12/25のツイートまとめ

yoshitunekodomo

仲井真知事「いい正月になる」 沖縄振興予算を評価(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/mighTzZ2nV妥協点を見つけて前に進む、ベターな選択をしていく、これが政治。
12-25 23:47

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。 http://t.co/X88ZcK4ssL
12-25 23:35

現存する創業200年以上の企業数1位:日本3113社2位:ドイツ1563社3位:フランス331社4位:イギリス315社5位:オランダ292社6位:オーストリア255社7位:イタリア163社8位:ロシア149社9位:スイス130社10位:アメリカ88社 
12-25 23:07

韓国人記者に「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
12-25 22:25

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
12-25 22:07

記者「韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?」イチロー「ないよそんなの。ねぇよ!」
12-25 21:45

RT @Toyohawaii: @ka39976 南スーダンの件。武器輸出三原則云々じゃなく「なんでそんな危険な地域に自衛隊派遣したのよ?」でなぜ攻めないのか疑問に思ったので、いつ派遣が決まったのかを調べてみたら。案の定2011年11月15日に閣議決定してました。ヒント:野田内…
12-25 21:12

吉田清治の 「 私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録 」のウソ250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった。チョン・オクタン城山浦の住民済州新聞の許栄善記者の記事より
12-25 21:07

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/OeiwLqrUIz
12-25 20:15

追軍売春婦日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました。盧泰愚韓国元大統領
12-25 20:07

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
12-25 19:22

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
12-25 19:07

RT @GSI_Research: 硫黄島の隆起による海岸線の変化。沈没船も陸に上がってしまいました。 http://t.co/eSUYVHV0lM
12-25 18:54

1924年7月1日排日移民法がアメリカで成立1931年9月18日〜満州事変1937年7月7日〜支那事変1940年9月27日日独伊三国同盟そもそもアメリカは日本が気に入らなかった証拠。
12-25 18:32

父親の江田三郎の血を受け継ぐ、筋金入りの男ですね。“@brendalee_fan: @yoshitunekodomo とんでもない人物ですね。江田五月さんは。”
12-25 18:16

高木健一がインドネシアで「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」との広告を出した事に関して。「自作自演、火のない所に煙を立てて回っている。」藤岡信勝元共産党員
12-25 18:07

@kokindenjyu @Akaishitsuyoshi ご都合主義なんでしょうね。国会転覆の為なら、皇室を敬わないくせに陛下のお言葉も利用し、国連主義をうたいながら、国連から要請された弾薬譲渡も批判する、差別反対と言いながら、日本人を差別をする。
12-25 17:52

売国奴名簿85【江田五月】民主党参議員 岡山選挙区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❸アムネスティ議員連盟❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺人権侵害救済法推進❻国旗国歌法反対❼政治資金でキャバクラ240万支出❽拉致実行犯の釈放嘆願書
12-25 17:41

RT @kokindenjyu: @yoshitunekodomo @Akaishitsuyoshi 毎度お馴染みの虚妄な言い掛かり、共産主義者が人命に些かの配慮をしない証左ですね。この度のことは人命統治安定の大義あってのことなのに、アカにとっては、韓国も在日朝鮮人も、国家転覆…
12-25 17:38

ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。ジャマル・アリインドネシアタイムス会長
12-25 17:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日韓・在日ネットワーク賛同人その①中央大学:教授李熒娘茨城大学:准教授稲葉奈々子一橋大学:教授伊藤るり創価大学:教授尹龍澤立教大学:准教授石坂浩一花園大学:教授姜在彦神奈川大学:教授
12-25 16:22

樺太残留者帰還請求訴訟この弁護団(高木健一)は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった。朴魯学帰還運動家
12-25 16:07

ブレずに安定しております。“@GTSHM: @yoshitunekodomo @hananojapan 流石韓国貫いてはるわ”
12-25 16:02

【河野談話を見直すべきか】はい・・・55%いいえ・・27.5%産経・FNN合同世論調査平成25年11月21日
12-25 15:36

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つもない。無条件による強制によってそのようなことが起きたとは思えない。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
12-25 15:07

RT @dipindawn: 実は餃子も食べてきた。すべて国産になりました。#リンガーハット http://t.co/CmOcMqjJuK
12-25 14:33

黒船以来の総決算の時がきた 長い間 こづきまわされながら なめられながら しぼられながら 彼らに学び得る限りを学び 彼らの力を隅から隅まで測量し彼らのえげつなさを満喫したのだ今こそ古に帰り源にさかのぼり一瀉千里の本流と成り得る日が来た高村光太郎
12-25 14:28

@Akaishitsuyoshi @kokindenjyu 関わらないのが一番ですね。しかし、韓国の妄言だけ信じ、自国の政府を信じない、日本の国会議員さんがいらっしゃいます。まずは、ここからと。 http://t.co/leL5zTAQGL
12-25 14:08

3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだったからだ。安秉直(韓国の経済史学者)慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。
12-25 14:07

RT @Peko__Sankurero: 国会議員として、ちゃんと責任もって発言してんのか?これ。韓国軍から提供の要請があり、現地軍からは謝意も来てるんだぞ?@aritayoshifu
12-25 13:52

見栄を張ってしまう、間違いは認めない、相手が日本なら特に。“@chuku610: @yoshitunekodomo 恩知らずな朝鮮人の行動にはイライラさせられますね。”
12-25 13:43

アメリカでは、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
12-25 13:27

韓国「いっその事、併合して下さい。困ってるんです。」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「頼んだ覚えはない、困ってない、恨みます」←日韓併合韓国「銃弾が足りないから援助して」日本「よっしゃ助けたろ」後日、韓国「要請していない、困ってない」←new
12-25 13:11

日本は豊臣秀吉を拝んでいる。韓国は李舜臣を拝んでいるじゃないか。日本は、伊藤博文や東条英機のため法事を行なう。韓国が安重根、尹奉吉のため法事を行なっても、日本は気にしない。趙英男韓国歌手
12-25 13:07

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
12-25 12:37

私たちは常に、尖閣諸島を巡る日本と中国の立場について、日本を支援してきた。マルティネリパナマ大統領
12-25 12:07

藤田裕行「この度NHKが『JAPANデビュー』という番組で、台湾を取り挙げましたが、この番組を偏向報道と思われませんか?」NHK海老沢元会長「あれは、とんでもない番組だ。とんでもない偏向番組だ。今のNHKの経営陣は、アサヒだ。とんでもない左翼だ。」
12-25 11:12

ハイパーインフレーションとは、年率13000%を超える物価上昇を呼称する。終戦直後で日本が物資不足の1946〜1947年ですら300%アベノミクス❶+2%のインフレターゲット❷+2%超えれば今度は引き締め「ハイパーインフレになるぅぅ」と叫ぶ人は、ハイパー○○
12-25 11:07

議論で答えに窮する人の場合長文のブログやYouTubeのリンクを貼って、ドヤ顔。大抵の場合、答えになっていない。#Twitterあるある
12-25 11:06

アイデンティティが正常に獲得されないと、自分のやるべき事が分からないまま日々を過ごしたり、時に熱狂的なイデオロギーに傾いてしまう。エリック・エリクソン心理学者
12-25 10:59

日本は独自通貨のくせに、デフレに苦しんでいる。今は政府支出を増やすべき時。民間が前進できるようになるまで続けるべきだ。それなのに職を破壊する緊縮政策ばかり。とっくにやっているべき拡張的な雇用創出策を。ポール・クルーグマン(2008年ノーベル経済学賞受賞)
12-25 10:07

「あなたの仰るアジアってどこの国の事かしら?」「あの中国、韓国・・」「中国と韓国ですね、私達はですね、ここで言葉をキチンと定義した方がいいと思うんですね。アジア各国というと、アジア全域の事とつい考えてしまいます」櫻井よしこhttp://t.co/OQIaah3wSv
12-25 09:07

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
12-25 09:00

正道を踏み、義を尽くすのが政府の本務である。戦の一字を恐れて、政府の本務を貶めるようでは、外国から侮蔑されて、却って、好親が敗れてしまう。中岡慎太郎
12-25 08:07

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
12-25 01:31

RT @kohyu1952: それには、まず、6年前に米国下院でスーダンのダルフール大虐殺に関する支那への非難決議が全会一致で出た事から報道させないとダメですね。同じ頃に出た慰安婦の対日非難決議は可決は10名です。対支那非難決議は500人余の全会一致@fukuda326 @y
12-25 01:09

RT @dororotan: アベノミクス効果で累損一掃 中小企業退職金共済 - MSN産経ニュース http://t.co/tBglbgw11f 円安の効果だね。
12-25 00:57

RT @fukuda326: スーダンがどんなに激しい内戦になろうとも関心を払わず、南スーダンに自衛隊が派遣されても全く知らず、スーダン人が大量に死んでも全く気にしないメンタルを持つ一部の日本人やメディアに限って、自衛隊の韓国軍への銃弾提供にだけ過剰反応しているような気がします…
12-25 00:51

RT @uta_yukiko: 署名は7万以上集まりました。更に多くの方々に署名をお願い致します。この署名運動をご存知ない方もおられます、一人でも大勢の方にお伝え下さい。グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のまとめ http://t.co/OHmLWqdgC2
12-25 00:50

売国奴名簿39【小沢 鋭仁】日本維新の会衆議員比例復活❶外国人参政権賛成在日本大韓民国民団の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指
12-25 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR