NGO「レインボーブリッヂ」代表厚労省が支給する科学研究費補助金を騙し取ったとして逮捕された。水谷建設とも関係がある
11-17 10:27

RT @nerima_nonbe: (不定期ポスト)レジなどで見かける「手を前に合わせてするお辞儀」は、韓国式コンスの劣化亜流であり、日本の礼法では失格です「小笠原流礼法入門―美しい姿勢と立ち居振る舞い」の表紙http://t.co/z2DP5Rw6Vq http://t…
11-17 10:23

(中国がチベットを)独立させない理由は、チベットは世界一、資源豊かな国だからです。皆さんが知っているチベットは西チベットだけしか知らないんです。水が豊富だし、森林地帯だし、とっても資源豊かなんです。鉱物資源の中には、世界で半分以上のリチウムがあるんです。ペマ・ギャルポ
11-17 10:07

裁判の判決が歴史解釈となるような学問があること自体、おかしな話です。東京裁判は戦争の勝者による一方的な裁きであり、判決はいわば敗者への復讐のための理屈に過ぎません。それを歴史解釈の「正解」としてしまうのは、学問的良心に照らしてあり得ないでしょう。伊藤 隆
11-17 09:35

節操なくしては、世界には恋も友情も美徳もない。 アディソン 「スペクテーター法」
11-17 09:07

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
11-17 09:03

あらゆる美徳は自己放棄によって完成される。果実の極度の美味は、萌芽を求めていることからである。 ジイド 「新しき糧」
11-17 08:07

ブチ切れ!ヤンキー先生、沖縄県教委に http://t.co/Dq4rfKhu4i
11-17 02:01

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その④千葉大学:教授趙景達愛知大学:教授沈徹金沢大学:教授鶴園裕龍谷大学:教授富野暉一郎京都造形芸術大学:客員教授仲尾宏明治大学:教授東澤靖徳島大学:准教授
11-17 01:34

RT @TONK298: 各務原市民として伏せ字無しで書きますよ。岐阜基地オスプレイ展示の件で朝日新聞がさっそく偏向報道してます。いかにも周辺が不安に陥ってる様な書き方だけど、市内、至って平和です。日本最古の飛行場と付き合い川重を抱える各務原市民をナメないで下さい。反対は含めみ…
11-17 01:14

愛国心は人類愛と同一である。私は人間であり、人間的なるがゆえに愛国者である。                            マハトマ・ガンジー
11-17 00:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR