12/29のツイートまとめ

yoshitunekodomo

CMだったら視聴者はCMとして受け止めるけど、番組で取り上げるのは世の中の現象がこうなっているかのように偽装している。そこにメディアの大事な境界線がある。刷り込みとかって、僕らはまだ判断できるけど、小中学生はそれが全てになってしまうから。ふかわりょう
12-29 23:15

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
12-29 23:07

韓国人は、日本が韓国を助けたとしても絶対に感謝を表明しない。謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。そして一旦助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。呉善花(元韓国人)拓殖大学教授
12-29 22:45

電通に睨まれたらテレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんな潰される。だから誰も電通批判はしない。批判したとたん社会から抹殺される。森田さん、あなたはこれでお仕舞いだ。電通は絶対者なんですよ。「森田実の言わねばならぬ」
12-29 22:07

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
12-29 21:51

テレビは人間の考える力を失わせ、人間を愚かにする地獄の機械である。ルイ=フェルディナン・セリーヌ
12-29 21:07

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
12-29 20:40

村山に村山談話は間違ってました。河野に河野談話は間違ってました。と言わす事ができれば、日本の空気が変わるよ。彼らが生きている間に実現できたらな・・・
12-29 20:15

RT @ryotada: @hyodo_masatoshi 土建が悪みたいな考え方止めた方がいいですよ。
12-29 20:07

併合当時から朝鮮人は日本風の「姓」に変える者が後を絶たず、総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」によって、戸籍や出生で「内地人ニ紛ハシキ姓名」の届出に厳しい制限をつけていたのです。今さら聞けない、創氏改名http://t.co/oslwsaQPhl
12-29 20:07

(戦争に)負けたけれども国は滅びなかった。そのかわり死なばもろともと思っていた日本人が我先にと競争をするようになった。私にはこれがどうしても見ていられない。国の歴史の緒が切れると、そこに貫かれていた輝く玉たちもばらばらになる。それがなんとしても惜しいのだ。岡 潔
12-29 19:57

外国人地方参政権法案の成立は民団への公約だ。赤松広隆元農水大臣(民主党)2010.1.12在日本大韓民国民団パーティーにて
12-29 19:32

仰る通りです。人類史に残る大量殺戮です。“@hirokolove_1: @yoshitunekodomo @tkazu3168 広島と長崎では非戦闘員の大量虐殺がありましたよね。”
12-29 19:10

「国防軍」でも「自衛軍」でも、名前はなんでもいいが、国の独立を守る組織が、憲法のどこにも書いていないのはどういうことだ。外に向かって、海外に向かっては「これは軍隊です」。国内では「いえいえ。軍隊ではありません。自衛隊です」。そういうまやかしは、やめないといけない。石破茂
12-29 19:07

RT @11count: いいと思うものはどんどんパクっていいし、自分の知識・技術の一つとして吸収してしまえばいい。ただ、参考にしてそのまま吐き出すだけならそれはただの二番煎じに過ぎない。そこからいかに自分らしさを出せるか、個性を主張できるか、それが大切じや
12-29 18:45

RT @makotoaida: 我が家に劇団☆死期のメンバー(主に妻の教え子の多摩美生)が来て、陛下の80歳誕生日を衷心よりお祝いしている、なう。 http://t.co/TTOqFuY4WD
12-29 18:42

韓国人は幼少期から愛国を学ぶと同時に反日感情がすり込まれる。 独島はその愛国教育のもっとも重要な“媒体”になっている。鄭大均 首都東京大学教授(社会人類学)
12-29 18:12

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❷壹貫田康博 (被爆者青年同盟・広大生協労働組合委員長)入江史郎 (SV石油自主労働組合委員長)長田敏之 (動労千葉書記長)織田陽介 (前全学連委員長)
12-29 18:07

米軍「キャンプハンセンを返還します」稲嶺進「借地料1億3000万円が入らなくなる、延長して」稲嶺進「じゃあ、辺野古受入れを条件に延長してくれ」米軍「・・分かりました」稲嶺進「辺野古はんたーい!基地使用延長!」米軍「ええっー!!」#名護市長選
12-29 17:52

普天間移設問題 舞台は名護市長選へ(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/PqcmrtV7cUキャンプハンセンからの名護市の借地料は1億3千万円。稲嶺は「米軍に出て行け」と言いながら、米軍の基地使用延長を懇願する二枚舌。借地料は我々の血税である。
12-29 17:37

【スウェーデン人のまっかなホント】ペーテル・ベルリン著❶スウェーデンでは罰金は収入に比例する。❷スウェーデン人は生まれた時は自由だが、死ぬまで税金に苦しめられる。
12-29 17:20

「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)革共同全国委員会(中核派)の関連団体呼びかけ人その❶赤羽進彦 (精研労組青年部書記長)石井真一 (動労水戸委員長)石田真弓 (東北大学学生自治会書記長)市川潤子 (ふくしま合同労働組合委員長)
12-29 17:07

民族と国籍は別次元。永遠に朝鮮民族。私は『ハン・チャンウ』という本名でちゃんと日本国籍を取ってる。権利として日本国籍を取るべき。韓国籍のまま日本政府に何を言っても蚊帳の外。国籍を取ることで権利を主張する。政治に参加する。韓昌祐パチンコ「マルハン」創業者
12-29 16:53

RT @ryouansensei: 「藤井厳喜L.A講演会」に若い層を誘うのだが、反応ゼロ。何でこんなにL.A近郊の在留邦人の若者、中年層は慰安婦問題、尖閣諸島、反日国家の話題に飛びついてこないのだ?私の力不足もあるが、情けないほどの無関心にはガッカリだ!
12-29 16:47

尊厳死法案、現実味…自民PT、議論要請へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/qefWAszgmw反日リベラルは、また自分のダブルスタンダード思考に苦しむことになる。生きるとは何か?命とは?
12-29 16:28

四、五歳の女の子が泣きながら駆け寄ってきた。「どないしたんや」「おかあちゃんが」少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。女の狂気じみた悲鳴が聞こえ続けていた。「ここにいるんやで。ええな」母親は数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男達だった。田岡一雄 自伝
12-29 16:07

RT @1000_ocean: 朴政権は、安部を潰すと叫んでいるが朴の方が先に潰れそうだ。29日午後5時30分頃、市庁ソウル広場での集会を終えた参加者らが、光化門方面に進出し始めた。午後6時頃、1万余の集会参加者が東亜日報社前の8車線を占拠 http://t.co/Ogqt6
12-29 15:30

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
12-29 15:28

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
12-29 15:07

RT @sunappe: @yoshitunekodomo 今年亡くなった義理の母が国後島出身でした。引上げ時にロシア人の相当な非道な行いがあったと思います。
12-29 14:45

RT @PakkuRareman: @yoshitunekodomo 空襲も原爆も考えないとね。
12-29 14:45

沖縄だけが唯一の地上戦があった場所だと先ほど言っていたが、北方領土も相当激しい地上戦があった。なのに沖縄だけかわいそうかわいそうと憐れむことは、私は県民として面白くない。同じ日本人だから。同じような苦労を分かち合い、苦難を乗り越えてきたんだから。惠隆之介
12-29 14:27

避難する事のほうが、放射線自体よりはるかに大きな害を住民の健康に及ぼす。福島ではこの(国連やIAEAの)報告書が読まれていないのだろうか?教訓が生かされず、過ちが繰り返されている。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
12-29 14:07

RT @boyakuri: NHKニュース7でさっき「安倍総理の靖國参拝に台湾でおよそ50人が抗議の声」と。幟を見たら中国統一連盟。中華民族主義の外省人。http://t.co/RPNApxbDRU 台湾は親日じゃないとか嘘を刷り込みたいのかNHK。 http://t.co/J
12-29 13:58

続き。でもこういうグラフを作る人ってのは、分かってて作ってんだよね。で、何も知らない人を騙して味方に付けていく。つまり確信犯。でもその根性が汚いよね。結局、日本人を馬鹿にしてるんだよ。簡単に騙せるとね。国民皆保険、年金がどれだけ素晴らしいかは、外国に行けば分かるよ。
12-29 13:40

日本の社会保障給付費は、年金、医療、福祉合わせて約100兆円。下記のグラフは社会扶助費つまり生活保護費(2兆8千億円)だけを無理やりGDP比したもの。このグラフを使う者は「日本は酷いだろ」と言いたいだけ。やれやれ。 http://t.co/phWqiMafbi
12-29 13:33

■偽右翼の真実彼ら(朝鮮人)の不法行為が、事大主義で、遵法精神が薄く、感情的で、極端な凶暴性をもっているとの深い印象を植え付けた。右翼と称される民団、建青などによっても数々の不法行為が敢行されていた。坪井豊吉公安調査庁
12-29 13:07

保守派なら当然◯◯だろう。そうじゃない、あいつは似非保守だ。には、うんざりだね。勝手に他人をカテゴライズしておいて。靖国は別だけど。こんな事に拘ってるから、足の引っ張り合いばかりになる。だから戦後、保守派は敗北し続けたではないか。
12-29 13:04

外国人地方参政権法案の成立は民団への公約だ。赤松広隆元農水大臣(民主党)2010.1.12在日本大韓民国民団パーティーにて
12-29 12:28

日本人の朝鮮人への悪感情は戦後更に強まった。それは日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていた時、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。元々戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達していた。「韓国・朝鮮と日本人」若槻泰雄
12-29 12:07

GDPと税収額は違う。インチキグラフ。“@ohnojunichi: 国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているかという世界比較のグラフ図です。 http://t.co/N9EEgzBAMO
12-29 12:06

RT @oihamaeki: @yoshitunekodomo @maji2003 ><都知事選>宇都宮氏出馬へ>宇都宮氏を全力で落とそう。ゾンビが又出てきたか。都民は最悪の選択「山本太郎」で終割にしましょう。目を覚ませ都民。( ^)o(^ )
12-29 12:00

RT @g7y5q: @yoshitunekodomo @maji2003  うわああ、、、東京都民の皆様今度こそ間違った方向に行かないようにお願いします。山本太郎のようなテロ行為を忘れないで。住民票の移動も怖いですね。
12-29 12:00

これは逆に言えば、相手さんも全力で原発やら秘密保護法やらオリンピックやらに絡めて宇都宮を応援にかかりますので、東京都民は本気で落として頂きたく思います。@g7y5q @maji2003
12-29 12:00

売国奴名簿90【武内則男】民主党参議員 高知比例区❶外国人参政権推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷自治労高知県本部執行委員
12-29 11:26

朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは日本人が住むに家なく、着るに衣なく、飢餓にあえいでいる最中、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行
12-29 11:07

剣道は、相手に怪我をさせるとか殺すための武道ではない。一瞬にして相手に最小限のダメージを与え、しかも自分が悪かったと悟らせる。それが、剣道です。笹森 順造
12-29 10:18

朝鮮人は実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。彼らはは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、その為、国内に非常な混乱を起こした。エドワード・ワグナー連合国総司令部担当官
12-29 10:07

彼ら徒党を組んでは闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。田岡一雄自伝
12-29 09:07

【記録に残る強制連行のウソ】見出し『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日新聞 1938/1/30
12-29 09:00

民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構。イオン岡田(民主党)
12-29 08:07

RT @isozaki_yousuke: おはようございます。昨日仕事納めをし、今日から休暇を頂きます。正月は、孫と遊びます。緊急招集のないことを心から祈ります。この間も、警戒勤務に当たる自衛官、警察官、海上保安官、消防吏員、消防団員ほか公務員の皆様方に心から敬意を表します。良…
12-29 02:40

RT @LazyDog331: アメリカに慰安婦像が設置されることで在米邦人の方達が要らぬ誹謗中傷を受けている。国家間の問題以前にこの問題を何とかしければ。
12-29 01:56

グレンデールだけではない、日本にもある反日韓国人の石碑恨(ハン)之碑沖縄県読谷村瀬名波578-1碑文抜粋日本軍の性奴隷として踏みにじられた姉たち〜http://t.co/vtCkdKGFCZ http://t.co/eTGU0ULHOl
12-29 01:01

RT @qajin: 12/28現在8.2万。あと1.8万。期限は2014/1/10。署名方法はこちらにすべて書いてあります。ご参照ください→ 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!米国政府ホワイトハウス署名のお願い http://t.co/AVNYoWS8KE
12-29 00:04

@GTSHM 良いリアクションありがとうございます!(笑)
12-29 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR