12/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
12-23 23:16

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
12-23 23:07

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
12-23 22:07

世界のほとんどの人間がその国の国籍を取ってる。在日コリアンだけが、帰りもしないのに国籍もとらないのに文句を言ってる。在日韓国・朝鮮人は世界で最も立ち後れた民族である。本国よりも遅れている。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
12-23 21:30

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
12-23 21:07

中国はチベットに対して全く誤った見方をしている。彼らにその深い信仰を捨てて真の共産主義に変わらせることができると思っているんだ。そんな事は絶対に起こらない。彼らの生活すべてが仏教の高い教えとその師を中心に回っている。この数千年それを変えずにきたんだ。リチャード・ギア
12-23 20:31

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttp://t.co/H33XbGVKrO
12-23 20:07

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
12-23 19:32

米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する。中国海軍は規律が良くないし、あまり訓練もされていない。非常に危ない。中国は尖閣諸島だけでなく(沖縄本島などの)琉球諸島も狙っている。ケビン・メア元米国務省日本部長
12-23 19:07

韓国にとっていま最重要の課題は北朝鮮と中国の脅威に如何に向き合うかである。にも拘わらず、韓国は竹島問題と慰安婦問題を突然持ち出し、自ら反日感情の渦に落ち込んでいる。韓国の真の危機は実は反日感情よりも反韓感情なのである。櫻井よしこ
12-23 18:21

米軍基地面積 千m2北海道344,634沖縄県236,812静岡県89,163大分県56,384山梨県45,967宮城県45,699青森県31,948滋賀県24,538岩手県23,265神奈川県21,421沖縄県の割合は約23%
12-23 18:07

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
12-23 17:31

汪兆銘が中国国内で漢奸だと批判されて。「蒋介石は英米を選んだ、毛沢東はソ連を選んだ、自分の夫・汪兆銘は日本を選んだ、そこにどのような違いがあるのか」汪兆銘夫人
12-23 17:07

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共に、独立に貢献してくれたことである。サンパスインドネシア元復員軍人省長官
12-23 16:37

【消した年金記録】宮崎哲弥「たとえば転記洩れとかね、いろんな記載漏れってのはね、わざとやったところがあって、これやっぱり、反合理化闘争の一つとして、オンライン化したりコンピューターが電算化したりすることに反対したわけですよ、自治労は。闘争としてやった。」
12-23 16:07

妥協による平和は、たいてい長続きしない。ウィンフィールド・スコット(米国陸軍の将軍、外交官)
12-23 15:27

RT @tsubasa0144: @hidechance @norikosimada101 自分の国が好きっていうことを、どうしてみんな言わないのかな?これからはどんどん言おうと思う!
12-23 15:09

靖国神社戊辰戦争・明治維新、西南戦争、台湾出兵、壬午事変、江華島事件、京城事変、日清戦争、義和団事件、日露戦争、第一次世界大戦、済南事件、中村大尉事件、満州事変、支那事変、大東亜戦争戦争の戦没者246万6532柱国の為に死んだ者を国が慰霊しないで誰がするんだよ
12-23 15:07

RT @osada_tatsuji: ↓なんじゃこりゃ?記者会見を聞いて、記事にしなかったのか?その後外国人記者クラブで会見したら海外新聞はトップ扱いで報じたと。本当なら日本にメディアは人権感覚ゼロ。特定秘密保護法どころじゃないだろ、と思うけどなぁ。何か報道できないわけがあった…
12-23 14:57

RT @M1K1_ANDO: @n_nagamine 話題性とか人気とかって関係ないとずっと思っていますが、そこが変わるのは難しいみたいですね。 昨日から最終グループは5人みたいになってるし、ちょっと?と思いました… でも、これが現状…寂しいですよね。
12-23 14:44

RT @akinyanpoo: 観客の歓声ボリュームあげさげやらアナウンサーまで使ってのフジの印象操作。放送倫理にひっかかるんじゃないのだろうか?そこまで、浅田真央さんが嫌いなのかなあ。数年前のフジテレビでの真央さんの転倒シーン引き伸ばし大パネルをスタジオに飾っての真央インタ…
12-23 14:40

中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき責任と義務が分かっていない。国際社会に対して負うべき責任は尚更分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝は憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。ヒラリー・クリントン米国務長官
12-23 14:30

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
12-23 14:07

これ笑えるw“@mFOLFOX6: 日本共産党「世界の宝を守れ!九条…平和憲法を守り生かしたい」 ←お前武器持ってんじゃんwwwwwww|保守速報 http://t.co/rvo5gkHNmk @hoshusokuhouさんから http://t.co/TJidjqNKKt
12-23 13:43

RT @shinyusai: 天長節一般参賀なり。日の丸が美しい。 http://t.co/u7PGk1lHXn
12-23 13:41

まつ枝さんはきっぱりこう言います。「戦争が好きな者はいません。しかし外国から無理難題をいわれれば、やらなければならない場合もあります」「戦争がいやだと いうだけで、日本が護れましょうか」http://t.co/GvEVfrFc
12-23 13:28

日系人強制収容正当化現時点で日系人による破壊行為が行われていないという事実こそが、今後日系人による破壊行為が行われる兆候である。アメリカ国籍を持っていようが持っていまいが、ジャップの忠誠心を信用することはできない。ドゥウイット中将
12-23 13:07

極東国際軍事裁判は、平和や人道に対する罪を勝手に占領軍が作った一方的な裁判だ。A級戦犯の遺族には年金をもらっていただいており、日本国内ではその人たち(A級戦犯)はもう罪人ではない。森岡正宏元衆議院議員
12-23 12:19

日系人強制収容正当化ジャップを解放するとカリフォルニア州内で破壊活動を行う。ジャップどもを再びカリフォルニアに舞い戻らせるつもりはありません。どんな法的手段を使ってもです。アール・ウォーレン第30代カリフォルニア州知事
12-23 12:07

Remove offensive state in Glendale, CA public park http://t.co/sSMMw22NYZグレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願いあと約3万3千。意外に簡単に署名できます。あなたの力が必要です。
12-23 11:58

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書
12-23 11:47

@sugipeak そうですね、勇気ある保守政治が必要です。また、勇気ある政治家を見殺しにしてきた、当時の若者達=団塊の世代が損得勘定で今も生きています。
12-23 11:40

アメリカによる日系人強制収容1942年❶日本人の血が16分の1以上入っている日系アメリカ人12万313人が対象❷財産は強制放棄❸収容所の多くは砂漠地帯で有刺鉄線で囲まれていた❹武装した警備員によって隔離❺解放後も市民権が無い二級市民*自国民に対する人種差別
12-23 11:07

奉祝、天長節!天皇弥栄! http://t.co/BmGt5kwzJS
12-23 10:28

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
12-23 10:12

米軍は日本に戦争継続能力がないことを知っていた。また天皇の地位保全さえ認めれば、日本は降伏する用意があることも知っていた。だがトルーマン大統領はそれを知っていながら無視した。ソ連に和平仲介を日本が依頼したことも彼は無視した。ウィリアム・リーヒ合衆国陸海軍最高司令官
12-23 10:07

ハリー・ホワイトルーズベルト政権での財務次官補コミンテルンのスパイ❶ソ連援助を目的とした武器貸与法の法案作成❷対日強行案であるハルノートはホワイト試案❸戦後、下院非米活動委員会において共産主義者であると告発を受けた3日後に、ニューハンプシャー州の自分の農場で服毒自殺
12-23 09:07

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
12-23 09:06

近衛上奏文彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能はざりしは、全く不明の致す所にして、何とも申訳無之、深く責任を感ずる次第に御座候。(尾崎秀実らソ連のスパイに操られていた事を、昭和天皇に謝罪している。)事変泥沼化北進から南進へ転換日独伊三国同盟締結日米分断
12-23 08:07

日本側から言いますとね、(韓国が)歴史を歪曲するから、そういう教えをしているから、こういう事態(韓国サポーターがFIFAの規定違反する反日政治パフォーマンス)が起きるんじゃないかな。舞の海 http://t.co/ZccSVUdnMd
12-23 01:22

RT @subtropicalnite: 去年は会社の忘年会があったんだよな。今年はない。クリスマス祝う家族もいないし、実家にも帰らない。確実に気楽になったけど、ああいう諸々のめんどくさいことが人生に彩りを与えてるんだなと分かりましたよ。
12-23 00:58

RT @MohannadAlsarra: صورة توضح حزن الاهالي حين وفاة هاتشيكو حيث ظل يأتي يوميا للمحطة حتى موته ينتظر صديقه الذي توفى http://t.co/TprXr3g9q8
12-23 00:54

韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき。吉村作治考古学者
12-23 00:37

RT @ryouansensei: 今回のTBS「情報7daysニュースキャスター」は予想通りつまらない特集に仕上がっていた。私がアピールした発言は一切なし。我々の怒りさえ映像になかった。私が提供した映像や画像もうまく使われていない。テキサス親父も出演してない。http://t…
12-23 00:03

RT @tenjuniikura: 墨彩   柿にアカゲラ http://t.co/m4t8FBnqMz
12-23 00:02

RT @kami_joe999: ごらん坊や…これが日本の誇り高き兵隊さんだよ…中国無名戦士の墓と書いた墓標の前で深々とお辞儀をし慰霊を行なう日本兵(1938年)日本軍は戦闘が終わると敵味方の区別なく弔った。日本軍に南京大虐殺で言われるような遺体を陵辱する文化はない。 http…
12-23 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR