05/20のツイートまとめ

yoshitunekodomo

売国奴名簿71【泉 健太】民主党衆議員 比例復活❶外国人参政権賛成在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟❷国立国会図書館法の一部を改正する法律案賛成❸「特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金支給法案」の提出者
05-20 23:38

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく。気づけば気づくほどまた学びたくなる。アルベルト・アインシュタイン
05-20 23:31

RT @kabukimonokabu: @nekokumicho マジキチですよ! https://t.co/QSKEuRun1r
05-20 23:24

単純に考えても、70年間も憲法を改正さえできなかった国民が、現憲法無効なんてできるわけがない。無効にさえすればすべて解決なんて本気なのか、もはや宗教である。それなのに無効論者は改正論者を批判する、どこかの国のまわし者か。リアリティの欠如は、お花畑サヨクと同じ。
05-20 23:19

自らは人に植民地支配を反省せよととく朝日社説氏は、自分の国が国として扱われない台湾国民に対して、隣人の悲哀を感じ取り、自分の非力を申し訳なく感じているのであろうか。青山 登
05-20 23:15

GHQによる押しつけ憲法憲法改正の発議条件である3分の2以上の議席を目指して、1955年11月15日、日本自由党と日本民主党が合同し自由民主党が結党した。自民党の党是自主憲法制定
05-20 23:01

従軍慰安婦という言葉は最近になって出てきたものです。慰安婦がいたことは事実ですが、強制的に戦地へ連れて行くことなどは絶対にあり得ません。朝鮮も同じ国内でしたから、法治国家として司法の三審制度もあり、無法地帯ではありませんでした。呉善花生活者の日本統治時代
05-20 22:31

横田さんは過酷な活動で体調を崩した。家族も年を取り我慢の限界はとっくに過ぎた。日朝交渉が長引けば北朝鮮の思うつぼだ。『ごめんなさい、全員返します』と言うまで、強い態度で当たり、解決につなげたい。飯塚繁雄#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/vkOPFIX7x
05-20 22:18

アメリカ共和党幹部に対していくら「世界の為だ、黙って金を出せ」と言われても、日本はキャッシュ・ディスペンサーになるつもりは無い。故 中川昭一
05-20 22:09

9.11のアメリカ同時多発テロ事件が起こり新聞にでかでかと「カミカゼアタック」と書かれていて悔しかった。日本人として彼ら、神風特攻隊をテロと一緒にされるのは嫌だという思いがあった。特攻隊「神風」は民間人を殺していない今井雅之氏
05-20 22:01

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yoshitunekodomo

RT @noritaka3121: @panda3091 どうして日本にスパイ防止法が無いのですかね理解に苦しみます。アメリカ、ロシア、中国などでもスパイ防止法が制定されて厳しく取り締まっているのに、スパイが野放し状態では日本の外交、防衛機密情報が漏れても罪は問われないのは異…
05-19 23:57

RT @JinGI2014: #TAKESHIMA is a inherent territory of Japan. South Korea has invaded its island in 1950s. https://t.co/K6y19NGmJ6 #ROC #NYC
05-19 23:51

家族を愛する延長に地域社会があり、その延長に国がある。だから私達の先輩は大東亜戦争で命を賭してまで戦った。戦争のない現在、一生懸命働き、親孝行し、結婚し、子供をもうけ、家庭を築く。こんな平凡な事のようだが、地域社会や私達の国の為にもなる。とても尊い事なのです。
05-19 23:31

【私達は日本人の過去を売り、子供達の未来を売る事で、議員生活しています】マイク本田(米下院議員)江田五月(民主党)岡山神本美恵子(民主党)水岡俊一(民主党)兵庫紙智子(共産党)仁比聡平(共産党)国民は慰安婦捏造を許さない。
05-19 23:28

RT @hidetomitanaka: 何度も書くけど、加計学園の怪文書の内容が仮に事実として、安倍首相には法的責任も道義的責任もない。何が問題かさえも不明なまま、首相の友人というだけで犯人扱い。マスコミは猛省したほうがいい。
05-19 23:06

原発ゼロ運動の目標が実現したら、日本は高コスト国になり製品は輸出競争力を失う。そして日本の原発専門家・技術者は、韓国にも流れる。運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的なのです。室井克実 https://t.co/f9lR5wTUip
05-19 23:01

RT @ko_ichi51: うわっ!  きもち悪っ!!!  いまだにこんなことやってるの!?    これこそ共謀していろんな人に迷惑かけてやってることだよねえ…それがわかんないのかなあ…それともこれから自分たちはテロをするからこんな法律やめてーっていってるのかなあ…
05-19 23:00

RT @raptor335: 【拡散希望】ボギー手登根さんは決して犯罪者でも暴力団でもありません。明らかに名誉棄損です https://t.co/hLf2EvnQWl
05-19 22:58

RT @_500yen: 報ステ「文書の真偽はともかく」←いやいやwww真偽が大切なんだろうがwww怪文書をいちいち政府が調べる必要はないよwww出してきた民進党が立証しろよwww #tvasahi #報道ステーション
05-19 22:54

RT @forownway: 相変わらず #豊洲市場 への移転を先延ばしにしてる #小池都知事 閣下に鬼女様がどぶ捨てしている1日6575万円を少々おつむの弱い小池閣下にも分かり易く御説明申し上げます。1日6575万円とは1時間に274万円、1分に4万5千円、1秒で761円、ず…
05-19 22:53

続きを読む

プロフィール

ヨシツネ

Author:ヨシツネ
アメブロ

「子どもへ伝える大切なもの」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

政治 ブログランキングへ 宜しければクリックお願いします↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR