02/11のツイートまとめ

yoshitunekodomo

@ATsZRA 逆ですよ。小暮泰用の復命書については、朝鮮総督府の高級官僚であった太子堂氏は、朝鮮への割り当てを減らすため、惨状を強調するよう依頼した面もある。鎌田沢一郎
02-11 23:48

@ATsZRA 在日本大韓民国青年会中央本部刊調査の対象:日韓国人で1910年~45年の間に日本に渡航してきた者 http://t.co/iFBGY1lCle
02-11 23:44

集団強窃盗、官公署への不当な要求、不法占拠。彼ら(朝鮮人)の不法行為は、敗戦による当局の消極的処置に乗じて、戦後の混乱を一層助長した。敗戦の混乱に脅える日本の人心は極度に不安な環境に陥り、一時は全く無警察状態が各方面に現出された。坪井豊吉「法務研究」(元公安調査庁)
02-11 23:37

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
02-11 23:35

@ATsZRA いや、外務省の公式見解です。(韓国から日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたものに対して)関係各省で来日の事情を調査した結果、 戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。
02-11 23:32

売国奴名簿84【柚木 道義】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案推進(結論ありきの自虐史観の永続化を図るもの)❸アムネスティ議員連盟❹二重国籍推進派❺ガソリン値下げ隊(詐欺罪)
02-11 23:30

@ATsZRA 小暮の件も統計がありませんし、信憑性はありません。戦前内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦時約200万人。増加した70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と出生による。残りの30万人は工鉱業、土木事業の募集。昭和34年外務省
02-11 23:19

日本国憲法が平和憲法だというのは詭弁である。憲法に規定されていない自衛隊と米軍に守られた限定的な平和である。拉致被害者の家族の前でもそう言えるのか。第一線で命懸けで国防を担っている者の前でそう言えるのか。自分達の限定された世界で勝手な事を言うな。嘘をつくな。
02-11 23:07

@ATsZRA 強制連行の有無の話。労働環境は日本人も一緒。
02-11 22:56

@ATsZRA 在日一世というのは故郷を離れる決断をどこかの時点で行なっているはずで、故郷と異郷という二つの文化や生活を比較したうえで、異郷である日本に住むことを選択したはずなんです。しかし、そういう事実を一世自身が語ることはなかった。鄭大均
02-11 22:54

@ATsZRA 南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、ただでさえ甚しき内地人の失業及就職難を一層深刻ならしむる。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日
02-11 22:54

@ATsZRA 在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分かる。鄭 大均
02-11 22:52

@ATsZRA 私は、1988年以降、若い世代の人達を中心に150名余りの在日韓国・朝鮮人からの聞き取りを実施してきたが、自分の親もしくは祖父が「強制連行」で日本に連れてこられたという人には一人も出会わなかった。福岡安則「在日韓国・朝鮮人」 1993 中公新書
02-11 22:51

@ATsZRA 『強制連行』されたと言い立てるのは、他に目的あってのことと考えざるを得ない。かつて朝鮮人学校で父母の来日動機を調査したところ、『朝鮮では食えないから渡航して来た』という回答がほとんどで、さもありなんという気がする。名越 二荒之助「日韓2000年の真実」
02-11 22:51

@ATsZRA 見出し『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日新聞 1938/1/30
02-11 22:51

@ATsZRA 新聞見出し『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』福岡日日新聞1938/3/3
02-11 22:51

@ATsZRA 新聞見出し『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日新聞1938/12/20
02-11 22:51

@ATsZRA 新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
02-11 22:51

@ATsZRA 新聞見出し『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日新聞1939/2/12
02-11 22:51

@ATsZRA 新聞見出し『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日新聞 1939/6/20
02-11 22:51

@ATsZRA この小暮の件について元朝鮮総督府高級官僚・大師堂経慰氏は「この出張報告は、朝鮮総督府の窮状を訴えるため、書いて貰った側面もある。」
02-11 22:51

@ATsZRA >全員好きで来たはずだとなりませんか。なりません。何度も言いますが、朝鮮半島も内地も、仕事を選べる状況下に無かった。そういう人が沢山いた時代です。当然、仕方なしにその職につかざる得ない人達ばかりです。
02-11 22:50

@ATsZRA >祖父と母が嘘つきだと言っている。言ってません。強制連行の有無の話をしているのでしょ?いつ貴殿がお祖父様と母上様が強制連行の話があったと私にツイートしたのですか?意味が分かりません。
02-11 22:50

@ATsZRA 仕事が終わりましたので返信しますね。貴殿は、私のツイートをまったく見てませんね。貴殿の親を否定されたと感じるのは貴殿の歪曲でしょ。それと、国が強制連行がどうだかの話は全く別問題です。>碌に調べもしないで貴殿は私の何をしっているのですか?
02-11 22:50

言論の自由を呼号するのは、それを乱用しようとする人間のみである。ゲーテ
02-11 22:41

「人は殺してはいけない」そんな事は倫理的に当たり前だ。それと「死刑制度」や「軍隊」を否定する事とは、まったく別問題。では何故、牛なら殺していいのか、魚は?、植物の生命は?人間社会では、それでは困るからルールが存在し、秩序があるのだ。それが本質である。
02-11 22:37

言霊は、天孫降臨から受け継ぐ、素晴らしい日本の伝統的な考えである。だから私達はいくら怒りを感じても他人に対しても、死ね、ゴキブリ、糞などという言葉は使わない。理路整然とした言論と行動で反論すべきだ。
02-11 22:07

【朝鮮密航者が内地の治安を悪化させているから、日本人の金で朝鮮半島を開発してあげようぜ】南鮮地方民の内地に渡航する者、最近極めて多数に上り、又これに伴い朝鮮人関係の各種犯罪を惹起し治安上にも憂慮すべき事態を生しつつあり。朝鮮人移住対策ノ件昭和9年10月30日 閣議決定
02-11 21:37

税金がふえて、我々の生活が今よりぐっと苦しくなっても、なお外国の軍隊を国内に駐留させるよりもいいというのが国民の総意ならば、安保など解消すべし。白洲次郎
02-11 21:35

韓国学長「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。韓国併合に、どの国も反対しなかった。それは何故か?清国軍がソウルを占領しても、韓国人は戦わなかった。ロシアが入ってきた時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から追い出した。」名越二荒
02-11 21:14

【外国人の失踪】福井県警調べ福井県は2012年末までに中国やベトナム、インドネシアから2992名の研修生を受け入れた。11年には18人12年には29人13年は9月24日までに54人が失踪。収入源の無い外国人失踪者が、日本国内で何をしているか考える必要がある。
02-11 21:07

朝鮮民族の力量をもってすれば、亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。李成玉朝鮮官僚
02-11 20:37

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。 小野田寛郎
02-11 20:12

数十万円もカツアゲしてくる。「チョッパリには何してもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 。金漢一 著書より
02-11 20:07

定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク賛同人その④千葉大学:教授趙景達愛知大学:教授沈徹金沢大学:教授鶴園裕龍谷大学:教授富野暉一郎京都造形芸術大学:客員教授仲尾宏明治大学:教授東澤靖徳島大学:准教授樋口直人
02-11 19:37

右に行き過ぎると、左の主張と一緒になる。地球は丸かった。#集団的自衛権
02-11 19:35

@ATsZRA 戦時中の娼婦もそうですが、日本人娼婦も多数存在した。炭鉱夫も娼婦も、仕事が無く、生きる為の手段を選べなかった時代、そういった人々には同情します。しかし、国が「強制連行、強制労働」とかの話に何故なるのか理解できません。
02-11 19:32

@ATsZRA 池田さんの使う「強制労働」という言葉には賛同できませんね。炭鉱は劣悪な環境であり低賃金だった。それはそこで働く日本人も同じです。労働は合意の元に行われ、労働争議が起こるくらいですから、「強制労働」という言葉は意図的だと思います。
02-11 19:31

中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき責任と義務が分かっていない。国際社会に対して負うべき責任は尚更分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝は憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。ヒラリー・クリントン米国務長官
02-11 19:07

日本が戦前に言っていたことは、アメリカが今言っていることと同じである。(ジョン・ダワー)
02-11 19:02

辻元清美(橋下徹の慰安婦発言について)「大阪の恥ですよ」青山繁晴「辻元さんも、大阪の恥ですよ」義務実態の無い秘書の給与1882万流用。元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、懲役2年執行猶予5年の確定判決
02-11 18:50

硫黄島の滑走路の下に確実に多くの人が眠ってるわけだから、政府の責任において、60年経とうが100年経とうが、戻すのは当然だと思います。お金がいくらかかっても。それと若者達で職がない人たちを救えっていう話とは、同列に捉えてはいけないんじゃないかな。関テレ 山本浩之アナ
02-11 18:37

伊丹:1日平均発着数352〜回伊丹市人口:19.7万人普天間:1日平均発着数多く見積もって50〜60回宜野湾市人口:9.4万人危険度世界トップクラスの伊丹空港から沖縄へ、そして普天間飛行場の危険性を叫ぶのが偽平和主義者です。 http://goo.
02-11 18:20

原爆に関して言うと、極東軍事裁判で本当に裁かれなきゃいけなかったのはアメリカではないかと、いうような気持ちも、私にはあります。中西一清アナウンサー
02-11 18:18

RT @gi_n_ta: 柵の上に登っているのは日本へ入国を拒否されているシーシェパードのメンバー。2011年に、立入禁止の船着場へ侵入し漁師が怒った動画を撮影しようとしたり、拉致未遂をでっち上げた女です。入国ビザ交付を拒否されて当然。 http://t.co/KQ3eomqo
02-11 18:12

【外国人の失踪】福井県警調べ福井県は2012年末までに中国やベトナム、インドネシアから2992名の研修生を受け入れた。11年には18人12年には29人13年は9月24日までに54人が失踪。収入源の無い外国人失踪者が、日本国内で何をしているか考える必要がある。
02-11 18:09

北朝鮮系の金融機関に対しての公的資金投入って1998年から始まってるんですね。ところが異常なのは、そうやって公的資金投入しても次から次へと潰れていくわけですよ。で、潰れていったのはなぜなのか、こんな大量の日本のお金(1兆4000億)円が入ったのになぜ潰れたのか。青山繁晴
02-11 18:07

RT @ryouansensei: 神戸松蔭女子大学が植村隆を教授にするとは驚きだ。この男、日本軍に強制連行?されたとする「朝鮮人従軍慰安婦」などの捏造記事を書いた朝日新聞の元記者ではないか。こんな国賊から教わる学生が可哀想だ。まさか、この大学はキャンパスに「慰安婦像」を設置す…
02-11 17:52

野中広務と加藤紘一も社会党の方がお似合いでしたからね。アメリカ派、韓国派、北派、中国派、ロシア派はもういい、日本派が欲しい。“@458go: @yoshitunekodomo 自民党だって河野洋平をはじめ売国議員が山ほどいたのに極右みたいに言われてるのは変ですよね。”
02-11 17:50

日本全体が左に傾き過ぎて、中道くらいの自民党が右に見えてしまうのは問題である。自民党より右の政党が必要だろう。バランスが悪過ぎる。
02-11 17:43

よその文化にですね、土足で入り込んでおいて、それで一方的に野蛮だと決めつけるのはどうかと。虐殺ってのは完全な間違えたとらえ方で、私たちは感謝していただく食文化。だから胸張って、明日からもクジラを食べたいと思います。山本浩之(アナウンサー)
02-11 17:37

【記録に残る強制連行のウソ】新聞見出し『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日新聞1939/2/3
02-11 17:35

売国奴名簿59【赤松広隆】民主党衆議員比例復活❶外国人参政権賛成❷農水相の時、口蹄疫被害拡大中に外遊に出発、「反省するところは全くない」とのちに発言❸民団に09年総選挙の民団による支援に心から感謝申し上げると謝意表明❹農水相による伊勢神宮の慣例参拝を行わず
02-11 17:21

RT @yamazogaikuzo: 河野、石原、谷野三氏は、将来にわたってわが国の子孫たちが、事実無根の「河野談話」によって、恥ずかしい思いをし続け、卑屈さで背中を曲げながら歩き続けさせても、知らんぷりをして「真実」を墓場まで持っていかれるおつもりか。そして自民党も知らんぷり…
02-11 17:10

民主主義の国において、国家の意思は国民の意思であり、国家と国民は分け隔つ存在ではない。普段、主権在民を声高に叫ぶリベラルが、憲法は国家を縛る存在だと言うが、国家を縛ることは国民の権利を縛っている事に気付いていない。つまり自分を信じていない。つまり日本人を信じていない。
02-11 17:07

ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人になしたと同じようなことを、我々は太平洋で日本人に行ってきたのである。地球上の片側で行われた蛮行はその反対側で行われていても、蛮行であることには変わりがない。チャールズ・リンドバーグ(米・飛行家)
02-11 16:37

売国奴名簿57【一川保夫】民主党参議員 石川選挙区❶外国人参政権賛成❷「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」❸ブータン国王の宮中晩餐会を欠席し政治資金パーティーに参加。「ブータン国王の催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピ
02-11 16:28

我が家では、毎年8月15日の早朝、夫婦で靖国神社に参拝する。靖国に参るのは、軍国主義だなどという人は、全く当時の人間の心を知らない人だ。曽野綾子(作家)
02-11 16:07

RT @IchLiebeJapan1: @yoshitunekodomo @h_kamiwatari 公の気持ちですよね。神風のことを、ことさらに外国人に理解してもらうとしなくても、優れた人間なら、人種を問わず理解します。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教に、例がありますよ。映画…
02-11 15:56

特攻を志願した直後は目の前が真っ赤に染まり、全身に熱湯を浴びせられたような気がして震えが止まらず、その後も放心状態が続いた。しかし数日して道端で無心に遊ぶ幼女を目にした時、ああ、俺はこの娘達の命を救う為に特攻を志願したのだったと気づき、急に気持ちが楽になった。元特攻隊員
02-11 15:37

日本は兄貴面している。我々は兄貴は中国だと思っていたんだが・・・。盧武鉉韓国元大統領
02-11 15:37

RT @TAirwing71: 改めて戦争の悲惨さを考えましょう @yoshitunekodomo: 日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄 http:/…
02-11 15:30

日本人は劣っているからではなく、優れているからこそ、排斥されねばならない。ルーズベルト
02-11 15:22

韓国の戦略的価値は終わった。北東アジアのバランサー論は韓米同盟と両立できない概念だ。もし同盟を変えたければいつでも言ってくれ。希望通りしてやる。ローレス(米国防部次官補)
02-11 15:07

戦前の日本の台湾統治に対し謝罪する必要などありません。戦後の日本政府は、深い絆を持ちながら世界で一番の親日国家である台湾を見捨てました。謝罪すべきはむしろ戦後の日本外交です。(許文龍)
02-11 14:39

米軍「キャンプハンセンを返還します」稲嶺進「借地料1億3000万円が入らなくなる、延長して」稲嶺進「じゃあ、辺野古受入れを条件に延長してくれ」米軍「・・分かりました」稲嶺進「辺野古はんたーい!基地使用延長!」米軍「ええっー!!」#名護市長選
02-11 14:37

日本軍関与の集団自決のウソ「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった。」照屋昇雄http://t.co/acN3GnhmIm
02-11 14:07

@PictureHeijiro どうせ説明できないんですよね。それならはじめからレッテル貼るベキではない。偏狭な思考とは、自分の事を言ってるのでしょう、可哀想に。先祖が泣いてる。
02-11 13:42

新(憲法)草案が陸海空軍を全面的に廃止し、日本は今後その安全と生存を世界の平和愛好国の信義に依存すべしと宣言するにいたっては、余りにユートピア的であって、むしろ現実的な日本人として草案を軽んずるに至らしめるであろう。1946年3月7日ニューヨークタイムズ
02-11 13:37

売国奴名簿16【横路 孝弘】 民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷北京オリンピックを支援する議員の会顧問❸日本民主教育政治連盟に所属しており日本教職員組合が支持基盤
02-11 13:28

千島列島および南樺太の地域は、日本が侵略によって奪取したものだとのソ連全権の主張は承服いたしかねます。千島列島および樺太南部は、日本降伏直後の1945年9月20日一方的 にソ連領に収容されたのであります。吉田茂サンフランシスコ平和会議において(1951年9月8日)
02-11 13:07

@PictureHeijiro だから田母神支持者の誰が言ってんのよ。多くの支持者を右翼呼ばわりしてるんだから、どの発言が、身内の犯罪を隠し、どの発言が自国を偏愛してるか説明する義務はあるだろう。レッテル貼りは、右左の前に、人として最低だと思うがね。
02-11 13:00

例えば名護市市長選挙のように、国の行く末を、安全保障を決めるような、そういった地方の選挙もあるわけですから、地方だから外国人に与えていいっていう事ではないと思いますね。稲田朋美
02-11 12:48

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家
02-11 12:37

中国は世界的な反日プロパガンダキャンペーンを展開しているが、国際社会が懸念しているのは日本ではなく中国だ。佐々江賢一郎駐米大使
02-11 12:25

RT @akutarezanmai: @yoshitunekodomo @sugipeak 既に、変えています、情報収集の方向、手段が変わったね。
02-11 12:19

チャイナ+1は、かなり進んでいますからね。“@TAirwing71: @yoshitunekodomo 中国政府がここまで介入するのは当然ですね。自分たちの意向に添わない時はどんな手でも使います。工場を他国へ移転させる企業も増えるでしょう。”
02-11 12:18

靖国参拝は宗教的行動でないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい。ローマ教皇庁1936年5月
02-11 12:07

人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人には嫌われるように積極的に努力しないと良い仕事はできない。白洲次郎
02-11 11:49

(民主党は)自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。伊吹文明
02-11 11:48

CMだったら視聴者はCMとして受け止めるけど、番組で取り上げるのは世の中の現象がこうなっているかのように偽装している。そこにメディアの大事な境界線がある。刷り込みとかって、僕らはまだ判断できるけど、小中学生はそれが全てになってしまうから。ふかわりょう
02-11 11:37

『日本の国のはじまり』 http://t.co/NNBzUFeXbe
02-11 11:17

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 その社会で貢献して欲しい 。韓国戦争から逃げた僑胞がそんなことを言う資格などない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。 つまり、いいとこどりではないか。 盧武鉉
02-11 11:07

@japaneriseeast @PictureHeijiro 平次郎という人に聞いているのです。そもそもこの人の発言からですから。
02-11 11:06

「無理やり連れてこられた」といった表現は、強制連行のニュアンスがこめられている。日本人側が在日についてあまりにも知らない事が問題なのは言うまでもないが。在日側もこうした表現をいわば切り札にして日本人との議論を断ち切ってしまう場合がある。野村進 著『コリアン世界の旅』
02-11 10:37

売国奴名簿72【山井和則】民主党衆議員 京都6区❶外国人参政権賛成❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸二重国籍推進派❹松下政経塾出身❺自民3議員の鬱陵島訪問について、「承認を得ずやったことは極めて由々しき事態で遺憾だ」と表明
02-11 10:27

@japaneriseeast @PictureHeijiro @DanielKahl レッテル貼りに関しては何も触れず、右翼の定義も述べず、知性が発達していないとは多くの支持者を侮辱する暴言。もうちょっと具体的に批判してくれないかな?貴殿は知性が発達しているんでしょう?
02-11 10:22

ケリー国務長官「どうして日本はアジアで孤立しているのか」元高官「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている、孤立を恐れているのは、むしろ当の中国なのです」ケリー国務長官「・・・・」
02-11 10:07

【台湾の無い地球儀】学研トイズ「当初は日本の学校教科書同様の表記をするつもりだったが、工場が中国にあり、中国政府から表記を変更しないと日本への輸出を認めないと迫られた。すでに注文が殺到していたので、仕方なく中国政府の指示に従った」教育って何だろうね?
02-11 09:37

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。 福沢諭吉(脱亜論)
02-11 09:07

売国奴名簿63【轟木利治】民主党参議員比例代表❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷ガソリン値下げ隊(詐欺罪)❸元日本基幹産業労働組合連合会中央副執行委員長
02-11 09:05

卑弥呼の宮殿があったとされるマキムク遺跡も三輪山の西に位置します。この遺跡は宮殿を含む計4棟は、南北に走る中国式宮殿方式とは異なり、太陽の道である東西に配置がされています。人は何故、東に向かうのか?http://t.co/k5yLFg6uZz
02-11 08:37

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大な政治家である。彼の韓国赴任は、大きな自己犠牲であった。伊藤公の韓国改善のプランには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りが救済されるはずであった。フレデリックオ・マッケンジー(カナダ人ジャーナリスト)
02-11 08:07

尖閣の件は、日本と中国だけの問題ではない。全ての中国問題に共通している。トリパティインド人民党政権元人的資源開発省次官
02-11 07:35

天照の神勅に日嗣之隆興天壞無窮 と有之候所神勅相違なければ日本は未だ亡びず、日本未だ亡びざれば、正気重て発生の時は必ずある也只今の時勢に頓着するは、神勅を疑の罪軽からざる也吉田松陰
02-11 05:35

亲爱的中国!请打倒共产党独裁政权!
02-11 03:35

売国奴名簿127【川野 純治】沖縄県名護市議❶沖縄解放同盟準備会の元活動家❷患者か見舞い客に偽装し、病院の下を通過する皇太子明仁親王(当時)の車両にガラス瓶やスパナ、石などを投擲し、警備車両を破損させ、公務執行妨害現行犯で逮捕され懲役1年6月の実刑判決服役
02-11 01:45

不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。プラティニ(フランス)
02-11 01:35

中国が実際に行動に出るのはいつか。それは尖閣諸島に侵攻しても米軍が動かないとわかった時、すなわち日米同盟が機能しないことが明確になった時です。櫻井よしこ
02-11 00:47

RT @dai_tsugawa73: 4月の「主権回復の日」、政府式典見送りへ 辺野古移設で沖縄に配慮 - MSN産経ニュース http://t.co/Ye78TkKzHn我が国の主権回復が無ければ、アメリカに沖縄返還の交渉が出来なかった事実を踏まえたうえで「沖縄など」が反発…
02-11 00:38

昨年末で国の借金1017兆円=1人800万円、過去最大―財務省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PvIvPvoaHl時事通信はまた馬鹿なタイトルを。誰かの借金は誰かの債権。負債を語るなら債権も語れ。
02-11 00:06

韓国学長「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。韓国併合に、どの国も反対しなかった。それは何故か?清国軍がソウルを占領しても、韓国人は戦わなかった。ロシアが入ってきた時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から追い出した。」名越二荒
02-11 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR