01/23のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@pictomancer 仰るとおりです。毎年増大していく社会保障費を触れずに日本の再興はないでしょう。若者が投票に行かない、これが諸悪の根元ですね。
01-23 23:58

海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!泉谷しげる
01-23 23:37

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
01-23 23:35

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
01-23 23:18

日韓併合前の朝鮮は李氏朝鮮によって支配されました。その時代がどんなであったか。日本人はそれを知らなすぎます。大多数の国民が飢餓に苦しんでいても、一切顧みることなく自分の体制を守ることだけに専念する、そういう時代でした。いうならば今の北朝鮮と同じです。崔基鎬(加耶大学客員教授)
01-23 23:07

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
01-23 22:37

愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザー・テレサ
01-23 22:23

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
01-23 22:20

朝鮮学校の真実金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む
01-23 22:07

【韓国の食品衛生法違反】その❷青唐辛子:エトプロホス検出即席麺:ポリソルベート検出調味料:ポリソルベート検出冷凍タイラギ貝柱・つぶ貝・トリガイ:生菌冷凍煮込みアナゴ・きざみアナゴ:大腸菌冷凍アカガイ:生菌・大腸菌冷凍豚肉:スルファジミジン検出
01-23 21:37

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
01-23 21:35

若者達が、女性の手を握ることなく、死んで今日の我々がある、平和がある。国を守るという事がいかに大事な事か。多くの人々の犠牲によって成り立ってるか。お母さんの気持ちがね、この花嫁人形に結晶してるんですよ。三宅久之 http://t.co/s0KQfovsEV
01-23 21:22

平和の反対が戦争ならば、チベットやウイグルでは戦争は無い。では、彼らチベット人、ウイグル人は平和なんですか。そんなわけ無いですよね。世界が公正な社会なら、何故、国連軍は動かないんですか?「今どき中国が日本に攻める事は無い、世界が許さないよ」と何故言い切れるんですか。
01-23 21:07

@laughsketch そうですね。是非、選挙に行ってほしいと思います。私は若い人達に少しでも良い日本を残したいです。それが先輩の責任だと思います。
01-23 20:58

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
01-23 20:37

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
01-23 20:19

【都知事選の争点は何?】震災対策47%東京五輪準備対策22.3%原発の是非14.6%待機児童対策5.1%弱者ケア3.2%【ワンイシュー選挙について】あり21.4%なし78.6%日本経済新聞 1/21(クイックVote)
01-23 20:16

何の為に生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ今を生きることで熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為やなせたかし(弟は特攻隊)
01-23 20:07

RT @mayukookada: 「経済成長しなくてもいい」論者は、彼らが愛してやまない弱者の行く末が心配にならないんですかね。つうか、弱者だらけにってしまうんだがこの国。
01-23 19:49

税収は、おおかた現役世代が主に稼いでいる。極端に偏った高齢者優遇政策で政府行政の支出が増えるという事は、若者の負担が増えるのは言うまでもない。逆に公共インフラ整備や減災政策などは、全世代で恩恵うける支出であり財産である、若者だけが負担が多いとは言えない。
01-23 19:41

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
01-23 19:37

あなたの大切な家族が亡くなった。その人に会う為に、また慰霊をする為にその場所に訪れ静かに祈る。その近くで故人に対する誹謗中傷を大声で叫ばれたら、黙って無視できますか?また、そういう人達をどう思いますか?
01-23 19:35

そりゃどうも。“@kanenooto7248: こら、レベルの低いネガキャンだわRT@yoshitunekodomo 【宇都宮健児の希望の政策】 ❶若者の負担を増やして、65歳以上の医療費ゼロを目指します。 ❷若者の負担を増やして、年金未納者にも年金を支給します。
01-23 19:26

RT @bueru11: @yoshitunekodomo そうですね。そこの部分を完全に忘れてました。共働きも多いですし、やはり、今の環境は優しくないように見えますからね。
01-23 19:23

昭和23年で教育勅語がとりやめになったのは残念です。教育勅語で日本の教育が成長したんです。日本には教育勅語がないから、離婚率が高く「いじめ」が絶えないのです。外国は日本の弱体化を図ってこの教育勅語を外してしまった。それを日本人は知らないが、これは間違っている。許国雄
01-23 19:11

日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている。パチンコ送金が遮断されれば北朝鮮に決定的な打撃となる。チャールズ・ウルフ氏WSJ寄稿より
01-23 19:07

「殿下、申し訳ありません。かけがえのない自由を楽しまれている時間にお邪魔ばかりしておりまして」すると殿下は、微笑を浮かべられて、きっぱりと仰られた。「いいえ、自由は二年間オックスフォードで十分に堪能しましたから」尾崎龍太郎インタビュー皇太子殿下(当時25歳)
01-23 18:37

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
01-23 18:21

@bueru11 ある程度の富の再分配は必要かと思います。個人資産の約1600兆円の内、六割である約960兆円が高齢者です。ただ、経済的豊か=子供を産むでは無いので、子供を産める環境整備や大家族化を促す政策に税を投入すべきと思います。
01-23 18:07

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
01-23 18:07

@keiishi4 そうなんですよ。地域社会や産業構造がかわり、サービス業に従事する人が増え、家族の在り方が変わり、働くスタイルも変わりました。おっしゃるように、いびつな人口ピラミットの底辺で、頑張る若者は、本来は国の宝であるはずです。
01-23 17:49

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
01-23 17:49

@kokubounihon 社会保障関係費削減と言うのがタブーになっているのも実態ですよね。選挙に行かない現役世代が問題の本質ですが、「おかしいではないか」という声もタブー視されるのは違うと思います。主張はどうあれ、選挙に自分が行かないと、と思う人が増えればと思ってます。
01-23 17:44

@kokubounihon 私は65歳以上ではないですが、若者でもありません。現役世代ですが。ツイートの意味は宇都宮陣営や支持者に対するツイートです。私は歳上の方々は敬っています。多くの若者と一緒で。ですが、社会保障関係費が増大していく中で、マスコミも政治家も
01-23 17:38

ジャップの病院を占領したときには、病院に生存者を一人も残さなかった。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
01-23 17:37

只今がその時その時が只今つまり、いざという時と平常とは同じことである『葉隠』
01-23 17:35

あんまり世代間格差や世代間を分断する話の類いは、ツイートしたくないのだが、黙っていれば余りにも酷いではないか。老人が弱者弱者って言うけど、一生懸命安い給料で、今後も上がる見込みも無く、終身雇用も崩壊した社会で働いている若者こそ、弱者ではないか?韓国へ韓流ツアー?何だそれ?
01-23 17:21

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
01-23 17:07

民主と同じ匂いがしますね。投票率の高い世代用の詭弁ですよね。“@HyperJapon: @yoshitunekodomo これ民主やるやる詐欺に似ていますね。宇都宮さんって都民舐めてますよアホですか?”
01-23 17:07

@yoshitunekodomo 電気を散々使ってきた世代が、政府の借金を散々増やしてきた世代が、感情的に原発即時廃炉とは恐れ入る。その負担のしわ寄せは若者である。若者は脱原発だろうが容認だろうが、選挙に行って自分達の意思を示めすべきではないか。自分達の国なんだから。
01-23 17:05

@yoshitunekodomo 宇都宮健児の政策で75歳以上の医療費ゼロは当面の処置で、彼は65歳以上の医療費ゼロを目指しています。 http://t.co/lUOWJDiM1X
01-23 16:54

@yoshitunekodomo >若者を守る事は未来を守るどこがやねん。国家を否定してきたご老人共産党員達の為に、国=若者が何で面倒みなきゃならないの?
01-23 16:45

棚上げと言って領有する準備をするというのは、南シナ海の事例を見ればですね何よりも明らかですよ。日本外交は学ばないといけないと思うんですね。孫崎さんは学んでいない。外務省は学んでいない。親中派の政治家も学んでいない。だから日本はいつも敗北するんです。櫻井よしこ
01-23 16:37

細川護熙「私も都知事選に立候補する決断をした。日本のさまざまな問題、特に原発の問題は国の存亡に関わる問題だ」記者「原発以外ではどのような政策を?」細川護熙「・・・・・」#東京都知事選
01-23 16:20

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
01-23 16:14

公共事業が短絡的に悪だと言われるが、政府は減災の努力を惜しんではならない。自然災害の多い日本で、それを放棄する事は政府の責任を放棄する事を意味する。自然の力を完全に人間がコントロールできないと理解した上でも、限りなく災害をゼロに近づける努力は絶対必要である。
01-23 16:07

【宇都宮健児の希望の政策】❶若者の負担を増やして、65歳以上の医療費ゼロを目指します。❷若者の負担を増やして、年金未納者にも年金を支給します。❸若者の負担を増やして、シルバーバスを無料化します。❹若者の負担を増やして、国民健康保険未納者を支援します。#東京都知事選
01-23 15:58

「殿下、申し訳ありません。かけがえのない自由を楽しまれている時間にお邪魔ばかりしておりまして」すると殿下は、微笑を浮かべられて、きっぱりと仰られた。「いいえ、自由は二年間オックスフォードで十分に堪能しましたから」尾崎龍太郎インタビュー皇太子殿下(当時25歳)
01-23 15:37

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
01-23 15:35

RT @6432856: @yoshitunekodomo @chat_noir1192 @misapu63 @t_kimuti @YukinoYamato @pipipi99999 おばあちゃんにはもう一つ言われた。汗水たらして作ってくれた人に それを食べさせてくれる両親に …
01-23 15:31

伊丹:1日平均発着数352〜回伊丹市人口:19.7万人普天間:1日平均発着数多く見積もって50〜60回宜野湾市人口:9.4万人危険度世界トップクラスの伊丹空港から沖縄へ、そして普天間飛行場の危険性を叫ぶのが偽平和主義者です。 http://goo.
01-23 15:10

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』福岡日日新聞1938/3/3
01-23 15:07

売国奴名簿136【小野次郎】みんなの党 参議員 比例南関東ブロック❶小泉内閣時、総理大臣秘書官を務め同時多発テロ事件の際、酩酊し携帯の通じない地下にいた❷小泉総理の靖国参拝を外務省の漏れるとわかっている人物にリークし、外交問題に発展❸夫婦別姓法案賛成
01-23 14:50

多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない。メルケル首相(ドイツ)
01-23 14:37

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、旧来の久しい悪政から免れた。彼らの生命財産は確実に保護され、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。ラッド博士
01-23 14:07

◆外国人直接保有比率(2013年)日テレ21.34%フジ 26.22%電波法 第五条 外国人株主の比率を20%未満にしなければ放送免許の取消になる◆外国人議決比率(確定)日テレ19.99%フジ 19.99%まさに神業。議決権放棄の見返りは?
01-23 13:37

―― 南京で虐殺があったといわれますが? 「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」田口利介報知新聞従軍記者
01-23 13:35

売国奴名簿44【長妻昭】民主党衆議員東京7区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸「北朝鮮に核実験をさせた責任が日本の国会にないとは言えない」と発言❹ミスター年金改め「ミスター検討中」
01-23 13:33

A級戦犯を祀る軍国主義の施設だと教えられました。ところが実際に来てみると、明治維新とは中国革命のモデルで、志士達は尊敬対象です。日露戦争はロシアの侵略から中国を守る戦いでした。私達が尊敬する人々、中国の恩人が祀られている所が靖国神社だと分かったのです。相林中国民主運動家
01-23 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
01-23 12:48

自分がお世話になって住んでいる自分の会社が仕事をしているその国と国民のことを蔑んすんだ眼で見たりバカにしたりする こんな人達と本当に仲良くしてゆけるだろうかどうして、どうして日本人は、こんなになってしまったんだ(ラジャー・ダト・ノンチック)
01-23 12:37

支那遺棄化学兵器処理日本軍の化学兵器は支那軍によって正規の手続きを経て没収、接収された。資料あり↓支那軍が地中に埋める。↓支那政府と親中派の密約。↓隠れODAとして日本は1069億円投入中。 http://t.co/jAxb76LcD0
01-23 12:17

民主主義の国において、国家の意思は国民の意思であり、国家と国民は分け隔つ存在ではない。普段、主権在民を声高に叫ぶリベラルが、憲法は国家を縛る存在だと言うが、国家を縛ることは国民の権利を縛っている事に気付いていない。つまり自分を信じていない。つまり日本人を信じていない。
01-23 12:07

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
01-23 11:37

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
01-23 11:35

我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。(レーリンク極東国際軍事裁判蘭代表判事)
01-23 11:22

あの人(小沢)ほどアメリカの言いなりになった人はいない。自民党を牛耳ってた金丸元副総裁らを背景に幹事長を務め、アメリカに言われて造らなくていい公共工事やって、湾岸戦争は一瞬にして戦費支出を決めた。一番いい思いをしたのは、あのグループ(旧経世会)じゃないの。石原慎太郎
01-23 11:07

RT @Isseki3: 75歳以上は医療費ただにするって宇都宮氏。日本の富のほとんどは60歳以上が持ってるのに、なんで老人ばかりを優遇する愚策を出すんだろう、共産党系の人は。老人=弱者って固定観念が強すぎ。しかもそのつけは若者が払う。いまの爺さん婆さんは自分が払った何倍も年金…
01-23 10:49

RT @tinpei: 東京墨田区庁は何故韓国旗を掲揚するのだ!墨田区は日本だろ? http://t.co/uVewBoFXOG
01-23 10:43

RT @katsu50ore: @yoshitunekodomo すごーいです!どれだけ溜め込んだかわかりますね!:
01-23 10:39

日本はスパイ天国。諜報に対して脆弱なんてものではない。日本人には自国を守る意識が乏しい。自分で自分を守る心のない国に秘密などあるわけがない。菅沼光弘(元公安調査庁調査第二部長)
01-23 10:37

うまい!!“@anrakuan_enoden: 「何でも反対する人」とかけて「車」ととく、そのこころは「ブーブー言ってるだけなのは子ども」TLでなぞかけ。素晴らしい言葉だと思いますRT @yoshitunekodomo反対するだけで許される
01-23 10:32

売国奴名簿42【海江田万里】民主党衆議員 比例復活❶パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❷パチ屋の換金合法化推進❸ネットワークビジネス推進政治連盟元所属❹恒久平和議連(日本政府に謝罪と補償を求める反日特ア人の為の会)❺サラ金政治団体やパチ屋か
01-23 10:13

日本を辱めようとする内外の歴史家や自虐史観に立つ人たちは、これまで太平洋戦争がもたらしたアジアの民族主義への影響をことさら無視し続け、あるいは「過小評価」してきました。ヴィジャヤ・ラクシュミー・パンディット元国連総長(インド初代首相ネルーの妹)
01-23 10:07

政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。フランクリン・D・ルーズベルト
01-23 09:37

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
01-23 09:35

誰かが意見を言うと、それに反対するのみである。反対する側は、反対するだけ。反対するだけで許されるのが日本の議論。本当の議論とは、反対する側も、自らの対案を示さなければならない。橋下 徹
01-23 09:08

我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。(スカルノ大統領)
01-23 09:00

RT @kyoko_atmh: ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」 http://t.co/NW6GSiwLCr
01-23 08:53

RT @YukinoYamato: @chat_noir1192 @yoshitunekodomo @misapu63 @6432856 @t_kimuti @pipipi99999 皆さん、食べ物に感謝する心をお持ち^ ^これも日本人ならでは。イルカ漁で絡んでくるアメリカンに…
01-23 08:45

国籍を持っている人は納税していなくても参政権があるわけ、納税と参政権は全く別個の問題なの、納税は収入に対して行われているもんであってね、参政権のあるなしの関係じゃないです。反日の人がキャスティングボートを手にする危険性をね、政治家は真剣に考えなくちゃいけないと思う。金美齢
01-23 08:37

想像してごらんなさい。たった約100万人の外国人が権利の主張をするだけで、日本はこんなにも混乱するのですよ。移民政策とかTPPにおける外国人材の流入なんて、とんでもない。ナワバリの中で暮らすから、秩序を保てるのです。自然の摂理から人類も逃れられません。
01-23 08:07

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
01-23 08:04

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
01-23 07:35

報道記者「イルカがかわいそうなら、あなたは他の魚も食べないのか」ルイ・シホヨス「食べない時期もあったが、それでは体に元気が出ないので今は食べている」ルイ・シホヨス映画『ザ・コーヴ』監督
01-23 05:35

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
01-23 03:35

韓国は日本の仲間だと思ってるが、本当は中国大陸の一部。厳しいこと言うと4~5千年間、中国の属国だった。中国の影響下にあって中国の仲間で来た。日本は聖徳太子以降自立してきたが、朝鮮は中国と一緒に暮らしてきた。せいぜい自由だったのはこの5~60年。青山繁晴
01-23 01:35

売国奴名簿93【大島九州男】民主党参議員 比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷第二次大戦時の連合国捕虜問題と取り組む小委員会❸東日本大震災の復興支援と称してパーティーを開き総額約350万円を集めながら、40万円しか義援金を
01-23 01:18

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 http://t.co/hFTUs00lK6
01-23 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR