02/09のツイートまとめ

yoshitunekodomo

親が中国政府の人間で、その子供が外国に留学、赴任しているケースでは、スパイ活動に従事している可能性があります。彼らの中国共産党に対する忠誠心を利用して、日常の仕事以外に諜報活動をさせている。陳用林(亡命元支那外交官)
02-09 23:37

記者「また韓国戦ですが?」普通です。マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね。城島健司野球選手
02-09 23:35

売国奴名簿14【山口 壯】民主党 衆議員 兵庫12区❶尖閣諸島中国漁船衝突事件で「海保に拘束された中国の漁船員が日中関係を配慮し、海保側から受けた乱暴な取り扱いについて口をつぐんでいる」と発言
02-09 23:23

日の丸。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことがあったね。ラモス瑠偉
02-09 23:07

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
02-09 22:44

【日本の大学設立】1886年 帝国大学(東京)1897年 京都帝国大学1907年 東北帝国大学1911年 九州帝国大学1918年 北海道帝国大学1924年 京城帝国大学(ソウル)1928年 台北帝国大学(台湾)1931年 大阪帝国大学1939年 名古屋帝国大学
02-09 22:37

現存する創業200年以上の企業数1位:日本3113社2位:ドイツ1563社3位:フランス331社4位:イギリス315社5位:オランダ292社6位:オーストリア255社7位:イタリア163社8位:ロシア149社9位:スイス130社10位:アメリカ88社 
02-09 22:07

売国奴名簿130【山内徳信】社民党参議員 比例区❶人権擁護法案推進❷総連と対北制裁措置の即時解除を求める❸金正恩祝賀パーティーで金日成やチュチェ思想を賛美❹外国人住民基本法案推進❺李明博大統領の竹島上陸と天皇陛下に対する発言に抗議する決議案反対後継は山シロ氏
02-09 21:39

今日のままにして瓦解せんよりは、寧(むし)ろ大英断に出て瓦解いたしたらん大久保利通
02-09 21:37

2001年に金正男が来て捕まったが、あれは覚醒剤を売りに来たんです。それは確定してる。なのに、これを北朝鮮に返したのは田中真紀子。宮崎哲弥
02-09 21:35

RT @y_scope: 今回の都知事選の開票結果、すごく重要なデータになると思う。投票率は低かったのは残念だけど、それでも、そこから読み取れるものはたくさんあるだろう。
02-09 21:19

RT @longopenroads: 宇都宮さんに入れたかったけれど、放射線関係の知識を前回の都知事選(被災財の受け入れ撤回を主張していた)から更新できていないことにがっかりして他の候補に入れました。偏見の形成に抵抗することにおいて田母神候補の方が勝っているというのは(宇都宮さ…
02-09 21:18

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。 福沢諭吉(脱亜論)
02-09 21:07

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
02-09 20:43

沖縄県知事選2006年仲井間弘多:当選糸数慶子(社大党)屋良朝助(独立党)2010年仲井間弘多:当選伊波洋一金城竜郎(幸福実現党)仲井間氏を擁護するわけでは無いが、仲井間氏以外の人が当選していたらと思うと末恐ろしい・・・
02-09 20:37

@ibjpn @izy01411pj おっしゃるように、真実を伝えていく他ないですね。今回は、日本の現状を再認識しました。
02-09 20:23

RT @shirashu: @mizusumashi21 @yoshitunekodomo 投票権を見てない、見ても何これ?って言う状態。親から子に、普段の会話の大切さが伝わっていない断絶社会が現在になってこういうところにも顕著化したと思うよ。イタリア映画「鉄道員」。家族…
02-09 20:20

【お子さんの頭の上に、ミサイルが降ってきても、知る権利の方が大事だと言えますか?】2006年、在日本朝鮮人科学技術協会が陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータ取得し、北朝鮮に情報を送っていたことが発覚した。#特定秘密保護法
02-09 20:07

戦後、日教組教育を受けた子供たちが社会に出て、感謝するとか、先輩を大事にするという常識が駄目になってしまった。その手抜き工事で出来てしまった雨漏りや土台のたて直しを、我々がやらなければならない。私は私の弟子に教育勅語を勉強させています。船村 徹(作曲家)
02-09 19:37

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
02-09 19:35

売国奴名簿⑥【津田 弥太郎】民主党参議員 比例❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷元ゼンキン連合本部副書記長❸夫婦別姓法案推進派
02-09 19:12

マッカーサーの注射が効き過ぎたために、未だにその後遺症から起ち直れない。日の丸、君が代はいけないなどと言っている。そういうことを教える学校の教師が猥褻行為で検挙される。共産党、社民党に、教育勅語のどこが悪いのかとあらためて聞きたい。船村 徹(作曲家)
02-09 19:07

RT @duskduskdusk: 東京都知事選、ひどい投票率ですね。私は行ってきました!行っていない方は是非いきましょうね♪
02-09 18:53

RT @sarahbleu: @yoshitunekodomo 「永井一郎さん、最後の波平」のサザエさん見終わってからでも、投票はまだまだ間に合います! #選挙に行こう
02-09 18:45

今の、日本人は選挙でさえ行かないのか・・・。 http://t.co/svTCsRLalp
02-09 18:45

朝日新聞が曽我ひとみさんに届いた手紙を盗み見て住所を掲載してしまいましたね。あの国の体制を知る者からすれば、朝日のやったことはとんでもない。朝日はスクープを狙って人権を無視したといわれても仕方ないのです。杉嶋 岑 元日経記者2年2ヶ月北朝鮮に拉致監禁された
02-09 18:37

まだ、投票に間に合うよ。ご先祖様が見てるはず。おじいちゃん達は、銃弾が降り注ぐ中、進んだ。雪がなんだよ・・・。まだ、間に合う!!#選挙にいこう
02-09 18:31

RT @soshite_kobe: 波平さん見終わってからでも、20時まで投票に行けますよ〜。投票行っても行かなくても、何も変わらないと思ってませんか?今回の東京都知事選挙は、皆さんの1票が未来を変える大切な選挙です!#選挙に行こう #東京都知事選挙 #都知事選…
02-09 18:26

舛添氏が当選すると、金の問題でまた辞任である。そしてまた、選挙。税金の無駄とはこの事だ。
02-09 18:24

RT @DanielKahl: 東京都民の皆さん、都知事選の投票率が大変低いです。オラ、投票権がないけんど、東京の未来に感心有り。まだ間に合う。民主主義の権利を活かせて下さい。オラの代わりにいい知事を選んで下さい。お願え。
02-09 18:22

売国奴名簿②【郡 和子】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷従軍売春婦の支援団体と連携し水曜デモなど日本政府を糾弾している。❸昭和天皇を「ヒロヒト天皇」と呼ぶ。
02-09 18:21

都知事選推定投票率28・23%…午後5時現在(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Yb3SB70nbJどうなの?東京!!しっかりしなよ。帝都、首都でしょ!?
02-09 18:21

収入1億円で生活保護 2人逮捕 - Y!ニュース http://t.co/z6fhBLzjvv
02-09 18:18

RT @foolish_bite: 投票のはがきもっていなくても、免許とかパスポートとかあれば、投票できるよ!とにかく、行ってくれよ!日本を守ることになる一票。東京の防災とか、誰がやっても同じじゃない。都知事の違いは偉い違いだよ。
02-09 18:17

RT @misaco_k: 投票してきたったー。相変わらず投票率低いみたいね。困ったもんだわ。 #選挙に行こう
02-09 18:16

そうですね。韓国に見事に利用され、今現在も後遺症に悩まされる日本。“@redjem27c: 例の河野などは本当に悪い譲渡を見事にやってのけた。"@yoshitunekodomo: 強くなくては国際社会で生きていけない。優しさを譲歩と勘違する人は政治家の資
02-09 18:11

わがままを言ってる人が多い。街に防犯カメラをつけるとプライバシーの侵害だという。だけど空き巣も嫌だという。考えている事が矛盾しています。それでいて、その矛盾に気が付かない。自分がおとなしくして、事を荒立てなければすべてが安全、平和にいくんだと誤解しているんですよ。小野田寛郎
02-09 18:07

なぜTBSや朝日が戦争史を題材に扱ったら随所に日本悪を入れるんだろうか?いや入れるというより意図的に真実を伝えない!これではテレビという媒体でしか日本の戦争について知識を得ない人は日本悪に染まるのはしかたない。一体何処の国のテレビなんだろうか?佐山聡初代タイガーマスク
02-09 17:37

TV関連会社が韓国からお金をもらってたり、K-POP楽曲の権利を持ってて、それをバンバン宣伝するのは良いのか? 僕はダメだと思う。ふかわりょう
02-09 17:35

売国奴名簿37【那谷屋正義】民主党参議員 比例区❶外国人参政権賛成❷夫婦別姓法案賛成❸元神奈川県横浜市教職員組合書記長❹9条護持❺日本民主教育政治連盟(日教組の政治組織)❻ジェンダーフリー論者
02-09 17:32

ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人になしたと同じようなことを、我々は太平洋で日本人に行ってきたのである。地球上の片側で行われた蛮行はその反対側で行われていても、蛮行であることには変わりがない。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
02-09 17:07

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
02-09 16:39

名前を出して悪いんだけど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とてもおれは共感できない。前田日明(1984年に帰化)
02-09 16:37

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その④千葉大学:教授趙景達愛知大学:教授沈徹金沢大学:教授鶴園裕龍谷大学:教授富野暉一郎京都造形芸術大学:客員教授仲尾宏明治大学:教授東澤靖徳島大学:准教授樋口直人
02-09 16:07

RT @yamaneko336: 今投票を済ませてきました。投票率が悪い悪いと言うけど、これまでの都知事選と較べて、目に付いた違いは感じなかったです。ただ二十代の若者の姿は少ないですね。 #都知事選
02-09 15:58

RT @aoi7j: TVの「雪の影響で投票率が低い」という報道見て、「だったら自分もしょうがないか~」とか思っているあなた!だからこそ、行くんですよ!本日2月9日は、東京都知事選の投開票日です。あなたの一票を無駄にしないで!(`・ω・´)
02-09 15:54

RT @norinpop: 私が今向かってるのって、東京都知事選だよね… http://t.co/2MHr3laLDc
02-09 15:46

RT @ticotico9: 結局都知事選は棄権することに。もっと早く起きれてたら行ったけど。
02-09 15:42

売国奴名簿107【小宮山泰子】生活の党衆議員比例復活❶北朝鮮と関係がある『市民の党』に400万円と『政権交代をめざす市民の会』に560万円を献金❷市民の党系議員からの献金2700万円を、また市民の党系団体へ献金❸小宮山東京応援団の代表、会計責任者ともに市民の党
02-09 15:39

阿部元俊さん「女狩り行われて問題にならなかったなんて、あり得ないことです。全人口の1%にすぎない日本人が、そんな悪い事をして安全に生きられるわけがないんです。 従軍慰安婦問題というのは、戦後に作られたねつ造だと、断言せざるを得ません。」呉善花「生活者の日本統治時代」
02-09 15:37

亲爱的中国!请打倒共产党独裁政权!
02-09 15:35

RT @Ratch_kun: 都知事選、まだ、投票率低いのかな?こんなに投票しがいのある選挙なのにもったいないね。私が変わりに投票してあげたいくらいですよ。まだ投票済ませてない都民の方は考え直して下さい。
02-09 15:29

RT @aoi7j: 天気は快晴!都民の皆さん、本日2月9日は、東京都知事選の投開票日です。あなたの一票を無駄にしないで!!必ず投票に行って下さい!(@'ω'@)#選挙に行こう
02-09 15:26

RT @SSY_JP: 投票率が低い…と言う事は…相対的に、あなたの1票の重みが、とてつもなくデカイ!今なら、あなたの思いを実現できるかも♪投票場に、行こう!★都知事選、推定投票率15・87%…午後2時(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/BSvgw
02-09 15:26

今、ウイグルでチベットでモンゴルで起きている事、あるいは自国の政府によって自国の軍隊が自国民を殺している中国に対して、日本の人権派の人達、そして何かあると平和という、まるで平和教、お経のように唱えている某テレビ局、某新聞社なども、事実について語っていません。ペマ・ギャルポ
02-09 15:07

強くなくては国際社会で生きていけない。優しさを譲歩と勘違する人は政治家の資格がない。ヨシツネ
02-09 14:37

売国奴名簿138【長谷川俊英】大阪堺市議 (堺・美原市民ネット)❶外国人参政権推進❷夫婦別姓法案推進❸朝鮮学校無償化推進❹人権侵害救済法案推進❺従軍売春婦救済意見書賛成❻議場での国旗掲揚に反対 ❼メタンハイドレート実用化反対
02-09 14:28

ザイニチ社会には、ザイニチだけが持っている水面下の人脈がある。日本芸能界およびスポーツ界、時には甲子園の出場選手まで北海道出身でも九州出身でもどこの誰でも情報が回覧板のように伝えられてくる。辺 真一在日コリアンジャーナリスト
02-09 14:07

最初に日本の皆様にお断りしておきたい事は、私は1度も原子力業界と密接な関係を持った事のない物理学者であり、今回の来日もすべて私の手弁当によるものだ。これからお伝えしたい事は、大学教授を退いているからこそ言える内容である。ウェード・アリソン名誉教授(オックスフォード大)
02-09 13:37

【消費税増税法案(附則第18 条)】❶経済状況を好転させることを条件として実施する。❷物価が持続的に下落する状況からの脱却。・名目の経済成長率で3%程度・実質の経済成長率で2%程度望ましい経済成長に早期に近づけるための総合的な施策措置を講ずる。
02-09 13:35

追軍売春婦の真実文玉珠43年6月から45年9月まで約2年間で貯金26145円比較(当時の月収)総理大臣 800円伍長 20円兵長 13.5円上等兵 10.5円一等兵 9円二等兵 9~6円 http://t.co/GaZyIJFjZo
02-09 13:22

ウイグルには資源が沢山ある。ところが逆に、我々には仕事が全くない。自分の家の前で石油が出ているのに、何千キロも離れた漢民族の土地に行って仕事を探さなければならない。ウイグルの石油会社の社員は100%漢民族だ。イリハム・マハティ世界ウイグル会議日本代表
02-09 13:07

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-09 12:48

韓国人記者に「日本で差別されたんでしょう?」と何十回も聞かれて、「だから差別なんて無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」朝青龍
02-09 12:37

売国奴名簿52【大河原 雅子】参議員東京選挙区❶外国人参政権賛成❷女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加
02-09 12:26

特攻を志願した直後は目の前が真っ赤に染まり、全身に熱湯を浴びせられたような気がして震えが止まらず、その後も放心状態が続いた。しかし数日して道端で無心に遊ぶ幼女を目にした時、ああ、俺はこの娘達の命を救う為に特攻を志願したのだったと気づき、急に気持ちが楽になった。元特攻隊員
02-09 12:07

朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら、彼ら(朝鮮人)に猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である。小野田寛郎
02-09 11:49

【南京事件は捏造】国際宣伝においては中国人は絶対に顔を出さず、国際友人を探して我々の代弁者になってもらわねばならない。ティンバーリーは理想的人選であった。金を使って依頼し、日本軍の南京大虐殺の記録として本を書いてもらい発行を決定した。曾虚白(自伝より)
02-09 11:37

【戦争が嫌だと言うだけで、日本が護れましょうか】憲法9条では、自衛の為の戦争が出来ない。つまり、外国のミサイルが今まさに、日本に発射されようとしているにも関わらず、指を加えて見ているだけという事だ。戦場は私達が住む日本になってしまう。
02-09 11:35

隣国を援助する国は滅びる。忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると思ってはいけない。 マキャベリ
02-09 11:07

「(中国について)新幹線なんか、約束を守るという文化のところでないと走らない。絶対に事故が起こる」西村眞悟2005年6月
02-09 10:37

どうしてそういう挨拶をなさるのですか。あの大戦で日本はよくやったではないですか。マレー人と同じ小さな躰の日本人が、大きなイギリス人を追い払ったではありませんか。大東亜戦争なくして、東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ?ガザリー・シャフェー(マレーシア元外相)
02-09 10:08

東証1部上場企業の4割が上方修正 円安恩恵で輸出産業が好調 - SankeiBiz http://t.co/o0pL2pSyPq @SankeiBiz_jpさんから
02-09 09:58

12月景気一致指数、4カ月連続で改善 5年7カ月ぶり高水準 - SankeiBiz http://t.co/bs2eh8V5hu @SankeiBiz_jpさんから景気は悪くなっているか、良くなっているかの、どちらかしかない。当然、今現在、景気は良くなっている。
02-09 09:58

韓国は日本に支配されたため復讐心があり、繰り返し謝罪を求めるが、そのため日本は右よりになりうる。韓中の態度を見て日本は防衛的になっているのであり、中国には軍事的に備えざるえないのだ。エズラ・ボーゲルハーバード大名誉教授
02-09 09:53

ソチ五輪の中国選手団、入場行進で“渋滞” 国内から批判の声 - SankeiBiz http://t.co/BxOWXb9W1z @SankeiBiz_jpさんから
02-09 09:47

日本人大半がソ連の対日諜報謀略工作の実態や目的について驚くほど無頓着。対日工作は執拗かつ周到に行われている。日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている。レフチェンコKGB少佐の暴露
02-09 09:38

諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。これこそがまことに私の最後の願いである。東条英機遺書
02-09 09:35

もし中国が変色し超大国になり、世界で覇を唱え、いたる所で他国を侮り侵略し搾取するような事になれば、世界人民は中国に社会帝国主義のレッテルを貼るべきであり、それを暴露し、それに反対するべきであり、また中国人民と共にこれを打倒するべきである。鄧 小平1974年4月10日
02-09 09:09

美しい微笑をたたえ、お辞儀をし床に座る人々へ 願わくは西欧に先じた自らの偉大な徳を、汚さずに保ち続けて欲しい。 すなわちそれは、生活を芸術的に築きあげる事であり、個人の欲望を抑えた簡明、質素な態度、そして心の清明な静けさである。   (アインシュタイン)
02-09 09:07

中国はこの問題から逃げることはできないと思うんですね。だから世界世論で中国に圧力をかけて、かつて南アフリカのアパルトヘイトの政策に対してやったように、これ以上血を流さずに、中国の人達もですね事態の深刻さに悟ってもらえるんじゃないかと私は思ってるんです。ペマ・ギャルポ
02-09 08:38

これは同僚に聞いた話だが「こういうコメントを取ってこい」と自分で「識者談話」を作文し、記者に取材させるデスクがいたそうだ。記者が聞いてきた談話が自分の作文と違うと、談話の方を作文に合わせて強引に書き換える。烏賀陽(うがや)弘道(元朝日新聞記者)著:「朝日」ともあろうものが
02-09 08:08

秋の野に咲きたる花を および折りかき数ふれば 七種の花山上憶良 (万葉集)
02-09 07:35

私の父は自衛官だった。小学4年生だった私は授業中、担任女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です。しかも憲法違反の集団です。みんな大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。」と言われたことがある。大野敏明
02-09 05:35

1910年の日韓併合について両国が調印して国連が無条件で承認したものが、90年たったらどうして植民地支配になるのか。故 江藤隆美マスコミの集中砲火で辞任
02-09 03:35

角栄さんを叩くのはいいですが、あなたの新聞は4年前彼を今様太閤として「戦後日本が生んだ英雄」とおだてた。 今、容疑者田中と書くなら何故その前に「本紙はかつて彼を英雄扱い致しました、これは読者を誤らしめる不正確な報道でした」とお詫びと訂正を載せてからにしないのか。 白洲次郎
02-09 01:35

(民主党は)自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。伊吹文明
02-09 01:26

RT @hanaauharu: おもった~~ RT @yoshitunekodomo: ですね。リツイートも未だにありますし。“@ryuma48: @yoshitunekodomo 止まりませんね(T_T)ネット選挙における、今後の課題ですね。”
02-09 00:59

ですね。リツイートも未だにありますし。“@ryuma48: @yoshitunekodomo 止まりませんね(T_T)ネット選挙における、今後の課題ですね。”
02-09 00:54

小泉首相が靖国神社に参拝することは基本的に米国の指導者がアーリントン国立墓地を訪れるのとそう変わらないと思う。トーマス・バーガーボストン大学教授
02-09 00:43

東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。(キーナン極東国際軍事裁判首席検事)
02-09 00:42

そうなんですよね、みんなこれだけ注意深くしているのにね・・・。“@ryuma48: @yoshitunekodomo お疲れ様です誰か連絡とれないのでしょうか?”
02-09 00:39

RT @nadeciko6: 投票日当日です。候補者名にハッシュタグをつけるのはやめましょう。公職選挙法違反になるそうですよ。候補者からのお願いでもあります。みなさんお願いします!!
02-09 00:38

RT @SeiichiMizuno: 【注意】もう特定の名前で投票をよびかけてはいけませんよ!兎も角、雪に負けずに、朝になったら誘い合わせて投票に行ってください。 http://t.co/npnWGnvQA8
02-09 00:34

打越さんのBOT止まらん。
02-09 00:32

RT @gokuakun: @speechmachine 選挙当日の0時~20時までは特定候補者名を出すツイートは公職選挙法で禁止だそうです。20時以降にツイートしましょう。
02-09 00:31

RT @kon_konchiwa: “@ooniku1224: 【拡散】もう候補者を特定する選挙運動は禁止なので注意しましょう。 http://t.co/TJMK7JaZ5e
02-09 00:27

RT @gokokusamurai: 舛添陣営は、公職選挙法違反でニュースが流れました。我々、田母神支持者は、違反しないよう努めましょう!ツイッターデモ・ツイートのリツリートも止めてください。山際さんがお願いしておられました。
02-09 00:25

リツイートが半端ない。ルールを守りましょう!
02-09 00:21

RT @21remon: @kimipcin 特定候補者の名前入りツイートは日付変わって公職選挙法違反になります。お控えくださいますようお願い致します。RTもお控えくださいますようお願い致します。
02-09 00:17

RT @moridaicharo: リツイートもご注意を!0時以降の特定候補の応援は公職選挙法違反になります。
02-09 00:11

RT @iyasaka_nihon: 田母神候補支持の皆さん、ツイッターデモの終了に伴いリツイートもまずいはずですから絶対に止めましょう、選挙違反になっては足を引っ張る事になります。
02-09 00:10

外国人へ参政権を付与しないで下さい。#知事へのお願い
02-09 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR