12/28のツイートまとめ

yoshitunekodomo

るみ子、父ちゃんもこんな姿になった。お前を待っていたが、まだ帰ってこないから、もうこちらから迎えにはいけないから、どこかで待っていて。わしも日本を信じる、だからお前も日本を信じろ。増本正一(北朝鮮拉致被害者・増本るみ子さんの父)
12-28 23:45

私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました。イオン岡田(民主党)
12-28 23:07

つまり日本の学歴は信用に値しないという事だね。教育が偏向しているから。“@jingujiko: サヨクや朝鮮人は学歴と偏差値主義だよ。鳩山元首相は、学歴だけは最高だったよね@yoshitunekodomo 学歴の低い人間は、根本的に信用できない。 イオン岡田 (民主党)”
12-28 22:58

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
12-28 22:21

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
12-28 22:07

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
12-28 21:31

■日本が国防軍を保持する事に対して憲法を改正し、国防軍を保持することはアジアの平和と安定につながる。完全に合理的な考えだ。防衛力を持った日本は地域の安定にプラスになる。2013年1月30日ユドヨノ大統領(インドネシア)
12-28 21:07

反日的に、すごく煽るような、そういうような論文・記事・小説、それを書くと、マスコミが取り上げてくれるんですね、それを。売名行為、そういう、やりたい人は、やっぱりそういう手を使いますね。チェ・ソギョン作家
12-28 20:22

DS、600台眠る 英語学習用・八幡の4中学導入(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/X8wqR1ceYc交付金だから買えるんだよ。
12-28 20:12

我々はアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はそのための重要な存在になり得る。中国に対抗する為に日本が再び正規の軍隊を持つことを強く歓迎する。2012年12月10日デルロサリオ外相(フィリピン)
12-28 20:07

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
12-28 19:50

この人、クリスチャンでしたか。“@zenjidougen: このクリスチャンの元最高裁判事の何が信じられるのか?RT "@yoshitunekodomo: 平成7年最判が永住外国人の地方参政権付与に関し拘束力なき傍論で「憲法上禁止されず」と判示した園部逸夫元最高裁判事は
12-28 19:47

RT @CotCots: @yoshitunekodomo 一度人の心が介すると記憶に残ります。ここを無かったことにするのは不可能です。無かったことにしてあげる心情だったり忘れたフリをして局面を動かす、意味のある〝無関心〟は大切だと思います 。
12-28 19:46

平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権付与に関し、判例拘束力のない「傍論」で「憲法上禁止されていない」との判断を示した園部逸夫元最高裁判事は産経新聞に対し、「(在日朝鮮人を)なだめる意味があった。政・治・的・配・慮があった」と明言した。↑いらん事言うな!
12-28 19:07

タイミングが合いましたか^ ^こちらこそありがとうございます!“@CotCots: @yoshitunekodomo このタイミングにぴったりです。ありがとう。”
12-28 18:44

@burikinotaico でも私はこの言葉が好きでね。政治でも何でも言いけど、無関心こそ問題を停滞させていると。無関心な人達への強烈な批判を感じます。
12-28 18:43

首相の靖国神社参拝がなぜそんなに問題なのか?と疑問に思っている方へ -戦争の「責任」を考えよう:川崎哲のブログ http://t.co/VfMuR0mKj3ウェー、興味本位で読んでしまった・・・まあ、左巻きの人達が、どこの認識が間違っているのかは、よく分かる。
12-28 18:38

なるほど(笑)愛の反対が無関心の場合、無関心の反対は愛とは言えませんね。“@burikinotaico: じゃあ、あの国は日本に愛情があると!答えてテレサ、yoshitunekodomo: 愛の反対は憎しみではなく無関心です。
12-28 18:32

RT @shiba_masa: 自民党に同姓同名の人がいるようですねww RT @taichipome: 【シリーズやばい言説】「国民はいちいち権利を主張するな」自民党 柴山昌彦
12-28 18:25

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ http://t.co/DaZLlFDZ2m
12-28 18:25

別にTwitterなんて拡散の為にやってるんだから、一人でも多くの人が真実に触れてもらえばオッケーで、それが目的だし。しかし、丸々パクられると面白くないよね。ちょっとくらい普通アレンジするだろうよ。
12-28 18:10

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。平成7年2月28日の最高裁判決
12-28 18:07

RT @tsukigata1: いつものリベサヨ「アメリカの言いなりはやめよう」参拝後のリベサヨ「アメリカが失望している」どうしたもんですかねえ。
12-28 17:53

権利を主張するなら、義務を果たせ。批判をするなら、対案を示せ。責任の無い所からリーダーを責めるなら、まず自分がやってみろよ。大人のルールでしょ。
12-28 17:30

RT @11count: ゴルフ会員権、7年ぶり上昇 景気回復映す
12-28 17:16

朝鮮商工連と国税庁との協定❶朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する❷定期、定額の商工団体の会費は損金として認める❸学校運営の負担金に対しては前向きに解決する❹経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める❺裁判中の諸案件は協議して解決する
12-28 17:07

RT @takenoma: 安倍総理に提言。明日から毎日靖国参拝してください。昇殿しなくても結構です。最初の数日は中韓からの批判があるでしょう。しかし10日もすれば中韓も批判をしなくなります。総理が参拝して波風が立たなくなれば、後は陛下の御親拝の再開を待つのみ。それ以外に御親拝…
12-28 16:57

力を持つ事を禁じられた私は、外敵から身を守る為、米製の檻の中にいるしかない。しかし私は徐々に力を蓄え、檻から出るつもりだ。隣人は邪魔をしてくるが、今は隣人と仲良くしている場合ではない、私は力を蓄えなければならない。自由の身になる為に。【反米?檻を出てから言ってくれ】
12-28 16:53

【台湾の無い地球儀】学研トイズ「当初は日本の学校教科書同様の表記をするつもりだったが、工場が中国にあり、中国政府から表記を変更しないと日本への輸出を認めないと迫られた。すでに注文が殺到していたので、仕方なく中国政府の指示に従った」教育って何だろうね?
12-28 16:16

「こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね」と前置きして、キムが語る。「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買だよね」野村進「コリアン世界の旅」1996年 講談社
12-28 16:07

憲法改正は自民党の党是ですから、これはわざわざ議論するまでもない。9条にしろ、その他の条項もいろいろ時代の変遷において変えなければならないところがいっぱいある。ブーメラン小沢一郎平成4年
12-28 15:37

RT @sugipeak: 東京オリンピック楽しみの人は宇都宮けんじは選ばないほうが良いよ。彼はオリンピック開催反対だから。
12-28 15:17

集団強窃盗、官公署への不当な要求、不法占拠。彼ら(朝鮮人)の不法行為は、敗戦による当局の消極的処置に乗じて、戦後の混乱を一層助長した。敗戦の混乱に脅える日本の人心は極度に不安な環境に陥り、一時は全く無警察状態が各方面に現出された。坪井豊吉「法務研究」(元公安調査庁)
12-28 15:07

RT @marigold_online: @pafu009 大袈裟ですよ。無知だから騒ぐの。恐いから。それに漬け込んで煽るのよ。反日左翼が。
12-28 14:46

RT @boyakuri: 「あさパラ」靖國8終)省略しましたが、進行役のハイヒールリンゴさん、百田尚樹さんらから靖國問題の基礎知識も挟まれてました。東京裁判は事後法、A級=罪が重いではない、パール無罪論、原爆が罪に問われてないの変、そもそも朝日(名指しはなかったが)のマッチポ…
12-28 14:44

<中国・百度>無償入力ソフト 福島県の個人情報流出か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/eM2fJhkmsf【注意】Real Player をダウンロードしたりアップデートする際、バイドゥIMEを一緒にインストールしないように。抜かれます。
12-28 14:43

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金を
12-28 14:18

RT @peonydream: 安倍首相靖国参拝 米ジョージタウン大ケビン・ドーク教授が理解 「中韓の指導者は同じように自国民を慰霊したいと望まないのだろうか。首相の参拝で最も印象的なのは本殿だけではなく鎮霊社も参拝したことだ。鎮霊社には世界のあらゆる戦没者が‥」http:/…
12-28 14:11

朝鮮人は闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝1982年 徳間文庫
12-28 14:07

RT @hyakutanaoki: 日本では、作家は反権力やサヨクのポーズを取るほうが人気が出る。右翼とみられたり、そのイメージがつくと、本が売れなくなる。だから多くの作家はサヨク的な発言をするか、あるいは政治的な発言は一切しない。私も編集者に「ツイッターをしなければ、もっと本…
12-28 13:44

マサオが弁明した言葉をそのまま報道するマスコミ。ジャーナリズムは死んだ。“@ichigospring: ディズニーランドで遊びたかったってテレビは言ってたね。RT “@yoshitunekodomo: 2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。
12-28 13:42

RT @kagehikosirou: 【慰安婦像撤去】グレンデール市慰安婦像撤去署名お済みの方はナッソー郡アイゼンハワー公園の慰安婦像撤去署名にもご協力下さい!現在17,000署名超えです!《ログイン→署名ボタンのみです》 http://t.co/0hLL7nL3zE http…
12-28 13:34

RT @hanaauharu: グレンデール書名は80000超えましたね。年内に10万行くといいけど・・・。会社がお休みになった方々、少し時間ができたと思います。署名してください。
12-28 13:34

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
12-28 13:25

RT @yamatofx: 【?】人権って根本は、人間の生きる事に対するものですね?殺されようとしたら抵抗する権利じゃあ 人間の集合体である国も同じですね戦力を禁止するのは、人権違反では?9条の 交戦権の放棄 これ人権違反ですよね?無抵抗で死になさいですか自殺…
12-28 13:10

「何故、駅前一等地にパチンコ屋があるの」敗戦の傷跡もいえない曽根崎で、今日もまた、同胞一人が三国人の手で後ろ手にしばられ街頭を引きずられて行った。明日はどうなることか、町の人たちは誰もがこの情景をながめて、歯をくいしばり涙をためて見送っていた。大阪曽根崎防犯協会元部長
12-28 13:07

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。 日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。 ところが日本を出ると泥棒や詐欺師がいっぱいです。日本人の道理や正義感は大陸ではまったく通用しません。崔三然
12-28 12:57

これは日本の憲法ではない。日本に対するアメリカの憲法である。この憲法の重要事項に日本の現実から生まれた思想はひとつも無い。1946年3月8日クリスチャン・サイエンス・モニター
12-28 12:07

これまた酷い。ルールを守らないから支持も広がらない(笑)“@37Daikichi: @GTSHM @yoshitunekodomo 普天間基地ゲートでYナンバー車めがけたこの同一行為も逮捕されないので・・・ http://t.co/XbOvFVuYv1
12-28 11:55

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
12-28 11:26

挨拶も無しにリプ飛ばしてくる、礼節に欠けたアンタより100倍マシなのは間違いないね(笑)“@aoitori2011: @yoshitunekodomo 福沢もアホだったんだね。”
12-28 11:25

家族を愛する延長に地域社会があり、その延長に国がある。だから私達の先輩は大東亜戦争で命を賭してまで戦った。戦争のない現在、一生懸命働き、親孝行し、結婚し、子供をもうけ、家庭を築く。こんな平凡な事のようだが、地域社会や私達の国の為にもなる。とても尊い事なのです。
12-28 11:20

新(憲法)草案が陸海空軍を全面的に廃止し、日本は今後その安全と生存を世界の平和愛好国の信義に依存すべしと宣言するにいたっては、余りにユートピア的であって、むしろ現実的な日本人として草案を軽んずるに至らしめるであろう。1946年3月7日ニューヨークタイムズ
12-28 11:07

年越し派遣村の村長が都知事なんて悪夢です。“@aisurunippon: 宇都宮だけは絶対に阻止しなければ。東京はサヨクの人質になります。RT@yoshitunekodomo <都知事選>宇都宮氏出馬へ 「後出しジャンケンしない http://t.co/QIx1IiW0YO
12-28 10:48

RT @bluesayuri: 日本人として先人を感謝するため靖国神社を参拝、華語「慎終追遠」。台湾人は日治時代を偲んでるも「心の問題」ではないか?祖国を慕ってるも当たり前。お爺ちゃんの形見、ずっとお爺ちゃんの家の壁にかかってる。明治時代、写真は昭和天皇陛下です。 http:/…
12-28 10:20

<都知事選>宇都宮氏出馬へ 「後出しジャンケンしない」 (毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/QIx1IiW0YO宇都宮を全力で落とそう!一番危険である。
12-28 10:18

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
12-28 10:17

RT @FIFI_Egypt: ◻安倍首相「日本は韓国と戦争したわけじゃないし、感情的な反発には本当に疲れる」景気回復を望めない苛立ちを強硬な対日姿勢で誤魔化したところで、国民の支持を得られず自分の首を絞める朴政権とはしばし距離をおく方がいい。 http://t.co/HD
12-28 10:11

2月4日「ホイットニー将軍は吉田茂らと会談を持つ事になっている。将軍はこの会談で、天皇を護持する為に残された唯一の道は、はっきりと左寄りの道(DECISIVE SWING TO THE LEFT)の憲法を受け入れる以外にない事を分からせると述べた」ハッシー海軍中佐
12-28 10:07

役人はアメ公側につくのが楽だもの。いまだに思いますけれども、僕ら気を強くしたのは、内務省の役人でしたね。若い人で、「殺されてもいやだ」という奴がいましたよ。一番だらしなかったのは外務省の役人、一番馬鹿だったのは文部省の役人なんだ。今でも大体そうでしょう。 白洲次郎
12-28 09:07

五七桐は政権担当者の紋章として、現在も総理大臣の演台や官邸の備品に使われています。桐に住む鳳凰は良政が施されているときに出現し、その際には一切の風や音は止み、静寂とともに、その五音の声が鳴り響くとされている。桐のお話http://t.co/7FtLywqg93
12-28 09:06

えせ同和行為とは、同和問題を口実にして,会社・個人や官公署などに不当な利益や義務のないことを求める行為を指します。えせ同和行為の横行は,適正な行政推進の障害となるものであり,このようなえせ同和行為に対し,政府として一体的にその排除を推進しています。法務省ホームページより
12-28 08:07

尖閣は日本の領土だ。歴代政権がへっぴり腰で、曖昧な解決してきたことが今日の事態をもたらしている。市田忠義書記局長(共産党
12-28 01:32

勝ったから許されるのか?私もルメイも戦争犯罪を行ったんだ。マクナマラ元米国防長官
12-28 00:51

RT @kaminoishi: 天皇陛下が靖国神社にご親拝されなくなったのは昭和51年からです。日本には国会決議により本来は存在しないA級戦犯といわれてしまった昭和殉難者が靖国神社に合祀されたのは昭和53年です。国会で靖国参拝を政治問題として取り上げたからです。マスコミ左翼、中…
12-28 00:47

RT @arimoto_kaori: 安倍総理の靖国参拝に米国が「失望」を表明したと騒いでいる人がいる。日頃「反米」を気取っている人々が、この段になるとやおら米国のご託宣をありがたがるとは片腹痛い。 私たち日本人が今までどれほど米国に「失望」させられてきたか。彼らはそんなことも…
12-28 00:29

RT @yamazogaikuzo: 米国政府は、今回同盟国に失礼なコメントを出した。だが前共和党政権で国務副長官を務めたアーミテージ氏は、かつて「首相の靖国参拝に他国からあれこれ言われてやめれば、さらなる内政干渉をもたらすことになる。だから他国の干渉がある限り、むしろあえて参…
12-28 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR