02/08のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @toshio_tamogami: 【実況】saya「そこの関係ないよって通り過ぎてる皆さん!関係なくないんです自分の身に降り掛かってくるんです。こんな雪の日に防災対策が出来てなければ皆死んでしまうかもしれない。緊急事態にすぐ動けるのが #田母神としお さんなんです!」 …
02-08 23:52

RT @0901takeshi: あなたの その手で 守れます! 無駄にしないで選挙権♯東京都知事選挙♯田母神としお自分の街は自分達で守る! http://t.co/8oS7EEUlnO
02-08 23:51

RT @tao356: そりゃ、将来的には原発も終わらせなければならんだろうし大事な問題だが、都知事選でどうこう言う話じゃないだろ、この老いぼれライオンがw。
02-08 23:50

もし中国が変色し超大国になり、世界で覇を唱え、いたる所で他国を侮り侵略し搾取するような事になれば、世界人民は中国に社会帝国主義のレッテルを貼るべきであり、それを暴露し、それに反対するべきであり、また中国人民と共にこれを打倒するべきである。鄧 小平1974年4月10日
02-08 23:37

厚生省の課長から「赤松さんが村を救うため、十字架を背負うと言ってくれた」と言われた。喜んだ玉井喜八村長が赤松さんに会いに行ったら「隊長命令とする命令書を作ってくれ。そしたら判を押してサインする」と言ってくれたそうだ。照屋昇雄
02-08 23:35

RT @kyo_fujino: そんなことより都知事選は誰に入れればいいんだ!!!
02-08 23:33

RT @kz8500: 大げさかもしれませんが、今回ほどボランティアの人が能動的かつ最大限の力を振り絞って田母神さんを支援しているのをみて、すげーほっこりしましたwこの努力が報われますように…#田母神としお #都知事選
02-08 23:31

RT @fujiyamapapa: 全国の方々が支えてくれ、応援してくれた。でも、投票出来るのは東京都民だけなんだよ。全国の方々を裏切れないよね。#選挙に行こう#田母神としお
02-08 23:30

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
02-08 23:14

RT @kaede_s168: 脱原発が今すぐ可能なら、とっくにそういう話は進んでいて、私たちはそれを耳にしていたはずなんです。今もなおそれが実現出来ていない、そんな具体的な話を聞かないと言う事は、この先も難しいと言うこと。脱原発を優先して都知事を選ばないでください。…
02-08 23:14

RT @zrx1101998: “@TeamUtsuken: 選挙運動は23:59まで。それ以降は、「選挙に行こう」など中立な運動ならOKです! http://t.co/gTSLmgOF7v
02-08 23:13

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
02-08 23:07

遼陽は我が軍のものとなり、遼陽街の中国人の家の軒には日章旗がひるがえり、日本軍を歓迎する情は、至れり尽くせりの素晴らしいものでした。けれど隊長殿に遼陽の歓迎ぶりがどんなに素晴らしいものであったか語ろうと思いましてもこの世におられません。内田軍曹橘少佐の神霊に拝告
02-08 22:37

南京大虐殺は中国の情報謀略戦、日本の核武装の重要性、これらを何で語っちゃいけないの?別に語ったっていいいじゃないですか。こういうこと語るなっていうことの方が言葉狩りであり、思想統制じゃないですか。勝谷誠彦
02-08 22:12

RT @Redskids: 正直、初めて選挙運動のお手伝いをさせていただきました、そこには全国から沢山のボランティアが駆けつけていましたこれだけ多くのボランティアの皆さんが応援するのは、ひとえに、 #田母神としお さんの日本を思う真剣な気持ちと志し、そしてその人柄に惹かれて…
02-08 22:10

この国に生まれ、この国に育ててもらい、この国を未来に残したいから、この国を最も愛する人に東京都を任せたい。#田母神としお http://t.co/mF8WX1tlkm
02-08 22:09

河野洋平は外務大臣当時から問題があって、天安門での軍事パレードがあった時、東京だけでなく大阪、他の都市にもミサイルの照準が合ってるのに、「中国のエネルギーと活力を感じる」という祝電を打ってる。青山繁晴
02-08 22:07

RT @SakujiYoshimura: 韓国の動きが許容範囲を超え始めました。日本の世界遺産登録に対して、ユネスコにまで書面でいちゃもんをつけたというのです。何か有効な対抗手段はないのでしょうか。米国内での慰安婦像問題もそうです。外交問題として建前論を言っているうちは許せます…
02-08 22:01

RT @mizhruuu: 女性には専業も兼業もいろんな生き方があると言ってくれたのは田母神さんだけ #田母神としお
02-08 21:59

RT @taks99: 今日も田母神氏の応援ビラ1000枚ポスポスしました!途中、同じエリアでポスティングしている人と会って、お互い重ならないよう調整し、頑張りましょうと言って別れました。勇気100倍になりました! http://t.co/74r2PrLtcL #田母神としお …
02-08 21:58

<米大使館>百田氏発言「大虐殺なかった」に自制促す(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/eGdi4b4uAbだから、アメリカも記事にする毎日も、どこが問題なのか反論するべきだろう。真実は一つである。毎日は戦後体制派である。
02-08 21:56

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
02-08 21:43

過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
02-08 21:37

戦争に負けたのは仕方がないだが日本人は戦いに敗れても誠実さが必要だった日本という国に祖国に尽くした幾百万の英霊に 幾千万の先人に愛をこめて感謝を捧げるべきだったが、果たせなかった多くの日本人が裏切った(凛として愛より)
02-08 21:35

@stport1 まったく同感です。森さんは、私もあまり好きではないですが、この発言がマスコミに問題視されて、集中攻撃にあっている姿を見て、「マスコミはなんかおかしい」と考えるきっかけになりました。
02-08 21:29

朝日新聞が中国の旅という連載で、南京虐殺があったといって中国人話を掲載しましたが日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。佐藤振寿東京日日新聞カメラマン
02-08 21:07

【今さら聞けない日本共産党】原発推進核エネルギー利用で、色々な新しい可能性や発展がありうることも考えに入れる必要があります。ですから、核エネルギーを一切拒否するという立場をとったことは、一度もないのです。不破哲三党中央委員会常任幹部会委員(第22回大会にて)
02-08 20:37

【都知事選の争点は何?】震災対策47%東京五輪準備対策22.3%原発の是非14.6%待機児童対策5.1%弱者ケア3.2%【ワンイシュー選挙について】あり21.4%なし78.6%日本経済新聞 1/21(クイックVote)
02-08 20:16

売国奴名簿87【藤谷光信】民主党参議員 山口比例区❶外国人参政権賛成❷平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団❸戸籍法を考える議員連盟❹大震災直後にも関わらず一銭たりともODAを減らすなと求めた議員❺朝鮮半島問題研究会幹事❻小沢中国朝貢団
02-08 20:12

【神の国発言の真実】人の命というものは、お父さん、お母さんから戴いたもの、もっと端的にいえば、神様から戴いたもの、神様から戴いた命はまず自分の命として大切にしなければならないし、人様の命も殺めてはいけない。子供達に教えていない親達、学校、社会が悪いんだ。森 喜朗元首相
02-08 20:07

■日本ユニセフ協会収支計算書(2009年)●収入事業活動収入(募金):190億円●支出①ユニセフ本部への拠出金:163億円②募金活動費:14.5億円③啓発宣伝費(アグネス):5億円④管理費:3億円残4.5億円は人件費?職員36名、法人税無し
02-08 19:37

イオン系グループが推進する「ミャンマー学校建設支援募金」は、ピンハネ団体「日本ユニセフ協会」に募金が流れるしくみである。善良な顔を被った悪魔が、善良な国民からお金を集めるのです。
02-08 19:35

「創氏改名」が嘘である事、強制ではない事を、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。馬渕睦夫元駐ウクライナ大使
02-08 19:13

中国軍による焼き払い南京へ向けて15マイルにわたる農村地区では、ほとんどすべての建物に火がつけられた。村ぐるみ焼き払われたのである。これは日本軍の空襲による損害よりも大きい。ティルマン・ダーディン記者(ニューヨークタイムズ)
02-08 19:07

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
02-08 18:51

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
02-08 18:37

RT @ohanalomi: #田母神としお #都知事選ポスティング雪中行軍から帰宅。2時間半。帰りは猛吹雪(*_*)終わり頃あまりにヘトヘトで自分に課した『戸建てに絞り配る』を曲げマンションに入ったら管理人さんが快く投函させてくれました。感謝✨選対に送っていただい…
02-08 18:37

【甲状腺調査結果】A1:問題なし、A2極小結節、のう胞、B:それ以上、C:要検査%長崎56.9、42.5、0.6、0.0山梨29.6、69.3、1.1、0.0青森41.1、57.6、1.3、0.0福島57.3、42.1、0.5、0.0環境省、福島県H24〜25年
02-08 18:31

そこに車止めている舛添要一さん。自民党員として一言だけ言っておきます。2009年の総選挙に負けて、我々自民党員が非常に苦労している時に、私達に砂をかけて真っ先に逃げ出したのが舛添要一さんじゃないですか!そんな人が、我々を守ってくれるはずがないんですよ!三橋貴明
02-08 18:07

百姓達は、蒋介石軍の徴発吏達が収穫以上の穀物を要求する為に祖先の田地を立ち去ったのだと話してくれた。労働の果実がことごとく取り上げられてしまうだけでなく要求された税に収穫が追いつかない為に殴られたり牢屋にぶちこまれるのでは、どうして働くことができようか?ジャック・ベルデン
02-08 17:37

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
02-08 17:35

売国奴名簿80【室井邦彦】日本維新の会参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベントに妻・室井秀子(民主党)と来賓出席していた。秀子は統一教会信者の熱心な信徒❸パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
02-08 17:21

【七項目の密約】(国税局と部落解放同盟)❶同和対策特別措置法の立法化に努める❷同和対策控除の法制化をはかる❸確定申告については全面的に認める❹同和事業は課税対象としない❺同対部を設置する❻全職員に同和問題の研修を行う❼協議団の決定も局長権限で変更する事が出来る
02-08 17:07

武士道は知識を重んじるものではない。 重んずるものは行動である。新渡戸稲造
02-08 16:37

売国奴名簿⑦【藤田幸久】民主党参議員 茨城選挙区❶外国人参政権賛成在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟❷公設秘書が覚醒剤取締法違反で逮捕❸戦時中に連合軍捕虜が日本で使役されたことを外交問題として政府に認めさせようとした。
02-08 16:23

細川護熙「私も都知事選に立候補する決断をした。日本のさまざまな問題、特に原発の問題は国の存亡に関わる問題だ」記者「原発以外ではどのような政策を?」細川護熙「・・・・・」#東京都知事選
02-08 16:20

米軍の無差別爆撃による戦争犯罪東京大空襲:死者約10万人広島の原爆:死者約14万人長崎の原爆:死者約7.5万人その他の空襲の死者:約20万人
02-08 16:07

私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の安全企画部による謀略ないしデッチあげと信じる疑惑発覚のタイミングがあまりにも絶妙で、正体不明の亡命工作員の証言なども信ぴょう性に乏しくいい加減だ。きわめて政治的な色合いの濃い仕掛け爆弾、政治工作だと考えられる吉田康彦大阪経済法科大学教授
02-08 15:37

人生の目的は宗教観念がなければ解決できない。新渡戸稲造
02-08 15:35

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
02-08 15:24

南京の中国人らが日本人に頼り、仲良くなっていることは、見れば明らかなことだ。第一、暴行事件といっても、すべて中国人から一方的に話を開いているだけではないかドイツ大使館シャルフェンベルク事務長
02-08 15:07

@yukikoot そのわりには、ご自身とは違う意見を(田母神さんの様な意見は)尊重しないのですね。
02-08 15:01

私は日本が九千万人の住む小さな土地で耕作できる面積はそのうち15%にすぎず、外部から激しい貿易制限や規制を受けていたとの弁護士の論述に多くの正論を認めた。米英も日本が1941年におかれたような状況に置かれれば、戦争に訴えていたかもしれないのであるウェッブ裁判長
02-08 14:37

@yukikoot 被害国の訴え、と言ってもウクライナは原発推進国です。
02-08 14:35

@yukikoot チェルノブイリは通常運転100万kW電気出力の10倍ものエネルギーで臨界爆発。原子炉は格納容器がなく、臨界暴走しながら放射性物質を撒き散らしたケース。そういったケースと福島を比較するのはフェアじゃない。比較になるのは「避難における住民のリスク」だけ。
02-08 14:34

日本国憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し・・」平和を愛する諸国民が罪も無い少女を拉致するかね。平和を愛する諸国民が竹島を侵略するかね。平和を愛する諸国民が尖閣を無理やり取ろうとするかね。隙あらば侵略をうかがっている諸国民は日本の周りには居るがね。
02-08 14:07

【韓国の食品衛生法違反】その❶活アカガイ:麻痺性貝毒検出乾燥ワカメ:二酸化硫黄過量残存唐辛子味噌:ソルビン酸対象外使用焼肉タレ:ポリソルベート含有きゅうり:ジクロボス検出ひらめ:オキシテトラサイクリン検出マッシュルーム:シペルメトリン検出トマト:EPN検出
02-08 13:37

昨年の選挙では、宇都宮君の同期の友人弁護士として、彼を積極的に支持し、選対委員にもなって、同君を素晴らしい候補者だと率先して説いてまわった。それだからこそ、今は、宇都宮君の候補者不適格を敢えて発言しなければならない責任を痛感しています。澤藤統一郎#東京都知事選
02-08 13:35

公共事業そのものを批判する人は、だったらアナタが施政者だったら、ほぼ毎月日本で起こる大規模災害を見てみぬフリをするつもりか。見殺しにするつもりか。そんな訳あるまい。中身で議論すべきだ。
02-08 13:35

日刊ゲンダイの真実元編集部長二木啓孝「正直に言えば、過去には週刊誌と夕刊紙でずいぶんと飛ばし記事を書いてきた」元記者吉永みち子 「我々も(民主党の)支持率を下げないで辛抱して支えている」 http://t.co/gKOwhrM2wB
02-08 13:11

普段、人と別れる時、何気に手を振っています。あの手は何故振るのでしょう?人は何故手を振るのか?http://t.co/Fn2Zz8SZdU
02-08 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-08 12:48

三宅久之「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」若宮啓文「できません」 三宅久之「何故だ」 若宮啓文「社是だからです」
02-08 12:37

売国奴名簿66【岡田 克也】民主党衆議員 三重3区❶外国人参政権賛成❷首相の靖国参拝反対❸台湾の独立反対❹外務大臣として丹羽氏を中国大使に起用❺村山談話に基づき歴史教科書が作られるべきと発言❻イオンの御曹司なので中共のご機嫌をとるような発言が多い
02-08 12:11

私は拘束される前にすでに4回、訪朝していたわけですが、その時の様子を内閣情報調査室や公安調査庁に話していました。私が政府に提供した情報はすべて筒抜けでした。「お前がしゃべっているテープだってある」ともいわれました。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
02-08 12:07

支那人がことごとく外国人に使役され、英仏人が町を歩けば清人はみなよけて通る。それは清が英仏の属国になっているからで、日本人も心すべきだ。高杉晋作
02-08 11:37

24時間テレビのギャラ大野智1500万櫻井翔1000万相葉雅紀1000万二宮和也1000万松本潤1000万大島美幸1000万上戸彩500万羽鳥慎一500万加山雄三200万谷村新司200万日テレ社員平均年収1491万チャリティ?
02-08 11:35

日本人は劣っているからではなく、優れているからこそ、排斥されねばならない。ルーズベルト
02-08 11:22

RT @twicasnippon: 田母神さんに対しクリーンなことは知りつつも「実績」「行政能力」「センス」に疑問があると言う知ったかぶりが多い。こういう事実・実績を広める必要がある。 http://t.co/216NvWswoe
02-08 11:09

RT @yks0327: 脱原発派『脱原発をしたドイツを見習え!!』→大手風力発電メーカーが倒産―ドイツ http://t.co/HZd9ax6KaT 電気代高騰でめっちゃ苦しんでますけど。補助金なければ発電継続出来ないみたいですけど?
02-08 11:08

生活保護(母40歳、長男12歳、長女6歳)大阪市の場合母:40270長男:42080長女:34070冬期加算:58060母子手当:25100児童養育:26000住宅扶助:54000合計279580円教育費免除、住民税免除、国民年金免除、医療費免除、葬祭免除
02-08 11:07

RT @taira2yoakem: おはようございます!都民、近県の皆様、昨日のポスティング猛攻、感激枚数です!現在配布枚数約175.5万枚!昨日朝7時半から本日8日8時半までの間で、約42万枚配布されたことになります。本日雪で追い上げに辛い部分もありますが、最後まで諦めず応援…
02-08 11:06

売国奴名簿98【藤末健三】民主党参議員 比例区❶在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷集団的自衛権の完全否定の為の憲法改正を求める❸防衛省への格上げ反対❹日朝国交正常化議員連盟❺リベラルの会
02-08 10:39

外務省は同報告(クマラスワミ報告:慰安婦問題)が(国連で)採択される直前に40頁にわたる反論文書を人権委員会に提出した。ところが突然、反論文書は撤回され、事実関係には言及せずすでに日本は謝罪しているとした弁解文書に差し替えられた。西岡力(救う会・会長)
02-08 10:37

RT @gatapi21: 田母神愛国軍は、日本を変えます。もう一歩のところに来ています。みなさん、今日一日、投票に結びつける行動をしましょう。
02-08 10:17

RT @gatapi21: 20km圏内は、ほとんどが、国の定めた帰還可能な、年間20mSv以下です。私が、個人線量計装着の2泊3日の検査で実測しました。国のいい加減な空間線量値は3倍以上も過大に見積もっているのです。これを放置するなら、国が訴えられるのです。 撃論の私の論文を…
02-08 10:17

予が人間である限り、予の祖国は世界なり。アウレリウス 「自省日記」
02-08 10:07

謝罪が成功するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は謝罪受け入れの意思がなく、和解をする気がない。ジェーン・ヤマザキオークランド大学
02-08 09:37

ならぬといふは成し様足らざる故なり『葉隠』
02-08 09:35

どんなに分かりきったことでも、言ってはいけないことがテレビにはあるのです。2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるから、パチンコ批判や換金の仕組みを解説するのはタブーなのです。水道橋博士
02-08 09:07

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
02-08 09:06

実質実効為替レートで見ると、ウォンは2007年8月以降、19%も下落しており、世界でも最も攻撃的な通貨戦争の戦士だ。韓国が日本の円安政策を非難するのは偽善だ。ファーガソン米ハーバード大教授
02-08 08:37

マッカーサー将軍の本部によって、その時点までに実施された占領政策の性質は、一見して共産主義の乗っ取りのために日本社会を弱体化するという特別の目的で準備されたとしか思えないものだった。ジョージ・ケナン国務省政策企画部初代部長
02-08 08:07

着物は大抵の人が着られます。 洋服は一人ひとりサイズを合わさなければ着られない。下駄もみんな共通、誰でも履ける。下駄は左右反対でも履けるが、靴は左右反対というわけにはいかない。 懐中電灯は一点しか照らさないが、提灯はみんなを照らす。中山靖雄
02-08 07:35

税金がふえて、我々の生活が今よりぐっと苦しくなっても、なお外国の軍隊を国内に駐留させるよりもいいというのが国民の総意ならば、安保など解消すべし。白洲次郎
02-08 05:35

【中核派は犯罪者を匿うのを止めよ】渋谷暴動事件警備中の機動隊員に火炎瓶を投げ付けて殺害した。大坂正明現在も過激派「中核派」の「革命軍」のメンバーとして活動している事が確認されている。
02-08 03:35

反日変態左翼の本質を暴く!変態たちを駆除しよう! http://t.co/IT5bjqclD4
02-08 01:58

売国奴名簿67【高橋千秋】民主党参議員 三重選挙区❶東日本大震災発生後の3月13日夜、宿直勤務の予定にも関わらず女性と飲酒しセクハラ行為を行う❷日本・ブータン友好議員連盟副会長を務めているにも関わらず、国賓のブータン国王の宮中晩餐会の日に政治資金パーティーを開いた
02-08 01:38

公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。朴栄喆道知事
02-08 01:35

赤ん坊をパフォーマンスに使うなよ。周りの支持者も何とも思わない、異常な集団。宇都宮けんじは危険#東京都知事選 http://t.co/bpJLNZvoRR
02-08 01:32

RT @joj_chako: 東京都知事選の候補者の目の玉比較写真のRT有難うございます。423名もRT頂きましたが、ここまで反響があるとも想像しておりませんでした。目は口ほどに物を言う。改めて舛添氏を選ぶ方は人を見る目がなさすぎと思います。一番危険。 http://t…
02-08 01:25

RT @liyonyon: 秘密保護法成立の前に多くの文化人や芸能人が新聞に登場して「住みにくい監視社会到来」と恐怖感を煽った。法律が成立した今、彼らはどうするのか。おそらく彼らの誰もがこの日本から脱出はしないし、今まで通り普通に暮らしていくだろう。「監視社会」のお伽噺は、彼ら…
02-08 01:24

RT @piyokumi: 今日、田母神事務所にチラシをもらいに行ったら、都内や神奈川、埼玉、千葉などから個人や団体のボランティアが来て、3百枚、千枚、1万枚とそれぞれができることはやろうじゃないかという意気込みでチラシを持っていきました。ラスト2日、可能な方は100枚でもいい…
02-08 01:23

RT @hyakutanaoki: 誰がが私の秋葉原での応援演説を文字起こししてくれています。http://t.co/necIFxtq7M
02-08 01:18

RT @landmark128: #都知事選#田母神としお を絶対支持「ポスティング大作戦の地区別:進捗状況:2/7(金)22:00」ワースト1位奥多摩町7.1%2位青梅市8.83位羽村市9.94位墨田区11.95位小平市12.8まだまだです!みんなの力で田母…
02-08 01:06

それ松居さんと言ってる事と本質は一緒なんだよね。“@Darkpbs77: @yoshitunekodomo @qq9d6cy99 それを同じだと思って対応する所に問題がある。その認識そのものに、多様性なるものが、この国に存在していない証拠だとも言える。”
02-08 00:56

RT @fromemi04: @yoshitunekodomo おいおい、あの涙は、嬉しい涙( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧
02-08 00:46

韓国政府は明らかに日韓併合の歴史に付いて捏造を行なっているが、何故日本政府は反論しないのだろうか?日本のマスコミや政府、政党の中に、スパイが多く存在し、日本は公に正しい歴史を主張する事が出来ない。日本の左翼の中には帰化した朝鮮人がいる。ウィリアム・E・グリフィス
02-08 00:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR