11/21のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @amateur2010: 秘密って誰でも持ってるから「私でも対象になるのでは!?」って思っちゃう小市民が多いんだろうね。本気で名称変更すれ。>RT
11-21 23:48

RT @teramamie: 個人情報保護法を使って公務員に工作員を送り込み、秘密保護法案をつぶして情報を盗もうとする。こんな企みを見過ごしてはいけないのだ!!
11-21 23:46

RT @toripan2: ただ反対だけを声高に唱える人が何故目的を達成できないか。彼らは現実を半分しか見ていないから。現実を半分しか見ていないということは、正確な現状認識ができていないということであり、不正確な現状認識の上で立てた対策が効果を発揮することはありえない。(続…
11-21 23:45

RT @koutarousaku: 特定秘密保護法に対して、日本中の左翼団体や左派マスコミ、政党、そして日弁連が猛反対している。それなのにも関わらず与党だけではなく、野党の維新の会、みんなの党が法案に賛同し、成立の可能性が高まっている。これは大きな時代の変化だ。85年のスパイ防…
11-21 23:44

RT @noranorakururu: 「情報隠し」反対1万人=秘密保護法案「希代の悪法」―撤回求め集会・東京(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bpifTtSJG6 スパイにとっては希代の悪法でしょうね。善良な一般人にとっては人権委員設置法案の方が希代の悪…
11-21 23:43

RT @asakaze03: 特定秘密の保護に関する法律案Q&A | コラム | 自民党の活動 | 自由民主党 https://t.co/vkDmg80jwA反対厨はこれを読んでも読まなかったことにして反対のための反対したいのだな。#左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を…
11-21 23:43

RT @KAMIKAZE_KATANA: 俺が何故政治に能動的に関わろうとするのか。それは選挙も行かない、情報にも触れない、そのくせ政治が失策するとテレビの前で文句ばかり言う。そんなクズにはなりたくないから。政治はベターチョイス。それが嫌なら自分が立候補すればいい。結局屁理屈こ…
11-21 23:42

RT @futuremythology: 「情報隠し」反対1万人=秘密保護法案「希代の悪法」―撤回求め集会・東京(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ZiBKHbAMpd日本という国家を解体したい人間にとって「稀代の悪法」なんです。
11-21 23:41

RT @anaehoomaluon: 特定保護秘密法案に反対しているのは左翼メディアだけではない。9.11陰謀説や人工地震、気象兵器に耽ってる人たちも反対している。その裏にいるのは? #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう
11-21 23:39

RT @mhcosmos: 何で前政権時はタイムスリップしたかのように、急に秘密保護法案に知る権利が無くなるとか逮捕されるとか不安駆り立てられる人達がいるのか、結局「マスコミの」報道する・しない自由にのみ踊らされてて情けない人達
11-21 23:37

RT @konukopet: 特定秘密法案に反対してる人ってすごいよなぁ… 自分が国家機密に関わることがあると思ってる人たちの集まりでそれがあの人数なんだから 日本に妄想癖のある人がこんなに存在していたなんて…
11-21 23:36

RT @555victory: 戦死した父の寄せ書き日の丸…米国から70年ぶりに次男の元に さいたま - MSN産経ニュース http://t.co/43Ybp4pUqY
11-21 23:36

RT @Violet_Kiko: 秘密保護法案反対者=人権擁護法案推進者!!!ということかぁ。
11-21 23:34

RT @ninjinman1: 国会中継から特定秘密保護法案とは?日本国民の利益、安全とは?日本は国民が何百人も拉致される国なのに今までような国でよいのか?地上波マスゴミでは放送されない真実http://t.co/SzEmFNOLdT H25/11/19衆院国家安全保障特別委…
11-21 23:33

RT @siraiyuka: 私も以前は心の中では日本共産党を応援していたのよ。選挙の時にも票をいれていたわ。でも、多くの党内部やユニオン関係者たちから、共産党の実態を聞かされ、その証拠も見せられ、日本共産党は非常に危険な党だと感じるようになりました。
11-21 23:32

RT @holylance007: 特定秘密保護法。大事なのはこの法律が日本の国防強化を補完するものだと云う視点を見失わない事。決して政権が自己保存に利用するものではない。安倍政権は国家危機の認識に立って日本を護る政策を着実に進めているのだ。翻って反対派は唯イデオロギー闘争に利…
11-21 23:30

RT @Love_Japanheart: @Love_Japanheart  #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう 何度でも #拡散 ■自民党が例示・特定秘密「防衛・外交・スパイ防止・テロ対策」の4分野 。一般人にはほぼ関係なし。左翼が流すデマに騙されないで! …
11-21 23:29

RT @imale1215: 「情報隠し」反対1万人=秘密保護法案「希代の悪法」―撤回求め集会・東京(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pI2ihrG5Ftおお、壮大な左翼の無駄な抵抗、最後の悪あがき祭りだなぁ。残念ながら宴には終わりがある。当然、左翼の宴…
11-21 23:27

RT @anaehoomaluon: 自称保守、アンチ安倍総理が特定秘密保護法成立を嫌がっているよね。まさに左翼そのもの #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう
11-21 23:27

RT @piron326: 特定秘密保護法が成立したら、確かに社民党なんかは困るのかもしれないね。何しろあの政党は、拉致被害者・石岡亨さんが、必死の思いで北朝鮮から北海道の家族に宛てた自身の生存を知らせる手紙の内容を、そのまま北朝鮮に流した党だから。
11-21 23:26

RT @watanabeatushi:  7000人て言っていたよ。新聞労連、自治労、日教組、民青、民放労連ですね。旧左翼の社民党、共産党、新左翼の運動ですね。どこに市民がいるの。疑問ですね。 http://t.co/CYpx3FuMBU #ntv
11-21 23:26

RT @koba1911: 秘密保護法決めるのは拙速だって?wむしろ半世紀位遅いと思う位だが?www #tvasahi
11-21 23:23

RT @dipindawn: 一般人には関係ないって。心配しないで大丈夫。 #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう
11-21 23:22

RT @unauna711: 「特定秘密保護法案」に反対している勢力は外国人参政権・二重国籍・夫婦別姓・人権擁護法・戸籍法改正に賛成しています。おかしいですよね! #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう http://t.co/9cXwQy0hj4 #nhk
11-21 23:22

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/OeiwLqrUIz
11-21 23:12

RT @bengchang: 特定秘密保護法によって国民の生活ガーっていうくらいなら、スパイ防止法みたいなのがない危険性とかも考えてくれ。
11-21 23:09

RT @randy_TSK: 日比谷野音で行われてる秘密保護法反対集会に参加の市民コメント「こんな法律出来たら生き難くなる。」ちょwww どんな生活してんだよ普段wwww
11-21 23:09

RT @asakaze03: これまで、この手の法案(スパイ防止法)は社民党や共産党・マスコミに廃案にされた。戦後から今日に至るまで我が国の機密保全は脆弱を極め、スパイ行為が発覚しても有効な手立てがなかった。今こそ法案成立させスパイ防止法につなげるべき。#左翼の圧力に負けないで…
11-21 23:07

「人は殺してはいけない」そんな事は倫理的に当たり前だ。それと「死刑制度」や「軍隊」を否定する事とは、まったく別問題。では何故、牛なら殺していいのか、魚は?、植物の生命は?人間社会では、それでは困るからルールが存在し、秩序があるのだ。それが本質である。
11-21 23:07

RT @twittesua: 共産党が特定秘密保護法案 反対街宣をしていた。知る権利の侵害、懲役10年の重罰を連呼し不安を煽る。審議により時間をかけるべきかもしれませんが、世界で類をみない「スパイ天国」である我が国は早急に成立せねばならないほど切迫している。「特定秘密…
11-21 23:06

RT @onoderamasaru: 全く知りませんでした。余りのことに愕然としております… RT @kenjiro1218: 小野寺議員これご存知ですか?北海道に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ=韓国機関 http://t.co/WQLw4v4eKc 除幕式は猿払村で26日…
11-21 23:06

RT @boyakuri: 報ステ見てたら、労組など左翼のノボリだらけの秘密保護法案反対集会、朝日新聞と連携してる上に近年はチャイナマネーに侵されてるNYタイムス社説まで引き合いに出して、恵村が「これだけ幅広い人々が反対してる」。幅広い人々??
11-21 23:05

RT @sito_rin: 先進国唯一、裸同然の日本が、今まで、たまたま、見た目は平和や経済の発展の恩恵を受けてきたのは、、、偉大な先人や草の根の力が働いて護られていただけかも! #左翼の圧力に負けないで特定秘密保護法を成立させよう
11-21 22:57

RT @boyakuri: 秘密保護法案・衆院国家安全特別委、参考人の西村幸祐さん「国民の知る権利が侵害されるという報道が非常に多いが、知る権利を侵害しているのはメディアという一面もある。一色さんは尖閣ビデオをマスコミではなくyoutubeに投稿した理由を『メディアの信頼性が疑…
11-21 22:56

RT @fujiyamapapa: 自尊心の為に標準時まで変更!【韓国】標準時の変更を 与党議員が発議 Y!ニュース http://t.co/WVHEDbrVGq
11-21 22:54

RT @Tanuki_nippon: 思えば怖いよねチャンネルひねれば『特定秘密保護法反対』、雑誌を読めば『特定秘密保護法反対』、新聞見ても『特定秘密保護法反対』何が怖いかって、この広い世の中『この法律は必要だと思います』という人も多いはずなんだけど、その人たちが出てこ…
11-21 22:49

RT @toshio_tamogami: 完璧な政治はありません。安倍総理が完璧でないと批判する人がいますが、政治はより悪くないものを選ぶだけです。私は現状で安倍総理より悪くない総理候補はいないと思います。だから安倍総理を応援しています。強烈な安倍批判は、安倍総理より悪い総理を…
11-21 22:46

韓国人記者に「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
11-21 22:43

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
11-21 22:07

RT @beringrose: @yoshitunekodomo 小野田少尉は、士官学校卒かな?当時の士官教育のレベルの高さは、世界水準レベルにあったように思います。
11-21 22:02

(皇位継承権を)男系に限ったのは明治時代。過去には女性の天皇もいた。おかしなところはどんどん変えればいい。小沢一郎平成13年(女系天皇と女性天皇の区別を理解していない)
11-21 21:22

反日団体「国防軍創設に反対ー!!」外国人「ん?自衛隊が軍隊で無ければなんなのさ?どっからどう見ても軍隊じゃん、子供に嘘をつくの?」安倍政権「今までの政権のように嘘つくの嫌だから、憲法にちゃんと明記するよ」反日団体「・・ぐ・軍国主義だ」外国人「いや、普通だよ」
11-21 21:07

備えあれば憂いなし後悔先に立たず転ばぬ先の杖濡れぬ先の傘念には念を入れよ想定外は許されない←Newウイグルやチベットを侵略中の国が隣にある限り、国民の生命と財産を守る為に国防強化を。#9条改正
11-21 20:22

23区のある区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るのです。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。小坂英二荒川区議会議員
11-21 20:07

フィリピン州知事夫人「オノダは決して女性と子供には危害を加えなかった。安心して暮らすことができたのは、大変幸せなことでした。」小野田寛郎「私は別にジュネーブ国際条約に定められた事項を守り通そうという意識があったわけではない。人として当たり前のことをしたまでです。」
11-21 19:07

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
11-21 18:14

すべての沖縄戦記では、軍司令官の最後を6月23日としているが、これは誤りである。21日正午ごろ、馬乗りされて山頂を米兵に占拠されている下で、最高司令官や参謀長が、のんのんと生きながらえているはずがない。濱川昌也著「私の沖縄戦記」より
11-21 18:07

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
11-21 17:34

沖縄の住民は、実によくやってくれた。日本国のどこが戦場になっても、これほど住民が協力してくれなかっただろう。伊平屋島に天の岩戸があるとの事だが、この沖縄こそ、まさに高天原の国だ。大和の国発祥に地で生涯を閉じるとは、実に幸せだ。長 勇濱川昌也著「私の沖縄戦記」より
11-21 17:07

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
11-21 16:36

われわれ日本人は天皇制なんていう制度があって天皇を戴いているんじゃないんだ。天皇制なんてものは、国際的には共産主義者、国外的には君らがやって来て言い始めたんだ。われわれ日本人は天皇制という言葉さえ考えもしなければ、もちろん使用もしなかった。井上日召『一人一殺』
11-21 16:07

敷島の 大和心を 人問はば 朝日に匂ふ 山桜花この「大和心」こそ、日本人が最も誇りに思うべき普遍的真理であり、人類社会がいま直面している危機状況を乗り切っていくために、絶対に必要不可欠な精神的指針なのではないでしょうか。李登輝
11-21 15:07

『東京だよおっ母さん 』島倉千代子 昭和32年(詩・野村俊夫/曲・船村徹) やさしかった兄さんが 田舎の話を聞きたいと 桜の下で さぞかし待つだろ おっ母さん あれが あれが九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも
11-21 15:07

売国奴名簿133【小沢一郎】生活の党 衆議員 岩手4区❶外国人参政権推進❷秘書金淑賢は反日団体の代表❸血税の流用立法事務所費約5億円:新生党→改革フォーラム21政党助成金約4億円自由党→改革国民会議❹国立国会図書館法改正推進❺抗日テロリストの墓
11-21 14:24

日本の首相が靖国に参拝するのは当然であり、国の為に亡くなった英霊に対して礼儀である。首相が靖国参拝を自粛しなくてはならないのは、国外の問題ではなく、実は国内の問題である。偉そうに「参拝しろ」というなら、その前に国内の反靖国議員を当選させるべきではない。批判するなら行動を。
11-21 14:07

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
11-21 13:57

■日本ユニセフ協会収支計算書(2009年)●収入事業活動収入(募金):190億円●支出①ユニセフ本部への拠出金:163億円②募金活動費:14.5億円③啓発宣伝費(アグネス):5億円④管理費:3億円残4.5億円は人件費?職員36名、法人税無し
11-21 13:07

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。 http://t.co/AuOVP9zwAQ
11-21 12:18

(日本人の)価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。ワンチュク国王(ブータン)
11-21 12:07

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
11-21 11:45

日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質は日本人特有の特性であります。ワンチュク国王(ブータン)
11-21 11:07

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
11-21 10:56

RT @potthi: @sohbunshu ググったら、『四海我家』というドキュメンタリーはあるみたいですね。それから「四海為家」には2つの意味があって、ひとつは竹田さんの言うような意味で”天子の統治権の広大さをいう。”そうです。もうひとつは、”定まった住所がなく放浪すること…
11-21 10:14

RT @J_Nadeshiko: #秘密保護法 国民の知る権利が‼︎とマスコミやたら騒ぐけど自分の人生の中で「全然知らなかったし報道されてなかった」と思うことだらけ。歴史なんてこの年になって勉強し直しですよ。ネットで知る権利回復中だけどTVや新聞だけじゃ知らないことだらけ。真実…
11-21 10:13

RT @hidetomitanaka: 治安維持法と特定秘密保護法案を等値して議論する人たちがいるけど、治安維持法の歴史とかその内容を読んだことがあるんだろうか?
11-21 10:08

ある日、韓国の反日団体から学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人には学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は反日ヘイトクライムに近づきつつある。背筋が寒くなった。藤井厳喜 LAリポート(国際政治学者)
11-21 10:07

RT @isozaki_yousuke: 選挙区を設ければ必ず格差が生じます。投票の平等論だけで選挙制度を考えると、全て全国比例にするしかないのです。それでは、地域代表の仕組みが保たれません。格差問題は、合理的で許される範囲の格差がどの程度かを考えることだと思います。
11-21 09:59

RT @patowan02: 日本人が地産地消を本気で考えて生活するようになったら良いのに、そうしたら嘘も見抜ける。国内旅行の楽しみも増える。 http://t.co/jMmnQTX08A #tvasahi
11-21 09:51

@kibori29 おはようございます。
11-21 09:44

【韓国の食品衛生法違反】その❷青唐辛子:エトプロホス検出即席麺:ポリソルベート検出調味料:ポリソルベート検出冷凍タイラギ貝柱・つぶ貝・トリガイ:生菌冷凍煮込みアナゴ・きざみアナゴ:大腸菌冷凍アカガイ:生菌・大腸菌冷凍豚肉:スルファジミジン検出
11-21 09:07

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 http://t.co/GaZyIJFjZo
11-21 09:04

【韓国の食品衛生法違反】その❶活アカガイ:麻痺性貝毒検出乾燥ワカメ:二酸化硫黄過量残存唐辛子味噌:ソルビン酸対象外使用焼肉タレ:ポリソルベート含有きゅうり:ジクロボス検出ひらめ:オキシテトラサイクリン検出マッシュルーム:シペルメトリン検出トマト:EPN検出
11-21 08:07

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。 日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。 ところが日本を出ると泥棒や詐欺師がいっぱいです。日本人の道理や正義感は大陸ではまったく通用しません。崔三然
11-21 01:31

RT @sis_sis: 新聞社の中でも左傾化したところは秘密保護法の危険性を殊更に強調して、ありもしない、現実的でない事例を掲げて危機を煽っているけど、これは典型的な「イエロージャーナリズム(扇情報道)」だから、その点を注意しなくてはならない。通常の新聞がやってはいけない領域…
11-21 00:54

RT @isozaki_yousuke: 外国人も、国外犯も、全て対象になります。 @Jmdw0101 外国人による特定秘密の取得に関して、罰則規定が一切ないというのは本当ですか?
11-21 00:53

@_Snowy_Rose そうですか。本気で解決策を知りたかったのですが。その答えは有益だと思いますから。残念です。頑張って賛同者を増やして下さいね。
11-21 00:41

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/7FtLywqg93
11-21 00:34

@_Snowy_Rose ユダ金ガー、では何も解決しません。自己満足でしかありません。
11-21 00:09

@_Snowy_Rose では、ベストな解決策を教えて下さい。暴動がベストですか?その後はどうなるのですか?
11-21 00:06

@_Snowy_Rose 暴動こそ本末転倒では。陰謀論者は自分が陰謀論に陥っている事を理解しなくてはなりません。
11-21 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR