02/07のツイートまとめ

yoshitunekodomo

朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら、彼ら(朝鮮人)に猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である。小野田寛郎
02-07 23:41

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
02-07 23:37

日本国憲法9条は理想主義的で、美しい概念だと思う。だが間違いなら指摘して欲しいが、私には偽善的に見える。オリバー・ストーン(映画監督)
02-07 23:35

日本人は中国を、同じ黄色人種だからと心のどこかに油断がある。白色人種には警戒心があるが、(中国人は)どこかで分かり合えると思っちゃう。私は約5年の間に70回ぐらい中国に行ったんですが、それで得たことは、日本から見て最も遠い人種だと、肌で感じました。松居一代
02-07 23:07

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
02-07 22:37

民主党支持母体日本労働組合総連合会UIゼンセン同盟全日本自治団体労働組合自動車総連JAM日教組日本基幹産業労働組合連合会情報労連電力総連JP労組JR連合立正佼成会全日本遊技事業協同組合連合会日本遊技関連事業協会部落解
02-07 22:33

沖縄から米軍を追い出し自衛隊の配備も阻止し丸裸にするのが祖国復帰協議会の運動だったのです。祖国復帰協議会にとって祖国復帰は県民をまとめる手段であり、本当の目的は日米安保の破棄だったのです。その真実を沖縄県民のほとんどが知らないまま騙されてしまったのです。 仲村俊子元沖縄教員
02-07 22:07

ルーズベルト大統領は、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させた。ハミルトン・フイッシュ
02-07 21:37

RT @thanksJapanlove: ごめんなさい、司会の方が名前を仰ったけどメモできなかったのw@tea_heart619: もしかして京太郎選手?RT@thanksJapanlove #田母神としお の応援に駆け付けたK-1のチャンピオンの方です。 http://t.c
02-07 21:37

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
02-07 21:35

日刊ゲンダイの真実元編集部長二木啓孝「正直に言えば、過去には週刊誌と夕刊紙でずいぶんと飛ばし記事を書いてきた」元記者吉永みち子 「我々も(民主党の)支持率を下げないで辛抱して支えている」 http://t.co/gKOwhrM2wB
02-07 21:21

第82回ピースボート2012・12プログラム●日韓子どもプロジェクト●東日本大震災ピースボート災害支援記録●日韓交流アジアンビード イ・ハンチョルと歌って踊ろう●在日コリアンってな〜に?●市民が止める辺野古の米軍基地建設(沖縄)●日韓交流!韓国語で名刺を作ろう!
02-07 21:07

【お子さんの頭の上に、ミサイルが降ってきても、知る権利の方が大事だと言えますか?】2006年、在日本朝鮮人科学技術協会が陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータ取得し、北朝鮮に情報を送っていたことが発覚した。#特定秘密保護法
02-07 20:37

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
02-07 20:21

【都知事選の争点は何?】震災対策47%東京五輪準備対策22.3%原発の是非14.6%待機児童対策5.1%弱者ケア3.2%【ワンイシュー選挙について】あり21.4%なし78.6%日本経済新聞 1/21(クイックVote)
02-07 20:16

虐殺があったと言われていますが、(十二月)十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません東京日日新聞 カメラマン 佐藤振寿氏
02-07 20:07

RT @naka3jp: "@yoshitunekodomo: 賃上げ、社名含め公表=茂木経産相(時事通信) http://t.co/CauvzRp5hp株価上昇、企業収益改善、そして賃上げ。アベノミクスの功績。で、アベノミクスを否定する共産党は、何かしたのかい?"…
02-07 19:48

@momoziri78cafe こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
02-07 19:47

RT @dai6tenmao: 奇跡は起こるよ♪何度でもー♪#田母神としお
02-07 19:41

田母神氏、出口調査2位!毎日ポスティングされている方々、ご苦労様です。確実に効果が出てます!もう一息です!東京にお知り合いがいる方は是非お願いしましょう!あとは、マンパワーでしょ!?
02-07 19:40

お買い物を、外国産から地産商品かMADE IN JAPANへ。価値観を、少しでも安い物から、少しでも良い物へ。少しでも日本の雇用を守る為に少しでも日本の企業の利益になる為にすなわち、それは私達の生活を守る為です。これなら誰でも出来るよね。
02-07 19:37

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
02-07 19:35

RT @gokuakun: 田母神候補のポスティング、さすがに今日は休ませてもらおうと思ったけど明日の悪天候を考慮して3連チャンで参戦します。それでは河童二等兵行ってまいります。
02-07 19:35

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
02-07 19:11

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
02-07 19:07

そこに車止めている舛添要一さん。自民党員として一言だけ言っておきます。2009年の総選挙に負けて、我々自民党員が非常に苦労している時に、私達に砂をかけて真っ先に逃げ出したのが舛添要一さんじゃないですか!そんな人が、我々を守ってくれるはずがないんですよ!三橋貴明
02-07 18:37

RT @ikuoko: 他の候補には組織がある!田母神さんには何もありません!みんな手弁当で田母神さんの当選のために出来るだけのことをやっている!そんな政治家が今までいたでしょうか!→☆都知事選☆田母神としおの負けられない戦いがここにある!! #田母神としお http://t.…
02-07 18:34

RT @takenoma: 韓国が慰安婦の像を作るなら、日本は、嘘をつく老婆の像でも作ったらどうだ?口をとがらせてまくしたて、片手には札束を握りしめて、ゆすりたかりをしている感じで。
02-07 18:34

賃上げ、社名含め公表=茂木経産相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0Sgp8caE5A株価上昇、企業収益改善、そして賃上げ。アベノミクスの功績。で、アベノミクスを否定する共産党は、何かしたのかい?
02-07 18:25

売国奴名簿128【保坂展人】世田谷区長❶外国人参政権賛成❷テロ組織中核派の百万人署名運動呼びかけ人❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進❹国旗国歌法案反対❺防衛省格上げ案反対❻辻元清美や中川智子や福島瑞穂らと共に土井チルドレンと呼ばれる
02-07 18:21

RT @hirotoriku110: @yoshitunekodomo @SS63906554 ほんと…そだね、自分の子には ついつい甘くなるけど、本当の愛を❗️だね 肝に銘じなきゃ
02-07 18:18

RT @hirotaka1126: 私は原発維持でも脱原発でもないが、客観的に見ても #田母神としお の原発や放射線知識は図抜けている。明確な数字と医学的根拠を提示しているのに、古館伊知郎は「放射能被害で悲しんでいる人がいるではないですか」と感情論。数字には数字で反論しないと、…
02-07 18:17

今の時代に大人が子どもに与えるべきものは、物、金、地位、名誉そんなものじゃない。善と悪の明確な価値観です。愛と勇気と正義、夢と希望、これをメディアが伝えないとこの国はだめになってしまう。藤岡弘、
02-07 18:07

フィリピン州知事夫人「オノダは決して女性と子供には危害を加えなかった。安心して暮らすことができたのは、大変幸せなことでした。」小野田寛郎「私は別にジュネーブ国際条約に定められた事項を守り通そうという意識があったわけではない。人として当たり前のことをしたまでです。」
02-07 17:37

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザソロモン諸島・首相
02-07 17:35

RT @kyndk: @kiyomi0406 @yoshitunekodomo  私はたった300枚でさえも、足の小指が痛み太ももやふくらはぎがパンパン、昨日は足首も痛め手はかじかみしもやけ一歩前です。今日で3日目、やっと1000枚。 4000枚の苦労は大変なものと思います。本…
02-07 17:28

その答えを聞いたら驚きますよ。息子はね、「歌ったことがないから知らないんだもん」と言いました。僕は、「えーっ」と言ったきり、開いた口がふさがらなかった。日本の国民なのに、国歌を教えないのが当時の教育の実態だったのです。つのだ☆ひろ
02-07 17:19

天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい。ダグラス・マッカーサー
02-07 17:07

売国奴名簿25【増子 輝彦】民主党参議員 福島県選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー❸マルチ業者「ユナイテッド・パワー」から月20万円の報酬を得ていた
02-07 16:46

神話伝説の本は、私に民族の共通の祖先があることを教えたという意味で、私に一つの根っこのようなものを与えてくれました。時に子供に安定の根を与え、時にどこにでも飛んでいける翼を与えてくれるもののようです。小石丸と皇后陛下http://t.co/vAOWBRyJNL
02-07 16:37

細川護熙「私も都知事選に立候補する決断をした。日本のさまざまな問題、特に原発の問題は国の存亡に関わる問題だ」記者「原発以外ではどのような政策を?」細川護熙「・・・・・」#東京都知事選
02-07 16:20

北朝鮮系の金融機関に対しての公的資金投入って1998年から始まってるんですね。ところが異常なのは、そうやって公的資金投入しても次から次へと潰れていくわけですよ。で、潰れていったのはなぜなのか、こんな大量の日本のお金(1兆4000億)円が入ったのになぜ潰れたのか。青山繁晴
02-07 15:37

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。
02-07 15:35

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
02-07 15:25

RT @taira2yoakem: 【拡散】田母神としお氏 出口調査2位!確実に追い上げていますとのことです!みなさん、ポスティング、口コミ、油断せずにさらに頑張ってまいりましょう!田母神氏が1位になりますように!!! #都知事選 #田母神としお
02-07 15:24

RT @hary0807: 出口調査、田母神氏2位まで浮上❗️奇跡よ起きろ?#田母神
02-07 15:24

@yukikoot 避難する事のほうが、放射線自体よりはるかに大きな害を住民の健康に及ぼす。福島ではこの(国連やIAEAの)報告書が読まれていないのだろうか?教訓が生かされず、過ちが繰り返されている。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大
02-07 15:21

RT @bluecatail: 田母神事務所からチラシ6000枚預かってきました。私一人できょうと明日、たぶん全部撒ききれませんが精一杯頑張ります。多くは読まずに捨てられても、重複エリアに投函しちゃっても、一部のチラシが誰かを気づかせ票をくれたらそれでいい。どうか田母神さん…
02-07 15:18

出口調査、田母神氏2位浮上。まだ、いける!
02-07 15:17

三橋貴明『自民党員の皆さんへ』 http://t.co/G5jb5VvAyg
02-07 15:10

ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに約束していた。彼は「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。カーチス・B・ドール
02-07 15:07

【都知事選】主要候補のツイッター話題占有率 田母神氏先行、追う宇都宮氏 - MSN産経ニュース http://t.co/QdlYKTKWfG
02-07 15:05

RT @kiyomi0406: さーてと、ポスティングいってきます!今日でもらった4000枚 全て撒き終わります。ポス活動は 今日で脱退させていただきます、すみません。4000枚しか出来なくて すみません。明日 出来なくて すみません。なんだろ、明日一日に対する妙な この罪悪感…
02-07 14:55

韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?伊東四郎
02-07 14:37

RT @kogurek1: 田母神さんのすごいところは税や原発など重要な政策は徹底的に勉強し完全な理論武装をしているところ、逆にまだ勉強していないことはその場の思い付きやフィーリングで話すのではなく「まだその分野については十分な知識を持ち合わせていない」と正直に言えるところ。こ…
02-07 14:34

売国奴名簿68【三日月 大造】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元西日本旅客鉄道労働組合中央本部青年女性委員長及び日本鉄道労働組合連合会青年・女性委員会議長❸松下政経塾出身
02-07 14:26

正道を踏み、義を尽くすのが政府の本務である。戦の一字を恐れて、政府の本務を貶めるようでは、外国から侮蔑されて、却って、好親が敗れてしまう。中岡慎太郎
02-07 14:07

RT @The_will_of_D_: 【報ステ都知事選討論】田母神氏は生まれも育ちも福島で、知人を津波で亡くし、苦労している被災者の気持ちは「古舘」より十分解っている。その上で現在の問題点を指摘している訳で、共産や古舘みたいな反原発ありきで主張しているのとは違う。htt…
02-07 13:55

RT @TKMRYM: 丸の内に田母神さんが来ました!名刺頂きました!田母神さん、東京を守ってください! http://t.co/wVzGJPWB1H
02-07 13:52

RT @angi4077: 田母神チラシは、8割近くの世帯にまだ配られていません!〈7日13時の時点で142万枚、全世帯の21%〉チラシは事務所でもらえますよ!金曜もらえば最後の土曜日投函できますのでぜひご協力を!http://t.co/Fk8Vvbdqy9 ←ポス…
02-07 13:45

クラスの隣の席に、私に対する根拠の無い誹謗中傷する嫌な奴がいた。↓私は和を貴ぶ精神を思い出し、自ら謝りお金もあげた。↓でも、彼は「謝罪していない」「お金ももらってない」と言い、また私に対する根拠の無い誹謗中傷始めた。↓怒ったら右翼って呼ばれた。#なんでやねん
02-07 13:37

NHKスペシャル【JAPANデビュー『アジアの“一等国”』について】私は一〇〇パーセントが捏造と歪曲だと言い切ることができる。NHKの担当プロデューサー、ディレクターには、事実があるなら一つでも挙げてみろと言っておきたい。黄文雄
02-07 13:35

昨年の選挙では、宇都宮君の同期の友人弁護士として、彼を積極的に支持し、選対委員にもなって、同君を素晴らしい候補者だと率先して説いてまわった。それだからこそ、今は、宇都宮君の候補者不適格を敢えて発言しなければならない責任を痛感しています。澤藤統一郎#東京都知事選
02-07 13:35

日本統治時代の朝鮮半島の電灯総数1912年   2万75251915年   8万53151920年   23万40661925年   48万66541935年   129万38221939年   206万3708
02-07 13:19

RT @owlman_007: @yoshitunekodomo A級戦犯は罪人ではありません。それを外務省は諸外国に説明する必要があります。また国内で靖国神社ではなく無宗教の追悼施設を・・・という議論に関してはGHQによって神道が宗教法人化された歴史を見直し、神道を宗教法人か…
02-07 13:09

インパールでの戦争で六万の兵士が、我々のために犠牲となってくれたのです。我々インド人は子供に至るまで、この日本の献身的行為を決して忘れてはいけないし感謝しなくてはならないのです。暴虐野卑な英国の支配に喘いでいたインド人に歓喜と勇気をもたらしたのである。シシル・ボース
02-07 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-07 12:48

国際法上、日米戦争の始まりは真珠湾攻撃ではありません。1941(昭和16)年7月のルーズベルト大統領による日本の在米資産凍結です。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたります。アメリカでは批判される見解かもしれませんが事実です。ケビン・ドークジョージタウン大学教授
02-07 12:37

売国奴名簿26【大畠 章宏】民主党衆議員 茨城5区❶在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団❷日朝友好議員連盟❸人権政策推進議員連盟❹恒久平和議連(戦時中の被害者に対し政府の謝罪と個人補償を求める)❺元日立労組日立支部執行委員❻元日本社会党
02-07 12:22

歴史と言えば、外国人に「正しい歴史」とか「本当の歴史」を学ぶべきだという韓国人らの説教に辟易している。「正しい歴史」とか「本当の歴史」とは、実は「韓国人の歴史解釈」という意味だ。アンドリュー・サーモン
02-07 12:07

極東国際軍事裁判は、平和や人道に対する罪を勝手に占領軍が作った一方的な裁判だ。A級戦犯の遺族には年金をもらっていただいており、日本国内ではその人たち(A級戦犯)はもう罪人ではない。森岡正宏元衆議院議員
02-07 11:37

【マスコミの間違った言葉】❶皇太子ご夫妻(皇太子同妃両殿下)❷天皇制(そんな制度は無い)
02-07 11:35

売国奴名簿41【輿石東】民主党参議員山梨選挙区❶外国人参政権賛成❷元山教組執行委員長❸元山梨県労働組合総連合会議長❹教員免許更新制廃止推進❺戦時性的強制被害者問題解決促進法案の推進派❻教員の組織的応援を受ける→教育公務員特例法、政治資金規正法に違反
02-07 11:18

特攻を志願した直後は目の前が真っ赤に染まり、全身に熱湯を浴びせられたような気がして震えが止まらず、その後も放心状態が続いた。しかし数日して道端で無心に遊ぶ幼女を目にした時、ああ、俺はこの娘達の命を救う為に特攻を志願したのだったと気づき、急に気持ちが楽になった。元特攻隊員
02-07 11:07

RT @The_will_of_D_: "@kimuratomo: 【元側近議員が告発!?】舛添要一 投票直前スキャンダル政党助成金で借金2億5000万円を返済!?「巨額借入、違法性の高いマネロン行為、資金の使途と会計の公表拒否」@MasuzoeYoichi htt…
02-07 10:53

RT @kayo_kiseki: #動物はあなたのごはんじゃない が流行ってると聞いて(゚∀゚≡゚∀゚)やっつけスマソ! #都知事選 http://t.co/VC5ijugNEi
02-07 10:52

RT @rjgeller: いま、某ラジオ番組の某英語教材CDのコマーシャルで。「I hope the job turns out good」と教えた。いうまでもなく、厳密の正しい英語でgoodではなく、wellは正しい。だが、カジュアルな英語で(特に教養が少ない人)はgood…
02-07 10:50

最もひどい反対をしたのが、在日の韓国人の団体でありました。私はその事に対して、外国の人が、外国の教科書に対して、外国の指定の教科書に対して、そこまで口を挟むのはエチケット違反である。だから区長室への入室を今後はお断りすると、こうしたわけです。山田宏
02-07 10:37

逆。“@phoquesan: 新聞テレビラジオは政府の主張をそのまま伝えるためのものでも、政府の主張と対立する見解を否定したりする場でもないんですけどね。産経はとっくに新聞じゃないし、NHKもテレビじゃなくなりつつある。 / “日本の新聞社が反日すぎると話題に…”
02-07 10:37

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
02-07 10:33

RT @kikumaco: 放射性物質をまったく含まない食品なんかこの世にはないので、ノンベクレルっていう謳い文句自体がもともと嘘ではあったのだけど、こういうのは嘘でもよかったのかな。と、ノンベクレル食堂閉店のニュースを見て、改めて思った
02-07 10:31

RT @nekogasuki5: 福島の原発利用しておきながら東京都知事候補者が風評被害拡大して差別助長するってどうなの?許せないよ私は#tvasahi #報ステ #報道ステーション
02-07 10:29

RT @kenzou007: Twitterをされている都民のみなさん、歴史の1ページを作るお手伝いをしてみませんか。皆さん全員が投票に行けば、組織に勝てるんです。みなさんどうせ組織なんてと思わないでください。1人1人が動けば組織に勝てるんです。それも国を私物化する組織に!お…
02-07 10:28

RT @okada014: .田母神 vs 宇都宮+古館の問答結局のところ放射能はデマでしかないから即答も出来ないしかも宇都宮氏はこれから放射能の影響で沢山の人が癌で死ぬとも言ってるならば、その根拠を示せよ@ozam_info. http://t.c
02-07 10:27

TBSの殺人1989年TBSのスタッフが坂本堤弁護士がオウム真理教を批判するインタビューを録画した後、映像をオウムに見せる。放送は中止。1989年坂本弁護士一家殺害事件1994年松本サリン事件1995年地下鉄サリン事件1996年3月TBSが謝罪←遅
02-07 10:07

RT @HighIshikiMan: @taroutosaburou @tashahanalo 彼自身は嘘をついているという自覚がないのでしょう、旧ソ連時代の共産主義国政府の事故対応を賞賛し、その発表を鵜呑みにしているのですから、それが彼の政治思想の確信なのです。
02-07 10:04

@konishihiroyuki こんなに有権者と乖離した考え方を押し通すんだから、次は貴方は落選だね。
02-07 10:01

天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい。ダグラス・マッカーサー
02-07 09:37

―― 南京で虐殺があったといわれますが? 「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」田口利介報知新聞従軍記者
02-07 09:35

RT @nihonjintamasii: 【緊急要請】ポステイング強化で逆転勝利をポステイングは確実に票に繋がりますポステイングの参戦者が急増加していますが手が足りません。ポステイングの支援をお願いします! http://t.co/1NpXqhV0Hg h…
02-07 09:23

テレビは人間の考える力を失わせ、人間を愚かにする地獄の機械である。ルイ=フェルディナン・セリーヌ
02-07 09:07

売国奴名簿40【後藤 斎】民主党衆議員 山梨3区❶外国人参政権賛成❷憲法9条護憲派❸国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)
02-07 09:04

「人は殺してはいけない」そんな事は倫理的に当たり前だ。それと「死刑制度」や「軍隊」を否定する事とは、まったく別問題。では何故、牛なら殺していいのか、魚は?、植物の生命は?人間社会では、それでは困るからルールが存在し、秩序があるのだ。それが本質である。
02-07 08:37

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
02-07 08:07

グリーンピースの主張に果たして支持が集まるか。やっぱり逆効果だったのではないか。ここまでして彼らの主張に耳を傾けるという人が果たして増えたのかどうか疑問。これは明らかな脱法行為。警察だって家宅捜索する時には令状をきちんと取って捜索に入らなくてはならない。山本譲司
02-07 07:35

日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい。ケマケザ首相(ソロモン諸島)
02-07 05:35

外国人から日本の家庭において女性の地位が低いと批判されて「では皆さんの国で、亭主が自分の給料を全て妻に渡す国がどれくらいあるんですか」山本七平(山本書店店主・評論家)
02-07 03:35

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
02-07 01:35

売国奴名簿94【神本美恵子】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について政府に謝罪を求める議員団❸二重国籍推進❹戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進❺マイクホンダにアメリカ合衆国下院121号決議の謝意を述べる❻日政連所属❼夫婦別姓法案推進
02-07 01:19

訂正文も、めちゃくちゃ~_~;どうしようもない・・・。
02-07 00:41

村山に村山談話は間違ってました。河野に河野談話は間違ってました。と言わす事ができれば、日本の空気が変わるよ。彼らが生きている間に実現できたらな・・・
02-07 00:40

@misapu63 すみません、「日本のが左翼が」、「確立」、誤字でした。健全な左翼、リベラルをの誕生を望みます。
02-07 00:39

@misapu63 私は日本の左翼の海外の左翼は違うと思います。日本は特殊な形態で、反日ですから。世界各国の左翼は愛国心を踏まえた上で、リベラル思想を保守派と意見をぶつけ合うから妥協点も出てきます。日本はそういった意味でも真の民主主義が未だに確率していないのだと思います。
02-07 00:35

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
02-07 00:26

RT @shuuchou: @yoshitunekodomo インフラ整備で強制労働をさせてしまったし、小中学校を作って文盲をなくし知識人を増やしてしまい、両班などの搾取階層をなくし秩序を乱してしまった。日本は本当に罪深い。反省。
02-07 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR