01/31のツイートまとめ

yoshitunekodomo

安倍晋三「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口宏「はい、みんな分かってますよ」安倍晋三「変わってません」関口宏「…………」
01-31 23:37

自分達の権利だけを主張していくだけの教職員組合は、もはや保護者から見放されている。そういう態度を改めていかない限り、組合はどんどん減っていくと思う。日本の教育を悪化させた原因は組合活動にかなりあると思う。山田宏
01-31 23:35

RT @night_glider_84: 何度見ても笑えるwww RT “@enraku02983: 原口一博氏は一昨年の衆議院議員選挙でギリギリ当選した気持ちを思い出し、謙虚になるべきですね。 http://t.co/zQTkcckcQR
01-31 23:30

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-31 23:17

敷島の 大和心を 人問はば 朝日に匂ふ 山桜花この「大和心」こそ、日本人が最も誇りに思うべき普遍的真理であり、人類社会がいま直面している危機状況を乗り切っていくために、絶対に必要不可欠な精神的指針なのではないでしょうか。李登輝
01-31 23:07

RT @kohyu1952: 【誰が都知事にふさわしい?あなたも挑戦】非常にレベルが高い、完成度が高いバナーです。都知事候補者の演説時や街角で都民に配布できればいいですね。客観性のあるデータを客観的に使用したものです。 http://t.co/0v7mxngHao
01-31 22:58

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
01-31 22:37

株主は企業の利益第一主義ですから、東京都が仮に原発廃炉を提案しても否決されて終わりですね。“@yasu540511: @yoshitunekodomo @Kotomi0112 1.2じゃ発言権なんて無いに等しいんじゃ・・・他が何%によりますが”
01-31 22:22

RT @585807: @yoshitunekodomo @momohathi 佐々淳行さんの息子さんも、親が警察という理由で担任教師に嫌がらせされて、事実を知った佐々淳行さんが抗議に行ったらバリバリの日教組の女教師で、数年後佐々淳行さんがTVに出だしたら応援してます〜と握手を…
01-31 22:17

国民の過半数が改正に賛成の意を表していても、 議会において発議出来ない状況は、国民主権に 反することになる。参院憲法調査報告書
01-31 22:15

奴隷天国!“@tuyopon1965: 性奴隷とは高給取りなんすねえ••••wRT @yoshitunekodomo 追軍売春婦の真実 文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較総理大臣 800円一部略http://t.co/GaZyIJFjZo
01-31 22:14

RT @kagerou2011: @yoshitunekodomo ようもうけましたねえ。まだたりんで、にっぽんにたかりたいんかねえ。かんしんするくらい、おかねがすきなんじゃねえ。
01-31 22:12

RT @Kyou_shirou: "@yoshitunekodomo 私も同様の経験を…。小学校5年のとき社会科の授業で立させられ、「自衛隊は憲法違反だ」と言われ、周囲が「おまえの父ちゃんは…」と騒ぎだした。親父が抗議し、担任教師は組合役員であることを知り、私は日教組に強い反感…
01-31 22:12

(宇都宮・細川氏は)東京都は大株主だとおっしゃってる、東京電力の。でも1.2%ですよ。54%を持ってるのは、原子力損害賠償支援機構であって、再稼働推進の為に。できる事あるのかってことを、宇都宮さんなりに説明しなきゃいけない義務がありますね。青山繁晴#東京都知事選
01-31 22:07

RT @kat6253lov: “@chockchicksnap: @yoshitunekodomo @kinoshita_kugi やっぱりこのおばはんは残念だった”ソフトバンクのCM出た時点で、ガッカリしたけどね。樹木希林と共に
01-31 22:07

現存する創業200年以上の企業数1位:日本3113社2位:ドイツ1563社3位:フランス331社4位:イギリス315社5位:オランダ292社6位:オーストリア255社7位:イタリア163社8位:ロシア149社9位:スイス130社10位:アメリカ88社 
01-31 21:37

放送局の偉いさんが来て、当時たまたま台湾の話をしたんですよ。たらね、帰りのエレベーターで「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」僕は愕然として、この番組に一抹の不安を感じた。こういう人が上の方で見とるんかと。宮崎哲弥
01-31 21:35

売国奴名簿137【山口典子】大阪堺市議 (無所属ソレイユ堺)❶人権擁護法案推進❷外国人参政権推進❸夫婦別姓法案推進❹ジェンダーフリー論者
01-31 21:13

「殿下、申し訳ありません。かけがえのない自由を楽しまれている時間にお邪魔ばかりしておりまして」すると殿下は、微笑を浮かべられて、きっぱりと仰られた。「いいえ、自由は二年間オックスフォードで十分に堪能しましたから」尾崎龍太郎インタビュー皇太子殿下(当時25歳)
01-31 21:07

韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう。FCバルセロナ副会長
01-31 20:37

【都知事選の争点は何?】震災対策47%東京五輪準備対策22.3%原発の是非14.6%待機児童対策5.1%弱者ケア3.2%【ワンイシュー選挙について】あり21.4%なし78.6%日本経済新聞 1/21(クイックVote)
01-31 20:16

売国奴名簿18【荒井 聰】 民主党衆議員比例復活❶実態のない知人のマンションに事務所費を4222万円計上❷事務所経費でキャミソールや漫画やパチンコCDやマッサージ代を支出❸首相の靖国神社参拝ヒットラーのお墓参りをしますと言ってるのに等しい行為と発言
01-31 20:12

会社の幹部ならともかく、一般社員にまで社内で英語を使わせることに、何の意味があるのでしょうか。海外赴任の可能性もない社員に英語を覚えさせるのは、それと同じくらいムダで愚かなことです。成毛 眞(Microsoft日本法人元社長)
01-31 20:07

【有権者の注意点】ホームページやブログなどでの選挙活動○Twitter、FBなどのSNSを使っての投票呼びかけ又は落選の呼びかけ○メールによる投票呼びかけ又は落選の呼びかけ×選挙運動用ビラ・ポスターのメール転送×選挙運動用ビラ・ポスターを印刷頒布 ×
01-31 19:37

首相靖国参拝賛成56%反対は26%時事世論調査 (2013年)
01-31 19:35

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 http://t.co/hFTUs00lK6
01-31 19:14

民主主義の国において、国家の意思は国民の意思であり、国家と国民は分け隔つ存在ではない。普段、主権在民を声高に叫ぶリベラルが、憲法は国家を縛る存在だと言うが、国家を縛ることは国民の権利を縛っている事に気付いていない。つまり自分を信じていない。つまり日本人を信じていない。
01-31 19:07

その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから。(安藤美姫)
01-31 18:50

RT @opc420: 大麻は日本の歴史に深く根ざしている植物です。1万年前の縄文時代から栽培され、伝統的に清めのシンボルとして尊重されてきました。現在でも、伊勢神宮などのお札を『神宮大麻』と呼び、天皇の即位式で使用されるものも例外ではありません。 http://t.co/E6
01-31 18:43

RT @chockchicksnap: @yoshitunekodomo @kinoshita_kugi やっぱりこのおばはんは残念だった
01-31 18:39

その通りw“@hanaauharu: お前だけだよ RT @yoshitunekodomo: 私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました。イオン岡田(民主党)”
01-31 18:38

RT @burikinotaico: 拡散。っていうかイオンに貼りたい。“@yoshitunekodomo: 私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました。イオン岡田(民主党)”
01-31 18:37

追軍売春婦の真実支那マーケットに行って買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を私の為に買った。 母の為にもなにか買った。 将校さんたちに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像を見に行った 。ヤマダイチロウ( 日本兵の恋人 )と大邱の母の無事を祈って帰ってきた。文玉珠 手記
01-31 18:37

もしその当時、韓国の一般民衆の間に反日感情が漂っていたとすれば、志願兵応募者の数が多かろうはずもなく、志願者らは周囲の目をおもんぱかったであろう。400名募集に15万名が殺到したとすれば、志願兵はそれこそ朝鮮人大衆の羨望の的であったに違いない。朴贊雄(韓国)
01-31 18:07

併合当時から朝鮮人は日本風の「姓」に変える者が後を絶たず、総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」によって、戸籍や出生で「内地人ニ紛ハシキ姓名」の届出に厳しい制限をつけていたのです。今さら聞けない、創氏改名http://t.co/oslwsaQPhl
01-31 17:37

(尖閣諸島が)日本の領土であることは議論の余地がない。問題の性質は(領土)紛争ではない。中国が日本の基本的権利を侵害している。南シナ海と東シナ海で中国から脅威を受けている国々は、共同戦線を張るべきだ。マケイン上院議員
01-31 17:35

売国奴名簿66【岡田 克也】民主党衆議員 三重3区❶外国人参政権賛成❷首相の靖国参拝反対❸台湾の独立反対❹外務大臣として丹羽氏を中国大使に起用❺村山談話に基づき歴史教科書が作られるべきと発言❻イオンの御曹司なので中共のご機嫌をとるような発言が多い
01-31 17:21

世界最古の紙の印刷物は、1300年以上前の西暦770年の百万塔陀羅尼です。奈良時代に鎮護国家を祈願する為のものでした。現在でも塔は4万基ほど残っています。和紙と母のぬくもりhttp://t.co/QCmEl90nfh
01-31 17:07

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
01-31 16:47

中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。それに対して自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきた。NHKは、スパイ行為に加担している。三宅 博衆議院議員
01-31 16:37

細川護熙「私も都知事選に立候補する決断をした。日本のさまざまな問題、特に原発の問題は国の存亡に関わる問題だ」記者「原発以外ではどのような政策を?」細川護熙「・・・・・」#東京都知事選
01-31 16:20

私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました。イオン岡田(民主党)
01-31 16:07

学歴の低い人間は、根本的に信用できない。イオン岡田(民主党)
01-31 15:37

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
01-31 15:35

野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。 小野田寛郎
01-31 15:26

RT @kakut: @yoshitunekodomo @kinoshita_kugi もう吉永小百合さんの名前をもっても、応援の意味も軽い軽い風船のように飛んで行け。
01-31 15:20

彼女がどうい思想の持ち主か、有権者はすでに知っています。しかしながら逆効果になる事が、まだ分からない。“@kakut: @yoshitunekodomo @kinoshita_kugi もう吉永小百合さんの名前をもっても、応援の意味も軽い軽い風船のように飛んで行け。”
01-31 15:20

こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。日本の韓国での行動はすべて、合法的に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。ヘレン・ミアーズ(アメリカ人歴史学者)
01-31 15:07

駄目だこりゃ“@kinoshita_kugi: 【吉永小百合さんが細川元総理の応援をしています】細川さんの今回の大変な決断を、私は深く受け止めました。 今私達は、未来のことをしっかりと考えなければいけない時です。http://t.co/nBdYMdvAyE
01-31 14:37

すべての国家が持つべき重要な基礎は、その国の新しいもの、旧いもの、あるいはまた両者の混合したものとを間わず、善法と良兵とにある。マキァヴェリ
01-31 14:37

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://t.co/sfTZW1FugQ 破かれた旭日旗の紙 http://…
01-31 14:35

RT @hyakutanaoki: 公共放送として現代の日本が抱える大きな問題である「尖閣・竹島・在日韓国朝鮮人」などについて必要最低限の知識を国民に知らせる番組を作りませんかという提言のどこがいけないのか。偏ったイデオロギーを打ち出せと言ってるのではない。それとも、そうした「…
01-31 14:33

RT @hyakutanaoki: 下記の記事には嘘がいくつもある。まず私の発言は「個別」の番組への干渉ではない。また、「会合は非公式」と書いているが、これは公式なもので議事録は後に公開される(私の発言も)。朝日新聞の記者は敢えて意図的な嘘をいている。卑劣である! http:/…
01-31 14:32

あなたと候補者との一致度は?投票の参考材料の一つとしてお役立て下さい! #eravote http://t.co/4tNWbE2qZX選挙に行こう!
01-31 14:27

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
01-31 14:07

売国奴名簿21【小川 勝也】 民主党参議員 北海道選挙区❶国旗国歌法案反対❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ業界を風営法から除外し、換金行為の合法化を目指す会)
01-31 14:06

この映画を見て、戦争賛美だというヤツ(井筒監督)は、アホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ。右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べない。窪塚洋介「俺は、君のためにこそ死ににいく」主演
01-31 13:45

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
01-31 13:37

【さよなら韓国】4~6月期韓国への海外からの直接投資前年比べ3・3%減少日本からの投資が半分以下に減少韓国の家計の負債約961兆ウォン(約85兆円)名目国内総生産(GDP)の約75%に相当
01-31 13:36

―― 南京で虐殺があったといわれますが? 「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」田口利介報知新聞従軍記者
01-31 13:35

昨年の選挙では、宇都宮君の同期の友人弁護士として、彼を積極的に支持し、選対委員にもなって、同君を素晴らしい候補者だと率先して説いてまわった。それだからこそ、今は、宇都宮君の候補者不適格を敢えて発言しなければならない責任を痛感しています。澤藤統一郎#東京都知事選
01-31 13:35

RT @umayado17: 間違えちゃいけないけど、「慰安婦がーー」というのは中韓の専売特許ではない。というのも、エセ日本人たる帰化系や在日だけでなく、鳩山由紀夫や細川護煕といった生粋の日本人の中にも「多数」敵側の人間がいる。つまり、日本人の真の敵は他でもない「日本国内」にい…
01-31 13:30

ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに約束していた。彼は「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。カーチス・B・ドール
01-31 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
01-31 12:48

韓国学長「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。韓国併合に、どの国も反対しなかった。それは何故か?清国軍がソウルを占領しても、韓国人は戦わなかった。ロシアが入ってきた時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から追い出した。」名越二荒
01-31 12:38

戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは命をかけて頑張ったのだ。田母神俊雄#東京都知事選
01-31 12:37

韓国人は、日本が韓国を助けたとしても絶対に感謝を表明しない。謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。そして一旦助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。呉善花(元韓国人)拓殖大学教授
01-31 12:07

野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。 小野田寛郎
01-31 11:55

アメリカは日本の勢力を支那大陸、満州、朝鮮から駆逐したことで自分たちの目標を達成したかに見える。しかしその結果アメリカは過去半世紀にこの地域で日本が直面し、対処してきた問題と責任を日本に代わって引き受けなくてはならなくなった。ジョージ・ケナン米外交官
01-31 11:37

【危うい東京都】第23回参議院選 得票吉良佳子 共産党70万票山本太郎無所属66万票第22回蓮舫民主171万票第21回大河原雅子 民主 108万票都知事選東国原英夫 169万票渡邉美樹101万票宇都宮健児 9
01-31 11:35

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
01-31 11:07

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
01-31 10:37

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
01-31 10:18

「あの時(盧溝橋事件の際)、我々の軍隊(共産党軍)が、日本軍・国民党軍双方に、(夜陰に乗じて)発砲し、日華両軍の相互不信を煽って停戦協定を妨害し、我々(共産党)に今日の栄光をもたらしたのだ」 1949.10.1 周恩来首相
01-31 10:07

【三省堂世界史】城壁で囲まれた南京で、人口は陥落数時間前も十日後も二十万で変わっておらず、虐殺はあり得ない。諸説を書くなら、ゼロ説も入れるべきだ。東中野修道亜細亜大教授
01-31 09:37

W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。ヨハン・クライフ(オランダ)
01-31 09:35

一番守るべき人権を侵害したのであれば、なぜ刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが不可解であり、胡散臭さを感じる。この法律(人権擁護法案)ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいる。故中川昭一
01-31 09:07

売国奴名簿18【荒井 聰】 民主党衆議員比例復活❶実態のない知人のマンションに事務所費を4222万円計上❷事務所経費でキャミソールや漫画やパチンコCDやマッサージ代を支出❸首相の靖国神社参拝ヒットラーのお墓参りをしますと言ってるのに等しい行為と発言
01-31 09:05

RT @kiqwimyxi: @yoshitunekodomo @rtonochan ツッコまれたんで一応返しておくと、前回の政権交代時のときにも、ちょうど児ポル法で悶着遭ったんでワシは社民に入れてしまいました。それで3年間自民に戻るまで十字架を背負った気分を味わったので、も…
01-31 09:03

建国記念日が日本のクリスマスである。この日を祝わずして何祝わう。大和民族の誇りを忘れている今の日本人は、残念ながら哀れ民族である。建国の精神に還れよ。山口壮
01-31 08:07

私は15年間、靖国神社に祀られていた身分です。そのままだったら今の日本の姿を知る由もなかった。国が靖国を護持しないというのなら、それは私たちに対する借金を返さず、未納のままだということです。小野田寛郎
01-31 07:35

戦勝国にいくら国会答弁で、違いますって言ったって、ああそうですかって聞くわけがない。それ既得権益なんですから、この68年間の。青山繁晴
01-31 05:35

韓国は日本の仲間だと思ってるが、本当は中国大陸の一部。厳しいこと言うと4~5千年間、中国の属国だった。中国の影響下にあって中国の仲間で来た。日本は聖徳太子以降自立してきたが、朝鮮は中国と一緒に暮らしてきた。せいぜい自由だったのはこの5~60年。青山繁晴
01-31 03:35

武士道といふは死ぬ事と見附けたり『葉隠』
01-31 01:35

RT @kami_joe999: 日本のお父さん、お母さん、反日教育を許容することは、いずれ私たちの子が、南朝鮮の子らに言われなき罵りを受け、搾取され、侮辱され、犯され、殺害される可能性を許容するということです。これと対峙する我が子の未来をもっと真剣に考えてほしい… http:…
01-31 01:27

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
01-31 01:25

RT @wadamasamune: 今日の本会議で、安倍総理が水を飲んだところ民主党議員からまた「下痢するぞ」と汚いヤジ。私は「そんなこと言ってはだめでしょう」と民主側に声を上げ注意した。後方席の民主党男性議員である。難病やハンデをあげつらう発言で許せない。民主は今日もNHK会…
01-31 01:23

RT @sarahbleu: @fin_su_ke @yoshitunekodomo 日教祖、名前を変えた方がいい。教育解体同盟とか、誰が聞いてもわかる反日的な名前にして、日本人の怒りで消えてなくなるべきですね。教育勅語を復活して子どもたちに教える立場の教師にも叩き込むべき。不…
01-31 01:09

@aka6446 こっち見るなよ、ヒマ人。
01-31 01:05

仰る通りです。これは悪平等を生みます。社会は公平であるべきです。@suiiiik: @yoshitunekodomo @heaven24hours 年金や国民保険などの保険料未納者にも年金支給(><;;) まじめに保険料を払っていくのがバカバカくなる制度はいやですね。”
01-31 01:02

RT @sarahbleu: @yoshitunekodomo 大野君のお母様(の立場の方)は、怒りで学校に乗り込んで、「主人の仕事は、日本を守るという崇高なものです! 災害が起これば主人たちはアンタみたいな人でもちゃんと助けます! ご自分の言葉がどれほど子供を傷つけたかわかっ…
01-31 01:00

妄想ですな(笑)“@gotbon: @yoshitunekodomo @takataka_land 舛添がテレビで中・日・韓の教科書は統一できるって言ってましたよw。ドイツとフランスだってできてますからってwwwwwwwww”
01-31 01:00

RT @KisaragiSoshu: @yoshitunekodomo だろうな。日本ではまだ、自然・再生エネルギー利用はドイツで成功している、という夢見る阿呆がいるが、当のドイツが今、過ちを悔やんでいる。 http://t.co/Esmy1BLoqD
01-31 00:59

@po88muuuchan77 そう思いたい気持ちは分かりますが、日本人の話でもあります。
01-31 00:55

@rtonochan @kiqwimyxi ゲームとマンガは好きですが、宇都宮氏を支持しません。当たり前です。
01-31 00:46

RT @happy3heart20: @tibiinu75 @honkinomidori @yoshitunekodomo 激同意です。 
01-31 00:43

RT @nekoyone: @ryomadog @yoshitunekodomo うちの娘は中学生のとき友達と二人で、それも女子生徒に、お前たちの親は自衛官だから、うわ〜最悪!と言われたらしいです(`´)親の顔が見たかったです。その後、3.11が起きた訳ですが、今どう思ってい…
01-31 00:43

フリーターとかニートとか何か気のきいた外国語使っているけどね。私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。(石原慎太郎)
01-31 00:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR