01/24のツイートまとめ

yoshitunekodomo

私は、このような事は不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は正統性を持ち得ないと思っていたからです。ミルトン・エスマン陸軍中尉(民政局、日本国憲法起草スタッフ、憲法学は素人)
01-24 23:37

【危うい東京都】第23回参議院選 得票吉良佳子 共産党70万票山本太郎無所属66万票第22回蓮舫民主171万票第21回大河原雅子 民主 108万票都知事選東国原英夫 169万票渡邉美樹101万票宇都宮健児 9
01-24 23:35

売国奴名簿73【福山 哲郎】民主党参議員 京都選挙区❶外国人参政権賛成❷国旗国歌法案反対❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案提案者(従軍売春婦を補償せよ法案)❻人権侵害救済法(人権擁護法案)推進派
01-24 23:28

庶民の味方のテレビ局平均年収ベスト101日テレ1491万円2東京放送1484万円3フジ1479万円4朝日放送1444万円5テレビ朝日1303万円6スカパー1222万円7テレビ東京1210万円8毎日放送1196万円9電通1143万円10WOWOW1001万円
01-24 23:07

RT @kohyu1952: 先日は支那のIME百度が危険なフリーソフトである事が判明しましたが当たり前の話。今度は韓国の動画ソフトです。もんじゅのデータ流出もこれが原因と言われている。「GOM Player」の更新機能を悪用する標的型攻撃、ラックが注意喚起 http://…
01-24 22:59

RT @luffy_9317: 其他的圖標 別人的名字 同 什么做着? 请现在马上停止!※【拡散及びスパム報告協力】@truth_9999 ←美鈴さん(@uksjifhtuanrum)の偽物が再度出てきました。懲りずに中身は同じ支那人です。本当に許せません。どうか拡散とスパム報…
01-24 22:54

RT @ichiroak: @hana_ko45 私のツイートのどこが「適当な事」なんでしょうか?事実を言っているつもりなので、誤りがあれば指摘して下さい。
01-24 22:50

RT @JapanAsNo_1: 舞の海 「細川護煕氏は政治家引退後の陶芸で人生の無常を悟らなかったのか。政治家は節操が無いのか」舞の海秀平氏、都知事選に苦言「担ぐ方も担ぐ方だし、担がれる方も担がれる方」 - ZAKZAK http://t.co/0nFn8T9ecM @za
01-24 22:48

RT @arimoto_kaori: 国政を語る際には、国のあり方として最重要な、たとえば国防やエネルギー政策より、民の暮らしが第一、と強調するマスメディアが、なぜ、自治体の首長に「国のあり方」を問うのか。この争点設定はあまりにもおかしい。今こそ、ほとんどの候補が口揃える「都民…
01-24 22:42

RT @liyonyon: 中国軍の元少将は「開戦すれば中国のミサイルで日本が火の海になる」と語った。狂気の軍事テロリストの放った「日本民族無差別虐殺宣言」である。日本国民よ覚えておこう! 彼らが目の仇にしているのは一部の「右翼」でも何でもない。日本民族全体を「火の海」に葬りた…
01-24 22:42

この神社に祀られている人達は、国を守るために戦った戦士であり、日本民族の英雄です。祖国のために命を落とした人々に敬意を払うのは、イスラム教徒の私達も変わりはありません。ラビア・カーディル【世界ウイグル会議】代表
01-24 22:37

RT @ichiroak: 大正時代、国際連盟の常任理事国であった日本は、パリ講和会議の際「人種差別撤廃法案」を提出した。結果は17対11で賛成多数。しかし…議長国アメリカのウィルソン大統領は急に「全会一致でなければならない」として「不採決」を宣言、闇に葬られてしまった。我々は…
01-24 22:34

RT @taka1977: 燃料費で4兆円も出してりゃ貿易黒字になんかなるか #tvasahi
01-24 22:33

【私達の知らない沖縄戦】(アメリカ)海軍は一日に1.5隻の割合で艦船を失っている。5日以内に第一線が動き始めなければ、貴官の更迭を求める。ニミッツ提督からバックナー陸軍中将に
01-24 22:25

【支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ自国民を100万人近く虐殺した】支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…。6月16日付東京朝日新聞夕刊【上海特電16日発】
01-24 22:24

志位和夫日本共産党委員長の叔父の志位正二は関東軍情報参謀であった。戦後ソ連のスパイであった事を認めた。一緒にソ連でスパイ訓練を受けた種村佐孝陸軍参謀は大本営の戦争指導にあたった。戦争末期、対米降伏交渉は米国の偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張していた
01-24 22:10

2013年参院選比例代表得票数総得数5322万自民党1846万日本維新の会635万みんなの党475万+諸派=改憲勢力得票数は約3000万票公明党756万民主党713万共産党515万社民党125万生活の党94万新党大地52万緑の党45万みどりの風43万
01-24 22:07

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
01-24 21:37

(韓国は)基本的には何としても「日本海」の名称を否定したいという動機がある。また日本海はまず国際社会がそう呼称したという歴史的経緯があるにもかかわらず、韓国世論は日本が勝手に名付けたと誤解している。黒田勝弘
01-24 21:35

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
01-24 21:18

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
01-24 21:07

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】選挙事務所はボランティアの方々で連日満員御礼状態です。昨日の告示日に都内の一万四千数百箇所のポスター貼りを業者や組織の力を借りることなく一日で終えることができたのは1000人規模のボランティア隊を編成できたからこそです。 …
01-24 21:04

RT @ikumiyoshimatsu: http://t.co/pJqtZjEPOp『ストーカーZERO』キャンペーン署名10万人突破しました!皆さんのおかげです!本当に記録的なペースで世界中から賛同者が集まっています。ありがとうざいます!! http://t.co/6A
01-24 20:51

田中角栄先生の娘ですから速射砲のごとく言葉が出てくる。ただ、きちんとした自分なりの哲学、政策をもって語りかけた田中先生とはちょっと違う。具体的な政策を聞いたことがありません。小沢一郎平成14年(平成24年に田中眞紀子を民主党総裁担ぎ上げに失敗)
01-24 20:37

RT @naka3jp: 若者よ!将来を今の高齢者に決められていいの? RT @yoshitunekodomo: @yoshitunekodomo 電気を散々使ってきた世代が、政府の借金を散々増やしてきた世代が原発即時廃炉とは。若者は脱原発だろうが容認だろうが、選挙に行って自分…
01-24 20:35

【都知事選の争点は何?】震災対策47%東京五輪準備対策22.3%原発の是非14.6%待機児童対策5.1%弱者ケア3.2%【ワンイシュー選挙について】あり21.4%なし78.6%日本経済新聞 1/21(クイックVote)
01-24 20:16

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
01-24 20:13

売国奴名簿134【井上さくら】横浜市議❶横浜市議会の議場内での国旗掲揚に反対し、6時間に渡り議会妨害❷H21年1月〜12月越後の暴れん坊への寄付149万越後の暴れん坊から市民の党へ寄付392万市民の党へ寄付140万市民の党からMPD・平和と民主運動へ寄付1450万
01-24 20:07

RT @0100oor: @yoshitunekodomo はい。自分の未来のことは自分たちで決めます。突然のリプへのご丁寧な対応、ありがとうございました。
01-24 19:46

すみません、字数に限りがございます。(笑)“@brainwash_mogi: @yoshitunekodomo あれ?朝鮮総連と韓国民団が抜けてますよw”
01-24 19:45

日本共産党中央委員会政治資金収支報告要旨(官報)H12年から20年不動産売却収入 25億円地代・家賃収入 3億2千万円日本共産党さん、自己矛盾に気付いてますか。
01-24 19:37

議論で答えに窮する人の場合長文のブログやYouTubeのリンクを貼って、ドヤ顔。大抵の場合、答えになっていない。#Twitterあるある
01-24 19:35

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
01-24 19:19

どうした!?赤旗!“@akahataseiji: 【閲覧注意】自宅を借りた家賃として800万円もの税金が舛添氏側に・・・ http://t.co/j8QYnCRRww
01-24 19:11

日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、韓国を救ってくれた。(外交権喪失、バーグ事件、ハルピン事件)これは我々が自ら招いたことである。いっそ日本と合邦し、日本人とまったく同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。韓国最大政治団体一進会韓日合邦を要求する声明書1909年
01-24 19:07

RT @arimoto_kaori: 田母神さんが勝機を得るのに必要なことは、他の候補との違いを鮮明にしながらも、「愛国者の祭」にしないこと。雑音に惑わされず、自分の話を一度も聞いたことのない人、「田母神って誰?」という有権者、一人でも多くの足を止めさせること。そのために周囲の…
01-24 18:44

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
01-24 18:37

@morimori_naha こちらこそ、ありがとうございました。
01-24 18:32

売国奴名簿128【保坂展人】世田谷区長❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌法案反対❺防衛省格上げ案反対❻辻元清美や中川智子や福島瑞穂らと共に土井チルドレンと呼ばれる
01-24 18:09

どうぞ心に留めて頂きたい。自分の国をも愛せない人が、どうして他人や他の国の人々を愛せるだろうか。自らの祖先を敬い、親兄弟を愛し、そして、そうした人々が幸せに暮らす祖国を愛してこそ、世界の人々を愛せるのだ。蔡焜燦
01-24 18:07

新聞は購読料をもらっていて、それに対して事実でない報道をしているというのは、個々の購読者に義務を果たしていないことになる。これは食品会社の産地偽装、原材料偽装と全く同じだ。民主主義の大前提となる報道は、誤報を垂れ流さないよう国民の立場から厳しく検証されるべきだ。三堀 清
01-24 17:37

韓国人は失礼極まりない。30年間の監督生活でこのような状況は初めてだ。欧州リーグには15回、国際大会にも数多く参加しているが、こんな無礼で失礼な目に遭うのはこれが初めてだ。リッピ監督AFCチャンピオンズリーグにおいて
01-24 17:35

自民党がこれまで何で国民の負託を受けてきたのか。野党がなぜ万年野党なのか。それは国の存立にかかわる外交、防衛、治安など根本の政策が野党に欠けているからだ。ブーメラン小沢語録
01-24 17:29

公共事業が短絡的に悪だと言われるが、政府は減災の努力を惜しんではならない。自然災害の多い日本で、それを放棄する事は政府の責任を放棄する事を意味する。自然の力を完全に人間がコントロールできないと理解した上でも、限りなく災害をゼロに近づける努力は絶対必要である。
01-24 17:07

小泉首相が靖国神社に参拝することは、基本的に米国の指導者がアーリントン国立墓地を訪れるのとそう変わらないと思う。トーマス・バーガーボストン大学教授
01-24 17:05

我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
01-24 17:03

@morimori_naha 私は参拝していますが靖国が戦争賛美しているとは思ったことはありません。多くの参拝者は、日本の為に亡くなられた先人に感謝し、二度と惨禍が日本に降りかからぬ様にお祈りし、自分も彼らの分まで一生懸命生きようと決意します。貴殿の誤解だと思います。
01-24 16:49

ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人になしたと同じようなことを、我々は太平洋で日本人に行ってきたのである。地球上の片側で行われた蛮行はその反対側で行われていても、蛮行であることには変わりがない。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
01-24 16:37

細川護熙「私も都知事選に立候補する決断をした。日本のさまざまな問題、特に原発の問題は国の存亡に関わる問題だ」記者「原発以外ではどのような政策を?」細川護熙「・・・・・」#東京都知事選
01-24 16:20

@morimori_naha 私は日本国憲法が欠陥だと思います。慰霊する事自体、宗教ですから。宗教と人間を切り離すことは不可能です。もし私が憲法違反だと思っても、靖国反対とは言いません。アメリカに押し付けられた占領憲法こそ変える方が、先人に対しての礼儀だと思います。
01-24 16:19

@morimori_naha 亡くなられた方々は、生前、自分がもし戦死したら国あげて靖国に祀られる事になると知ってらっしゃった。だから残され遺族会や小野田さんも中韓からの圧力で首相が参拝しないと非難するのです。私の論理ではありません。
01-24 16:11

売国奴名簿66【岡田 克也】民主党衆議員 三重3区❶外国人参政権賛成❷首相の靖国参拝反対❸台湾の独立反対❹外務大臣として丹羽氏を中国大使に起用❺村山談話に基づき歴史教科書が作られるべきと発言❻イオンの御曹司なので中共のご機嫌をとるような発言が多い
01-24 16:10

関西や九州や沖縄や外国とか、なんで逃げないの?ってふざけんな!って言いたい帰りたい外人なんか、さっさと帰れ!残った俺達日本人で、もう一度立てなおそうよ!犠牲になった人達の分まで頑張らなかったら、魂だって安らかに神様の所まで行かれなくなっちゃうよラモス瑠偉
01-24 16:07

@morimori_naha 靖国とその他は別問題。簡単に言えば、靖国は国の命令で国の為に死んだ(公務員)を慰霊するところ。国と兵隊の約束。原爆、北方領土、沖縄の被害者はアメリカやソ連による無差別殺人。慰霊の式典は行政主催で各地で行われている。
01-24 15:58

@ayukawamomoko そうですね。小野田さんが山を降りられた時のお写真を、お亡くなりになられて、改めて拝見させてもらい、感動しました。凛とした眼差し、人はこんなに美しくなれるのかと。欲にまみれた現代人とは違う。 http://t.co/VqLd0vHxZE
01-24 15:46

RT @ayukawamomoko: @yoshitunekodomo 小野田寛郎さん。ご冥福を、合掌。日本兵、ここにあり!タモ神さんを応援していただきたかったです。あなたは日本の誉です。
01-24 15:40

@0100oor たきこさんの様に、政治に感心をもって本気で考える人が増えれば、日本の未来にも希望が持てます。無関心が一番危険ですから。
01-24 15:39

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-24 15:37

李大統領は独島を守ると勇ましいが、日本が武力で攻めるとでもいうのか?戦後、日本は韓国を経済支援してきた。北朝鮮が暴発した際に頼れるのは米国と、何よりも隣国の日本ではないのか。ワシントンの米韓関係筋ソースhttp://t.co/H33XbGVKrO
01-24 15:37

RT @0100oor: @yoshitunekodomo そうですね。私は東京在住では無いのですが、未成年で、色んな私達に関わることが選挙等で勝手に決まって行くのが歯がゆくてたまらなくなる時があります。大人になったらちゃんと選挙に行こうと思います。
01-24 15:35

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザソロモン諸島・首相
01-24 15:35

RT @0100oor: @yoshitunekodomo 投票権の無い若者にはかなり酷な話ですね。自分たちのどうしようもない所で勝手に負担を押し付けられているのは本当によくないと思います。
01-24 15:24

侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。大山倍達
01-24 15:07

日本は何らかの服従事業を企てる対象としては不向きである。何故なら、国民は非常に勇敢で、しかもたえず軍事訓練をつんでいるので、征服が可能な国土ではないからである。ヴァリニャーノからスペインのフィリピン総督への書簡より(16世紀)
01-24 14:37

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
01-24 14:28

六、独立体制の整備現行憲法の自主的改正をはかり、また占領諸法制を再検討し改廃を行う。世界の平和と国家の独立及び国民の自由を保護するため、集団安全保障体制の下、国力と国情に相応した自衛軍備を整え、駐留外国軍隊の撤退に備える。自民党・政綱昭和30年11月15日
01-24 14:07

@0100oor 本当に選挙権の無い若い人がかわいそうだと思います。だからこそ大人は、利己主義を捨てるべきだと思います。
01-24 13:46

私も戦争直後は社会主義の優位を信じていたが、留学して西洋の新聞を5年間読むうちに、左翼幻想は覚めてしまった。英米が同盟するように、日米も同盟するがいい。私は帰国直後、プラカードを担いで安保反対のデモに行く連中と会っても話は合わなかった。平川祐弘(東京大学名誉教授)
01-24 13:37

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
01-24 13:35

売国奴名簿132【大村秀章】愛知県知事❶外国人参政権推進❷人権擁護法案推進❸パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー❹1000万人の移民受け入れを推進❺遊技業振興議員連盟
01-24 13:25

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。もし外国人の参政権が認められるような事があれば、こういう人たちが大手を振って、地方議会や、地方の首長に圧力をかける事になるでしょう。私達の国民の子供たちの教育は、国民が決めるものなんです。山田宏
01-24 13:07

@tosuzuki21 仰るようにする為に、私は憲法9条の精神を引継ぎながら、当たり前の事である、国防軍の明記、戦力の保持を認め、自衛戦争を認める文言に変えるべきだと思います。9条の精神は素晴らしいですが、拉致被害者や竹島周辺で虐殺された被害者を守れなかったのも事実です。
01-24 12:54

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
01-24 12:48

@sarahbleu @mayukookada 中国もそうですが、富裕層はどんどん海外に出ています。仰るように、公益の精神が薄い、利己主義が日本にも蔓延していますから、同じことが言えましょう。極端な弱者優遇政策を推進している人は、利己主義を蔓延させた人達でもあります。
01-24 12:41

【日本国憲法制定の攻防について】自分は必要以上にやっているんだ。占領軍の言いなりになったのではない、ということを国民に見せるために、あえて極端に行動しているんだ。あれだけ抵抗したということが残らないと、あとで国民から疑問が出て、必ず批判を受けることになる。白洲次郎
01-24 12:37

RT @sarahbleu: @mayukookada @yoshitunekodomo 弱者優遇政策は財源が嵩む。強者はそのコスト負担を(許容範囲以上では)したくない。今は昔と違って、強者であれば海外移住し、必要なときだけ来日という選択肢もできる時代。結局、弱者だけが残る。で…
01-24 12:36

ポンスケですね。“@3thGlock18: @yoshitunekodomo @lovelycatnoir 田母神さんが当選しなかったら三宅さんが言ってたアタマがお花畑が東京をメチャクチャにする!”
01-24 12:35

反日スパイも追加して下さい。w“@asyara28: 『地震も竜巻も日本に来るな』と書きましょう!! RT @yoshitunekodomo: 憲法9条があって外国が日本に攻めてこないのなら、憲法に『台風は日本に来るな』と書いておけばいい。 三宅 久之”
01-24 12:35

その話をよく聞きます。このままじゃいけないってね。^ ^“@totimenbo: @yoshitunekodomo @gamblers_faracy  シルバーをターゲットにしようとしても、どっこい、目覚めたシルバーも多い!”
01-24 12:34

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
01-24 12:21

憲法9条があって外国が日本に攻めてこないのなら、憲法に『台風は日本に来るな』と書いておけばいい。三宅 久之
01-24 12:07

売国奴名簿133【小沢一郎】生活の党 衆議員 岩手4区❶外国人参政権推進❷秘書金淑賢は反日団体の代表❸血税の流用立法事務所費約5億円:新生党→改革フォーラム21政党助成金約4億円自由党→改革国民会議❹国立国会図書館法改正推進❺抗日テロリストの墓
01-24 11:38

武士道は知識を重んじるものではない。 重んずるものは行動である。新渡戸稲造
01-24 11:37

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日新聞1938/12/20
01-24 11:35

RT @ichiroak: 細川氏の魅力は、絵画や陶芸など芸術分野に秀でていること。それはそれで立派なことだが、それ以上でも以下でもない。
01-24 11:22

RT @catqueue: 宇都宮健児「のりこえねっと」共同代表http://t.co/JivXPnagvHが都知事選出馬http://t.co/loKZUE54tY政策 http://t.co/KsAHZhrmEv・米軍撤退・朝鮮学校に補助金・外国人都⺠会議を…
01-24 11:17

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
01-24 11:07

売国奴名簿54【江﨑 孝】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案推進❸集団的自衛権は行使できないままにしておくべきだと主張❹自治労出身❺政パーで300人収容会場に対し約2千枚のパー券を自治労に販売、出席者分以外は購入を装った脱法的な献金
01-24 10:47

RT @akubi_zame: じゃあネトウヨじゃない人は一切ネットしないで意見を言う人?得意の町の声の人だってネットやってる人なんじゃないの?そうやって都合のいいようにレッテル貼りするの止めない?
01-24 10:44

(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もしロシアがきいていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかった。尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、我がロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。  東清鉄道長官 ホルワット少将
01-24 10:37

RT @sarahbleu: @yoshitunekodomo このシルバー社会主義みたいな公約に対するカウンターと呼べる、搾取される側向けの若年層向け公約を作る候補が仮に現れても、絶対に若者は投票しない。選挙後、自分たちの生活が変わらない「事実」を親の世代の「投票行動」を見て…
01-24 10:31

日本はアジアの光である。今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。アリ・ムルトポ(インドネシア軍元准将)
01-24 10:07

去年1年間の貿易赤字は、6兆9273億円と過去最大の規模。輸入LNG=液化天然ガス:前年比25.4%増加原油:前年比7.3%増加毎年7兆円もの日本の富が流出し続ければ、当たり前だが日本経済が立ち行かなくなる。冷静なエネルギー政策の議論が必要である。
01-24 09:37

戦勝国にいくら国会答弁で、違いますって言ったって、ああそうですかって聞くわけがない。それ既得権益なんですから、この68年間の。青山繁晴
01-24 09:35

中韓:「靖国神社に参拝しては駄目だ」日本:「何故なんだ?」中韓:「A級戦犯が合祀されているからだ」日本:「A級戦犯は何の罪を犯したんだ?」中韓:「・・・・」日本:「だから何の罪を犯したんだ?」中韓:「A級だからBとかCより一番悪い」日本:「やれやれ」
01-24 09:07

売国奴名簿90【武内則男】民主党参議員 高知比例区❶外国人参政権推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷自治労高知県本部執行委員
01-24 09:00

RT @uta_yukiko: 日本軍が弔ったこれらのお墓はどうなったのでしょう?〜敵、味方の区別なく戦没者に敬意を表する日本精神〜日本軍は、戦闘が終わると、全軍の戦没者のための墓標(中国無名戦士之墓)を作成し哀悼の意を表した(1930年)。 http://t.co/sy
01-24 08:47

そうなんです。支持層をよく理解しています。“@noraapro: @yoshitunekodomo @iina_kobe 投票に行かない若者は相手にしない、という潔さw”
01-24 08:41

RT @panayoton: @kangaeruno2 @yoshitunekodomo  左翼思想家や反原発のみを叫び、代替案も提示出来ない似非代替エネルギー主張者たち。外国人参政権推進派の都知事など論外でしょう。こんな法案を認めれば、反日支那人や反日韓国人が大挙して選挙に…
01-24 08:39

@kuncyan そうなんですね。初耳でした。そうだとすると意図的だと思います。
01-24 08:39

RT @kangaeruno2: @yoshitunekodomo @panayoton 日本の中の反日在日が一気に放火でもしようものなら日本は終わってしまいます。放火ときたら後はもう・・・。考えるのもおぞましい事だらけです!竹林の悲劇(T_T)
01-24 08:39

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
01-24 08:37

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく。気づけば気づくほどまた学びたくなる。アルベルト・アインシュタイン
01-24 08:07

角栄さんを叩くのはいいですが、あなたの新聞は4年前彼を今様太閤として「戦後日本が生んだ英雄」とおだてた。 今、容疑者田中と書くなら何故その前に「本紙はかつて彼を英雄扱い致しました、これは読者を誤らしめる不正確な報道でした」とお詫びと訂正を載せてからにしないのか。 白洲次郎
01-24 07:35

報道記者「イルカがかわいそうなら、あなたは他の魚も食べないのか」ルイ・シホヨス「食べない時期もあったが、それでは体に元気が出ないので今は食べている」ルイ・シホヨス映画『ザ・コーヴ』監督
01-24 05:35

【河野談話を見直すべきか】はい・・・55%いいえ・・27.5%産経・FNN合同世論調査平成25年11月21日
01-24 03:35

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?マラドーナ
01-24 01:35

売国奴名簿53【有田 芳生】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷父は政治運動家・労働運動家の有田光雄、芳生(よしふ)はヨシフ・スターリンの名前が由来❸映画「ザ・コーヴ」の上映を支持する❹選挙中キャッチコピーの入ったポロシャツ使用し選挙運動をする、公職選
01-24 01:17

@1LoveYamato 国連=戦勝国の戦後体制維持がやはり戦勝国にとって第一優先であり、ウイグル、チベット、南シナ海における中共の侵略行為は黙認されています。真に非難の声をあげるべきは、私達日本人しかないのではないでしょうか。
01-24 00:36

若者達が、女性の手を握ることなく、死んで今日の我々がある、平和がある。国を守るという事がいかに大事な事か。多くの人々の犠牲によって成り立ってるか。お母さんの気持ちがね、この花嫁人形に結晶してるんですよ。三宅久之 http://t.co/s0KQfovsEV
01-24 00:25

@1LoveYamato そうですね。国が他国に蹂躙されていれば、いまの私達もこの平和な世の中も存在しません。命を賭して戦った先人に、感謝することから、私達の真の戦後が始まるのだと思います。
01-24 00:05

RT @bluesky19761119: @yoshitunekodomo @mFOLFOX6 とにかく、朝鮮は諸悪の根源ですよね。気持ち悪いし。
01-24 00:03

@modiagram 財源無く出来もしない公約は民主党で懲り懲りでしたね。
01-24 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR